車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 13:34 
@taka711308 体調落ち着いたら撮影会なので大人しくしときます( ´,_ゝ`)
11/25 13:01 
@?champ? 頑張ります(`;ω;´)
11/25 12:02 
全然バイクに乗れてないし、自分の体調イマイチやし、イライラするー(´∠_`*)
 11/25 12:24 
@ちゃこ@R25 さん
頑張れ〜٩( ᐛ )و
 11/28 11:43 
@ちゃこ@R25 サン
無理しないでねー❗
10/29 14:08 
刈谷ハイウェイオアシスで小休憩ですฅ(・㉨・)ฅ (写真は出発時のもの)
10/28 16:19 
雨の中ステッカーの貼り付け作業してました(´・ω・`)遠目から見たら綺麗()
10/26 23:33 
ミスターバイクに載ってました!グッチさんコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
10/24 23:33 
旦那さんはバタンきゅ〜して寝てはりますわฅ(・㉨・)ฅ記念日に星見にいけて良かった!家事終えて寝顔見てる時が何よりも幸せな時間。
10/20 09:59 
[パーツ] #YZF-R25 LED テール ランプ SMDタイプ ライトスモークレンズ http://minkara.carview.co.jp/userid/2553573/car/2104873/8033653/parts.aspx
10/20 09:43 
10/20 09:22 
[パーツ] #YZF-R25 カーボンタンクセンターカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2553573/car/2104873/8033637/parts.aspx
10/11 22:03 
@赤いファンタジスタ 出た関西人の知らんけど
10/11 14:47 
スナイパーのバックステップって良いんやろか??
 10/11 19:41 
@ちゃこ@R25
ええで!
知らんけど
10/11 10:28 
サイドカウルにステッカーを貼りたいけど、どうすれば上手くまとまるか…悩みまくって早1ヶ月(´・ω・`)
10/07 17:57 
@?champ? 詳しい位置までありがとうございます(*‘ω‘ *)黒にします!!
10/07 15:33 
@?champ? そうなんですね!参考になります(゚∀゚)!
 10/07 17:39 
@ちゃこ@R25 さん
ちなみに、カラーはブラックがオススメ♪♪
クリアーは、時間が経つと黄ばんできますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
後、貼り付ける場所は、コーナー中の外側の足の位置合わせて貼ってます♪
10/07 13:18 
R25のニーグリップパッドってみんなどこの使ってるんやろう?ฅ(・㉨・)ฅ なんかあんまり納得いくものが見つからないなぁ
 10/07 15:15 
@ちゃこ@R25 さん
スタンプグリップの細いやつを、使ってます♪♪
必要最小限の部分だけで良いのし、その方が安い( ´ ▽ ` )ノ
08/29 00:02 
カルソニック炎上ツイートみて泣きそうになった1日でした…。父の体調があまり良くないので、今年も鈴鹿は行けませんでした(´;ω;`)カルソニックは何故か毎年鈴鹿は調子悪いんだよなぁ(´・ω・`)
 08/29 02:11 
@ちゃこ@R25 さん
サーキットには、行って無いけど・・・
近くの南海部品で、遊んでました(;^_^A
03/26 13:41 
明日は1000㌔点検とオイル交換いってきまーす!
03/16 18:26 
@?champ? 塗装高いのでなんとか頑張ってみますww
 03/16 18:31 
@ちゃこ@R25 頑張ってください♪
それよりも、バーエンドとかブレーキ&クラッチのレバーなどなど細かい部品を交換していくと良いですよ♪♪
プロフィール
「@taka711308 体調落ち着いたら撮影会なので大人しくしときます( ´,_ゝ`)」
何シテル?   11/28 13:34
YAMAHA@YZF R-25乗りのちゃこです(`・ω・´) &パパシグ(パパエルのシグナス)乗ってます! 旦那はGSX-R750乗りで夫婦ライダーです(*´...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:35:00
ポジション変更してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:21:16
YZF-R25 自作ミラーアダプターステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:06:26
お友達
素敵ライダー様のお友達募集中(`・ω・´)
10 人のお友達がいます
けんちょろけんちょろ DOROCYDOROCY
taka711308taka711308 ダース・ポテトダース・ポテト
赤いファンタジスタ赤いファンタジスタ ゆるふわ番長ゆるふわ番長
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 Vita(ヴィータ) (ヤマハ YZF-R25)
YAMAHA YZF-R25(ABS) 2015.12/12に納車し月に1箇所カスタム! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.