• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ところてん(ライチ味)のブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

遅れましたが無事に買えました( *´艸`)

遅れましたが無事に買えました( *´艸`)6月に買ってたのにブログが7月になってしまいました汗



今回はアウディR8、トヨタのパッソです\(^o^)/


なんかパッソデカイです(笑)


まずはR8!新旧が揃いました!


後ろはこんな感じです‼全体的に見た目は大きくは変わりませんでしたね!細かい所は変わってますが❗(*´・ω・`)bね


エンジンも再現されてます!ちょっと分かりにくいですが、σ(^_^;)


ライトとグリルのデザインが少し変わりましたね!


後ろはスポイラーの追加、ディフューザーの追加、アウディスポーツのロゴが付きました!


初代パッソ、懐かしいです!最近は、少し見かけなくなってきましたね(。>д<)

初代のプチトヨタのキャッチフレーズ好きでしたね!
軽じゃない軽より個人的にいいです(笑)


スバルコレクション載せるの忘れてた(笑)
中身はWRXSTI、BRZ、インプレッサ、レガシィ(パトカー)
でした!

レガシィのパトカー個人的にすごくカッコいいと思う(*´ω`*)

これは逃げ切れない(笑)


スバルの隠れフラグシップ(笑)これ欲しかったけど高くて20代には買えません(笑)


また後ろがカッコいい!赤も悪くないね!


BH,BL,MBと歴代レガシィ♪そしてこっちが本来のフラグシップ(笑)


なんだかんだレガシィはMBまでがスポーツカーだった(。>д<)DITターボ良かったしアイサイトあるし良かったんに(S4とレヴォーグて良くね(笑)


インプレッサ(GRB)も走りと実用上がすごかった‼️
欲しかったけと免許採った頃には、新車で買えませんでした( ;∀;)

後ろのデザインも良かった!前後てデザインのいい車てなかなかないんですよね!GRBはそんな貴重な1台だった(^^)d


ラリー仕様!これはいい(笑)

あっこれは速い( *´艸`)そしてカッコいい♪


BRZが増えました♪

86BRZたくさん増えましたね♪黒がソリッドとメタリックで揃ったのがいい(^^)d




レガシィのパトカーカッコいいよねあれなら捕まってもいいかな(笑)て思ったかたイイねお願いいたします❗(*´・ω・`)bね
Posted at 2017/07/01 23:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

今月も買いましたo(^o^)o

今月も買いましたo(^o^)o今月も無事、転売屋に負けず買えました(*´∀`)♪

BRZ.レヴォーク(富士スピードウェイ、セーフティカー仕様).S660(モデューロ仕様)の4台(・ω・)ノ

今回はイケメンが多いです(笑)


まずはBRZ(*´ω`*)箱の絵からしておそらくグレードはGTだと思います( ^∀^)通常版はWRブルーパール初回版は300台限定のイエローエディションです(*´∀`)♪




前期型と(〃^ー^〃)まずは、フロントのデザインが大きく変わりましたね
元々シャープな顔がよりシャープになりましたね( ´∀`)個人的にはデイライトが縦になったのがいいね!

リアはウィングとテールランプのデザインが変わりましたね色も、WRブルーマイカからWRブルーパールに変わりました!


86後期と(゜▽゜*)カラフルです(笑)姉妹関係の2台で86の方が売れてますが、発売日的にはBRZの方がお姉ちゃんです(笑)つまり、大人な姉とやんちゃな妹の姉妹ですね( *・ω・)ノ


86.BRZ集合!ここまでくると圧巻ですね(笑)


スーパー軽自動車S660!車知らない人からしたら軽自動車に見えないそうです(笑)ナンバー見せたらやっと信じてくれるくらいに(;・∀・)


久しぶりに買えたイオン限定トミカ( ´∀`)最近は平日発売で即売り切れのムリゲーなので困ります(泣)
ボンネットのモデューロのロゴがいいね♪

s660のロゴと赤黒の配色カッコいい(*´∀`)♪

モデューロのロゴがいいね♪(またいってる(笑))黄色いのが羨ましそうにしてる様に見えますね(笑)


ハチマキもええのぉ~(*´ω`*)

レヴォークは通常版と初回版とで撮りました(*´∀`)♪


ミニバンじゃないミニバン(笑)STIのロゴとピンクのラインがいいね♪


セーフティーカーが集まったので今回はグリッドを軽く再現します!


ルノーフォーミュラで( ´∀`)2台だと物足りない(笑)

栃木県スバルBRZ.ARTA86(*´ω`*)

レクサスIS-CCSR.RC-F GT500


787B.スカイラインターボCこれならル・マンぽいかな(笑)

アテンザのデイトナ仕様.RX-500スカイアクティブとロータリーとのコラボ(///ω///)♪

童夢零.NSX(*´ω`*)国産スーパーカーになれなかった悲運の車と国産初のスーパーカーとして伝説になった車(;・∀・)

スーパーGT(*´∀`)♪ホンダがない(泣)でも台数多いとそれらしく見えますね(笑)

デイトナ、JGTC、スーパーGT、フォーミュラ、ル・マンいろんなジャンルの車!まさにグランツーリスモみたい!







