車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 06:28 
@りーちゅ さん

私は週一で洗車機通して一年半経ちますが全く問題ないですよ!!

最新の洗車機ならほとんど小傷の心配もないし アンテナも立てっぱなしでも大丈夫です(^_^)v
 11/22 11:23 
@フィット使い人 そーなんですね!
なんとなーく傷つきそうで敬遠してたんですけど笑
やってみます!
10/11 20:46 
@GUUNMAN007

良かったらプチオフ誘って下さい 宜しくですf(^_^;)
 10/11 21:18 
@フィット使い人
拝承しました!プチオフメンバー皆様私以外は、素敵な方々ですので宜しくお願い申し上げます!とりあえず、京都はんなりオフ会で皆様とお会いできます事楽しみにしております(^^)
07/22 21:42 
バットマンが何かわからないんですがねf(^_^;
07/22 20:54 
暑いけど頑張って下さいね(^_^)v


私も早くリアデュフェーザー仕上げなければf(^_^;
07/21 20:27 
セナ懐かしいですね~

F1が最も熱い時代でしたね~(^_^)v
プロフィール
「@りーちゅ さん

私は週一で洗車機通して一年半経ちますが全く問題ないですよ!!

最新の洗車機ならほとんど小傷の心配もないし アンテナも立てっぱなしでも大丈夫です(^_^)v」
何シテル?   11/22 06:28
フィット使い人です。レガシィワゴンからの乗り換えです。レガシィワゴン(タービン交換380ps仕様)の燃費の悪さと高齢化に伴いハイブリッド車に乗り換えました。走り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:49:00
夏休みの工作 センターキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 06:59:49
走行会でこれだけは守って欲しいマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:48:27
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ちょい乗り号(嫁さんの買い物用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.