車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ダイハツ
ベントレー
BMW
フォルクスワーゲン
AMG
フェラーリ
ランチア
ランボルギーニ
ランドローバー
レクサス
シボレー
トヨタ
ホンダ
マツダ
フォード
BMWアルピナ
アウディ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
輸入車その他
リンカーン
米国レクサス
イイね!
ベントレー フライングスパー
F12ベルリネッタと488GTBを売却してまで買ってしまった··· 人生2台目のベントレーでフライングスパーW12を買ってしまった···
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月15日
イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
廃車になったLSのかわりに購入 C63Sクーペは長続きしなかったけど、これはちゃんと乗ります(*`・ω・*)ゞ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月03日
イイね!
レクサス NX
ヴェルファイアじゃ大きすぎるしAクラスじゃ小さいので、ちょうどいいサイズのNX200tを購入!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月15日
イイね!
ポルシェ 911 カブリオレ
7月発注フルオーダー! 911カレラ4Sクーペから乗り換え!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月15日
イイね!
ポルシェ 718 ボクスター
廃車になったSLCのかわりに即納車を契約!年内納車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月23日
イイね!
ポルシェ マカン
11月発注フルオーダー! 2017年2月納車予定
 
所有形態:納車待ち
2016年12月15日
イイね!
ポルシェ ケイマン
PCの営業さんにまんまと引っかかって、100キロしか走ってない2016年式を購入···(´・ω・`)
 
所有形態:納車待ち
2016年12月16日
イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
2017年3月頃納車予定! ちょっと他とは違うターボSを! 狙えサーキット最速
 
所有形態:納車待ち
2016年12月23日
イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
C43AMGの次として年始納車の車体を購入! オプションそこそこついてるやつ(`・∀・´)
 
所有形態:納車待ち
2016年12月28日
イイね!
フェラーリ 488スパイダー
488GTBを4ヶ月近く所有して、なかなかわたしの中では高評価だったので、スパイダー発注しようと思ったら、キャンセル車が···迷わず購入(`・∀・´)
 
所有形態:納車待ち
2016年12月28日
 
1 2 3 4 5 6 ... 
 
プロフィール
「@MB K'z はじめまして。ありがとうございます(´・ω・`)ちょっと頭をハンドルにぶつけてしまい、首も痛めましたがたいしたことないです!相手が4トントラックだったのが余計悪かったです(;Д;)(;Д;)」
何シテル?   12/21 23:05
まーーいこっです? 車しょっちゅう買い替えてますわら 今まで50台以上乗り継ぎ! 会社役員やってるママさんです! 単車も大好き(*^ω^*) 写真は、プラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ベントレー フライングスパー ベントレー フライングスパー
F12ベルリネッタと488GTBを売却してまで買ってしまった··· 人生2台目のベントレ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
廃車になったLSのかわりに購入 C63Sクーペは長続きしなかったけど、これはちゃんと乗り ...
レクサス NX レクサス NX
ヴェルファイアじゃ大きすぎるしAクラスじゃ小さいので、ちょうどいいサイズのNX200tを ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
7月発注フルオーダー! 911カレラ4Sクーペから乗り換え!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.