今月のトミカ、イケメン多いとなと思った方いいね♪お願いいたします<(_ _*)>
Posted at 2017/05/28 22:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

びふぉーあふたー:(;゙゚'ω゚'):

びふぉーあふたー:(;゙゚&#39;ω゚&#39;):珍しくミニカー以外のブログを上げますヽ(*^ω^*)ノ




愛車のステラ、なんだかんだで新車から9年(・ω・`)
犬ならもう年寄りです(笑)





ライトがもう黄ばんで表面もなんかザラザラしています(・ω・`)

そこで今回はこれを買って来ました〜ヽ(*^ω^*)ノ




みんな大好きシュアラスター(`・∀・´)
ゼロウォーターなどの自動車洗剤やワックスで有名なあのシュアラスターのヘッドライトクリーナー(`・∀・´)
ゼロリバイブ!

オフ会で、教えもらったので使ってみようかとヽ(*^ω^*)ノ



まず、自動車洗剤で普通に洗車して落ちる汚れを落とします(`・∀・´)


よく拭いて乾かしたら、マスキングでボディにクリーナーが付かないようにします(*・ω・)ノ
(ボディにクリーナーが付いても雨では落ちません!拭けば落ちますが)(`・ω・´)






あとは、付属のクロスにクリーナーを付けてライトを5454、落ちなければクリーナーを付け足して54545454545454の繰り返し




すること10分.....





汚ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもライトは







綺麗になりましたわ〜ヽ(*^ω^*)ノ




比較に(`・ω・´)

びふぉー:(;゙゚'ω゚'):


あふたーヽ(*^ω^*)ノ


上部の黄ばみが無ったのが一番分かりやすいかと(`・ω・´)


でもでもこれお高いんでしょ?
なんとこちらオート○ックスで税込み1402円
ヽ(*^ω^*)ノ高いか安いかはあなた次第!





2円くらいおまけしろよwと思った方いいねお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
Posted at 2017/05/05 21:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月28日 イイね!

車買いました(*´ω`*)

車買いました(*&#180;ω`*)タイトルの通りです(笑)

今回のお車は( ^∀^)

アバルト124スパイダー(*ノ▽ノ)


通常版のみオープンになります(・ω・)ノ


初回版は、124ラリーのプロトタイプですね
ボディはクローズドされ、ルーフにダクト、フォグランプの追加
ボンネットピンなどが追加されています( ^∀^)
しかしサソリのロゴがいいね♪






通常版はオプションのラッピング、初回版はリアのガラスの形状が違いますね




ベースになったND型ロードスターと(〃^ー^〃)


フィアット500とも撮ってみました(・ω・)ノ
改めて500てかわいいですよね(*´∀`)♪




あと買っちゃいました(笑)納車は7月頃だそうです(///ω///)♪





何買ったンよwwwwと思った方、いいね(笑)お願いいたします<(_ _*)>
Posted at 2017/04/28 23:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

販売延期を経てやっと届きました。\(^o^)/

販売延期を経てやっと届きました。\(^o^)/半年前に予約したラブライブ仕様の電車のプラモデルがやっと密林から届きました。d=(^o^)=b

伊豆箱根鉄道(通称いずっぱこ) 駿豆線(すんず線)3000系という電車がベースになってます( *・ω・)ノ


実際の車両がこちら( ´∀`)電車詳しくないので分かりませんがそこそこ古い電車だそうです(`・ω・´)車に例えたらハチロクの痛車ですね(笑)




早速作って行きま(*´ω`*)す



中身はトリセツ、ボディ(塗装済み)
シャシーで4袋に入ってました



まずは、シャシーから( *・ω・)
これをトリセツ通りに組み立てると

こうなります( ´∀`)


次にボディ、細かいパーツもあるし向き指定もあるので紛失や間違いには要注意です(´д`|||)といいつつ向き間違えましたw


そして、完成したボディ(汗)



なんとか完成しました(;つД`)あと2つあるけどww


続いて2両目( *・ω・)ノ


シャシーの作り方は同じなので、あえて飛ばします(笑)
ボディはパンタグラフや連結機などで部品が多いです(´д`|||)
大したことないけど( ̄□ ̄;)!!


まぁとりあえず完成しました(;つД`)

そしてシャシーと合体( *・ω・)ノこれがまた上手くはまらないw
無理やり入れたら壊れそう(;゜∀゜)乗り物系のプラモデル経験者なら解るはず(笑)


そして3両目( *・ω・)ノ


1両目とほとんど変わりません:( ´∀`)
デザインの違いくらいですかね


ここまで来たら慣れて来たのであっさり作れました(*´ω`*)

無事完成(´・ω・`)紛失や破損なくてよかったー(汗)


3つ連結してみました(*´ω`*)やっと電車になった(笑)




箱のデザインも凝っていて、ふたに浦女の校章とキャラクターのイメージロゴがプリントされていてました( ^∀^)

既存の電車と並べました( ☆∀☆)

エヴァンゲリオン(ガイナックス) けいおん!(京都アニメーション)
花咲いろは(PAworks) ラブライブサンシャイン(サンライズ)仕様の電車(*´ω`*)あとはガルパン仕様の電車欲しいですね( *・ω・)ノ



乗り物にこんなことするの日本だけだろ(笑)と思った方、いいねお願いいたします<(_ _*)>


Posted at 2017/04/03 00:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@taiju. シュークリームのシューは日本語でキャベツ」
何シテル?   04/02 14:43
ところてん(ライチ味)です。趣味の合う方がいれば是非とも(=゚ω゚)ノ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

拡散求む! スズキkeiワークスが盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:54:48

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
STIのダウンサス入れてます 他社ディラーで新車に間違えられましたwでも20年式です(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.