車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:07 
@ふじやまと ラジコンボディってほんのりデフォルメされてるからアルテッツァボディを塗り分けで何とかやまとくんのエボっぽくなりそうな予感がするwww
 05/23 18:43 
@kOuJi さん
もういっそのこと2個1とかやりますか!笑

ちなみにかつて作ったのはスープラとシルエイティ。

FDも候補といえば候補!
05/19 00:24 
@ぶちょー 自分もここんとこ毎週末埼玉にいるんでよろしくお願いします✨
05/18 16:50 
@ぶちょー 大宮っすね♬
行きたかったなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 05/18 23:21 
@kOuJiさん<br /> 大宮です(^ ^)
ぶちょーは毎月大宮に来てますので、次の機会にぜひ!(=゚ω゚)ノ
05/18 09:00 
@ぶちょー えー!どこでやってたんすかー!!
 05/18 14:27 
@kOuJiさん お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ぶちょー土地勘ないんですが、コクーンシティって所でした(=゚ω゚)ノ
05/06 00:18 
@あの家のよっさん 彼女連れておいで❤️
 05/06 00:35 
@kOuJi いきたいけど 彼女は完全に拒否ってる-w  そして私もいきたいけど明日だけ仕事があるので-w  次の機会に
05/06 00:11 
@あの家のよっさん どこにいんのww
 05/06 00:17 
@kOuJi 相模原からの彼女の家に帰宅なう-w
05/05 23:24 
突発幸浦Nightやりまーす

これからw
 05/06 00:10 
@kOuJi 家にいたらいったかも-w
05/05 22:46 
@HgaC モロ見えますよ♬
強い風が吹いたり波が荒れると特に強く光ります✨
05/05 22:18 
@ぜん@鷲友連 あ、やっぱり生中継やってたんだww
さっきフジテレビのリポーターさんがマイク持って歩いてたww
05/05 22:09 
由比ヶ浜の夜光虫すげぇ✨
 05/05 22:17 
@kOuJi テレビでやって他奴ですね〜
 05/05 22:45 
@kOuJi さん

結構見えるんですか?(^^)
04/27 12:06 
@tomopy! 意外かな?こう見えてスノーボーダーよ?俺ww
埼玉の新座に屋内でトランポリンやれるとこあるから今度行く?
身体動かすのもあるけど色んなコースあってめっちゃ楽しいよ♬
 04/28 08:59 
@kOuJi さん、そーなんですね!!(・Д・)
機会があればいきましょう(*'ω'*)
04/26 21:02 
@tomopy! トランポリンとかなかなか良いよ♬
 04/27 10:42 
@kOuJi さん、意外なやつ!!体動かすのが良いんですかね!?😯💦
04/24 23:31 
@sumo195 これにルーフボックスとキャリア装着したらスノボ最強っしょww
04/24 23:30 
@ルパン13世 返しが斜め上っすなぁwww
04/24 22:34 
@ルパン13世 使い古しとか言ったらダメ!!笑
 04/24 22:42 
@kOuJi さん
お久しぶりです😁

考えてみたら永年コキ使われてきたのは僕の方でした(笑)
 04/25 06:01 
@kOuJi さん
斜め上( ・◇・)?
歳取ると頭が硬くなってしまってf(^^;
04/24 22:32 
三菱+デリカD:5、一部改良…アウトドア志向の特別仕様車も設定
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170421-10264048-carview/?sid=cv
ほしい!!カッコイイ!!ゴツい!!
 04/24 22:40 
SUVとミニバンのコラボはなかなかないですよね(^^)
04/18 11:27 位置
星野リゾート裏磐梯猫魔スキー場なう
駐車場からセンターハウスが見えないぐらいガスってる💧
04/09 15:51 
@はる03 日曜は何かしら集まってるよね♬
04/07 00:24 
@なりなりさん。 なにがどーなってそーなった???www
 04/07 06:10 
@kOuJi さん
渋滞で減速してるダンプにトレーラー突っ込んだみたいです、それでぐしゃっと…
キャブ内は原型留めてなくてすごい状況でした(・・;)
04/05 12:34 
【疑問】板金できないと言われるアルミボディの凹みなどはどうやって直す?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170403-10263060-carview

飛行機の製造現場で働いてたからアルミ叩いたり焼いたり毎日してたけどなwww
プロフィール
「@ふじやまと ラジコンボディってほんのりデフォルメされてるからアルテッツァボディを塗り分けで何とかやまとくんのエボっぽくなりそうな予感がするwww」
何シテル?   05/23 18:07
kOuJiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シート下収納カゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 10:11:20
ワゴンズ フリード+/フリードハイブリッド専用コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:01:52
Y・MT ラバー製ラゲッジマット+ステップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:00:23
お友達
一緒に車遊びできる神奈川エリアの方や関東発でスノーボード行く方などなど募集します!!
78 人のお友達がいます
怜Z結希R昌翔R怜Z結希R昌翔R * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TOMATO2TOMATO2 ぜん@鷲友連ぜん@鷲友連
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ぶちょーぶちょー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-V くるま (ホンダ CR-V)
前の車が煙になってしまったので即買い♡ 続★スノーボードの足♡
輸入車その他 自転車 ちゃりんこ (輸入車その他 自転車)
Yahoo!ショッピングで買った中華製BMXもどきですw
その他 その他 Salomon Assassin classique 153cm(アサクラさん) 16〜17model + flux XF Men's "S" (その他 その他)
Salomon Assassin classique 153cm 16〜17model ...
スズキ エブリイ えぶさん (スズキ エブリイ)
H19y ジョインターボ四駆でした。 2014年1月スノボの足として12万5000キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.