• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

不用品処分で持ち込まれた・・・新品も・・ありますね。

不用品処分で持ち込まれた・・・新品も・・ありますね。 ども、相変わらず砕石プラントで、体をポンコツ化を加速させる。。貧民ボッチな古銭郎です。

出勤前に、わざわざUPしなくてもいいような?気がしますが・・・

眠気飛ばしで・・カキカキ

今回の使えそうなアイテムは

LEDクリップライト(USB給電) 2W 一応エレコム製 x1 中古

DVD-RAM 5枚組 未開封 x1

BD-R 5枚組 未開封 マクセル製 x1 パッケージ破れあり

ミニプラグ-ピンプラグ 変換ケーブル 未開封 SONY製 x2

デスクトップPCのメモリ PC3-8500 1GBx3

湿度計組立キットなどなどがありました(笑)

LEDは、それなり明るいので、そのまま自室灯火にでも使うかな?

他は、適当に分別処分かな?

さて、飯食って・・・・出勤です。
ブログ一覧 | リサイクル(電子機器) | 日記
Posted at 2017/05/17 04:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南京みかん
ぐろくろさん

近代化改修プログラム導入しました。
こはだ工房さん

ぶりっとストロング♪
仁政さん

カキと大あさり!
ぢゃるさん

カキ氷・・
GON武内さん

和食ダイニングたくみ
Kopenさん

この記事へのコメント

2017/05/17 05:33:12
不用品??、お宝でしょう。(笑)
本当にもったいないですよね。

今日も頑張りましょう。
コメントへの返答
2017/05/18 00:13:43
ポンコツさん。こんばんわ。
勿体ない世の中です。
デットストックで、3輪車部品や、名だたる旧車の部品を捨ててほしいです。回収」して帰るのですが(笑
2017/05/17 07:18:28
いやいや随分豪勢な処分品ですね!勿体無い世の中ですね
コメントへの返答
2017/05/18 00:11:26
ジムニーさん、こんばんわ。
確かに、新品っぽいモノだけ抽出して撮影してます。メモリやLEDは確実に中古ですが・・・・使えるモノ捨てるなんて・・もったいないです(笑)スナップオンやMACTOOLの工具セットも捨ててくれたらいいのにな(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、ACTYのオイル交換とブレーキ診断と、倉庫でEG4の改修を少しでも進めて、明日は岡山のスパ耐オフィシャルです。

何シテル?   10/14 08:15
1.ネットもリアルもボッチです。 2.変人です。 3.興味はいろんなものにあります。 4.機械モンいじり好きです、破壊は大好きです。 5.彼女や嫁いませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

変り者で・・オタクという変な生物に寛容な方からのお誘い歓迎ですので、よろしゅうに。

お気楽能天気で、ラフな交流できると、いいですね。
3 人のお友達がいます
鷹@ジムニー鷹@ジムニー Big MuskiBig Muski
またぎまたぎ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ Pocoty (ホンダ アクティ)
Driving a HONDA Acty_Van.
フィアット プント (ハッチバック) Mr.5万円 (フィアット プント (ハッチバック))
鈴鹿サーキットのフルコース走ったのはこれが初でした。軽量化&その他いじってる時間のみが一 ...
トヨタ スターレット 練習号 (トヨタ スターレット)
初めて買ったのがこのKP61.ただサーキット専用車ですが。確かCARBOYという雑誌の個 ...
ホンダ シビック ZCキャブちゃん (ホンダ シビック)
これも、知人と共同購入しようとしたが、知人の同僚が割り込みしてきたんで、保管等作業補助に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.