• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ノートインチアップ

ノートインチアップ 昨日は大渋滞にはまりながら沼津のアップガレージへ
行き、タイヤ交換してすぐに帰ってきました。
いつもなら片道2時間もあれば行けるのに、東名が
大渋滞で乗る意味が無いので国一で行き、
帰りも事故渋滞にはまりながら帰ってきました。

ノートに着けていたタイヤがダメダメで、交換時期を迎えて
いたのですが、そのまま同じサイズにするのも芸が無いし
標準の15インチアルミタ+タイヤで上物が出てこないかなぁ
と探していたら沼津のアップガレージに純正15インチ傷あり
でタイヤはバリ山(イボも残っているからほぼ新車外しのセット。
しかも値段は19,900円と、オク相場の約半額。
写真を送ってもらって確認すると、リム傷程度の軽傷。
即お買い上げ+交換をして貰いました。
しかも今まで履いていた14インチの日産純正estiloも
ガリ傷があるのに4本4,000円で買い取って貰いました。

タイヤは175/60r15のDUNLOP SP-SPORTSだけど
カナリどっしりしたような感じです。
走っていて、ロードノイズはまあまあ静か。乗り心地も良く
高速でも凄い安定が良く、少しハイペースで走っても
良く振動を吸収していました。
ユーロサスまでは着いていませんがタイヤ一つで凄い性格が変わりますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:25:17
タイトルだけ見たとき、ノートPCにサブ液晶を付けたのかと思った。w
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:53
なるほどそういう連想もありますか・・・。
我が家ではノートと言えばNOTEなので。
2010/03/21 20:37:40
私もノートPCを買い換えたのかと思ったww
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:46
hideさんまでぇぇぇ。
我が家のノートは嫁さんの青虫号の
事ですよ・・・。
なかなか凛々しくなったでしょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車からおよそ2年半 http://cvw.jp/b/255378/40269690/
何シテル?   08/19 15:10
子育てに没頭している2児のパパです。 車弄るの大好きです。 純正チューンで頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

nismo ネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:07:03
チャイルドモニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 05:55:07
特大デントリペアして頂きました・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:49:58

お友達

車大好きな方お友達になって下さい。
86 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 hide~hide~ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 北国とし北国とし *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
運転を止めたお爺ちゃんから譲って貰いました。 元金0! 当時のサンバー・バンの最上級 デ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015年3月7日 大安に納車になりました。 エルグランド 250 ハイウエイスター・プ ...
日産 ノート 日産 ノート
子供が産まれるのを機に嫁さん用の車が欲しく なったので、通勤快速で乗っていたアトレーを ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年11月~2004年11月まで乗って いたC24セレナ J-VPACKです。 父 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.