車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 21:52 
@pirokiXD さん
びっくりしましたよ、こんなの初めてですw
水かけたらすぐ流れたので、投下されて数分のようですww
01/13 21:06 
買い物して車に乗る時、クソまみれ(笑)
ガソスタで洗い流してスッキリ。
 01/13 21:22 
@はんじゅく だいぶ伸ばしていきましたね…笑
洗い流してスッキリですね(^^)
01/03 20:57 
今日は、熊本で、ムルシエラゴ軍団、458Italia、P1、GTR等、高級スポーツカーをたくさん見ました(*^^*)カッコイイ。エンジン音がイイ(๑´ڡ`๑)
01/03 19:01 
@pirokiXD さん
車高調入れるなら、ネジ式ではなく、フルタップ(^_^)/
車高下げても、乗り心地がいいそうですよ〜♪
 01/03 22:04 
@はんじゅく なるほど!わかりました、いろいろ調べてみます!ありがとうございます^ ^
01/03 09:15 
@pirokiXD さん ダウンサスを活かすなら、ダンパーを交換するといいかもしれません。AUTO EXE から、デミオ専用のスポーツダンパーが出ていますよ(*゚∀゚) 車高は今お使いのダウンサス使用の車高のままです。値段的には車高調と大差ありませんが、寿命重視ならありかもです。
 01/03 15:03 
@はんじゅく わー、わざわざ調べていただいてありがとうございます!
実は車高ももうちょっとだけ下げたいんですよね。今が2センチってるダウンなんで、3センチか3.5センチが実用的なダウン量ですかね?ダンパー変えるのも、維持としてはありですね!硬さは和らぎそうです。
12/30 16:58 
阿蘇は路肩に雪がチラホラしてました。
12/30 11:01 
リアを掃除しました。スッキリ。
ハイブリッドエンブレムを取り去り、
なんちゃってRRエンブレムを貼り貼り。。。
12/26 00:32 
161225 天草へドライブ! http://cvw.jp/b/2553557/39063563/
12/25 23:52 
161224 長崎県最北端へドライブ! http://cvw.jp/b/2553557/39063350/
12/24 12:11 
長崎の最北端なう!
12/18 17:39 
161217 雲仙多良シーラインへドライブ! http://cvw.jp/b/2553557/39023451/
12/17 12:37 
親方印のシートベルトガイドをついにゲットしました!
カッコイイ!
12/10 12:10 
リア牽引フックつけました!
…がしかし!!

駐車場の急な坂道下るときにガリガリ(゜o゜;
はずすか、、、
12/07 18:53 
そのうち付けます(*^^*)
エアロ干渉とかクリアランスとか確認してないけど!
11/24 21:48 
1週間ぶりに運転しました!
駐車場でふと見たらキリ番(゜-゜)ムムッ
11/14 01:18 
161113 紅葉ドライブ! http://cvw.jp/b/2553557/38851595/
11/06 14:52 
[パーツ] #CR-Z マジカル・ハンドルジャケット バックスキンルック http://minkara.carview.co.jp/userid/2553557/car/2104844/8067633/parts.aspx
プロフィール
「@pirokiXD さん
びっくりしましたよ、こんなの初めてですw
水かけたらすぐ流れたので、投下されて数分のようですww」
何シテル?   01/13 21:52
どうも(^^)/ はんじゅく と言います。 2016年夏、ハイドラを始めました。 休みの日は各地へドライブします。 阿蘇大観峰・原尻の滝には...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車いじりは初心者です!
車好き・ハイドラ好きなみなさんとお友達になりたいです!!

よろしくお願いします(^^)/
22 人のお友達がいます
fox02fox02 * しゅういち(鈍足の詐欺師)しゅういち(鈍足の詐欺師)
超雨男超雨男 はつみさんはつみさん
pirokiXDpirokiXD 一刀斎一刀斎
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Zの内外装が好きです(*´▽`*) いじり欲が止まりません( ;∀;) ~今後 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
免許取得後最初に買った車です。 足回りが弱点な車ですが、見た目以上に車内にゆとりがあり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.