車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
エヴァ新幹線完成〜(´∀`=)
エヴァ新幹線完成〜(´∀`=) 前回の続き!
1〜4両目までなんとか完成させたオレ氏
しかしまだ半分あると心折れそうながらもなんとな作るだけ作ろうと思ったのであった(大汗)


前回、あまりにも時間がかかってしまったので、今回はあらかじめシャシーを4両分先に作ることにしました:(;゙゚'ω゚'):




上は先に完成した1〜4両目です(´∀`=)

と、いうわけでサクサク組み立てと



5両目


6両目



7両目



8両目

と順調に進んで(意味深)

しかしここで問題がw





デカール貼ってねーw





しかも車両のサイズがトミカくらいなので小さいw



ピンセットでつけるも小さくてロゴの上下が分かりにくいwネルフのロゴ小さくて点じゃねーかwww




とデカールに苦労してなんとか完成しました:(;゙゚'ω゚'):




1両目からの撮影
過去にもラッピング電車は作ったことあるけどこんなにデカール指定が細かくて小さいのは初めて(・ω・`)てかもうヤダw
横のねんぷちの大きさからしてサイズ感がお分かりいただけるだろうか、(・ω・`)




8両目から撮影
ライト赤じゃねーぇw電車て最後尾は赤じゃないの?オタじゃないから知らんけど:(;゙゚'ω゚'):


横から撮影
小さいでしょwデカール大変だわw
ねんぷちの方が大きいと言うカオス:(;゙゚'ω゚'):


作ってみた感想

組み立ては簡単、塗装済みで接着材不要なので素人でも作れる(=´∀`)

デカールが小さいw器用じゃないときついわw
てか指定細かいw知識ないときついわw

塗装もろいw(・ω・`)


結論
組み立てるだけなら簡単、:(;゙゚'ω゚'):



あのねんぷちシークレットのやつじゃね?w
と思った方いいね〜(・ω・`)お願い致します(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:24:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヲタみん
D1のER34てラブライブの痛車になったり
テールランプにド○ラエもんとアンパ○マン
書いてあったりするよねwww」
何シテル?   11/03 09:56
ところてん(ライチ味)です。趣味の合う方がいれば是非とも(=゚ω゚)ノ☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散求む! スズキkeiワークスが盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:54:48
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
STIのダウンサス入れてます 他社ディラーで新車に間違えられましたwでも20年式です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.