• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日はこれから脂肪腫摘出の手術だ~!

5年前は小さかったのですが 最近気づいた時はちょっと大きくなってきた!

今日はこれから局所麻酔いで手術なんですが 痛いのかな~?

最初 全身麻酔するなんて事だったので いやいや局所麻酔でお願いしますと!

相当痛いですよ~とは先生 根性で頑張って下さいと言われました(笑)

昔、指をサンダーで切った時 化膿したので糸切って膿み出した時

何と!! いきなり麻酔無しでまた縫われて我慢できたので大丈夫でしょう!!

何て事するのって言ったら  先生一言...  縫ってるんですけど 何か? だって!

想像を絶する痛みでした(笑)  あまりの痛さに気持ち悪くなってしまい

医者から そんなもんだよ~なんて一言!

気持ち良くなってきたら ”死んじゃうサインですよ~” なんて恐ろしいお医者さんだ!!

明日は 御柱の木落としに行きたかったんだけどな~!

痛み止め飲んで行っとくか(笑)  幅広薄青さん主催の走行会は無理だな~(涙)





ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:15:24
無事、終わりましたか?どこを切ったのでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 06:05:00
無事に終わりました!
左腕の上腕部です(笑)
麻酔の届かない所があって 超痛い箇所がありました(涙)
2010/04/09 23:36:49
お大事に

なさって下さい。

また、一緒に走りましょう。

同乗して帰るのは、・・・!
コメントへの返答
2010/04/10 06:11:10
ありがとうございます。
医師に歩いて帰って下さいと言われましたが
余裕の片手運転で帰りました(笑)
キャブの調子はバッチリですか?
2010/04/10 01:21:32
戦闘開始したんですね
開幕戦に居ないのはさびしいですね
6月第二戦にはしっかりあわせて来て下さいね

では
お大事に
コメントへの返答
2010/04/10 06:21:10
真面目な手術室に運ばれました(゜∇゜)
いつも現場で造っている風景 (^_^;)
やはり全身麻酔を勧められたとおり 麻酔の届かない所があり 直切り(@_@)
麻酔無しで腕の中 5センチも切るの 超超超痛かったです(笑)
でも痛点あんまりないのかな? 指切った時の手術の方が痛かったです(爆)
2010/04/10 11:19:08
お疲れ様でした^^;
会社の先輩も居部麻酔とのことでした。
その際は痛くなかったそうですが、なんか体の中にエイリアンでも侵入したの如く違和感があったそうです(笑
しかしカテーテルって凄いですね。仕込んである形状記憶合金に電流を流して、金属の温度を上げて遠隔曲げていると聞いたことがあります。
コメントへの返答
2010/04/10 12:12:59
今は傷みも無く無事終わった様に思えます。
一週間後に診察受けて たいがいそのまま抜糸だそうです
今日日曜日からはシャワーも浴びていいそうなので! 
3日経てば傷口からばい菌も入らなくなるそうなので
直接水を当てることも可能だそうです
それにしても痛かった~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

近年、納期が雪山シーズンと重なってしまって不完全燃焼中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:57:01
野菜ジュース飲んだら野菜食ったことになるんですかね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:32:02
一緒に競えれば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:56:23

お友達

いろいろな方募集中です。コルトプラスやハイゼツトの情報を共有出来たら良いですね。
28 人のお友達がいます
まつ27まつ27 * REVELREVEL *みんカラ公認
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * コル注コル注
RYUTO-RYUTO- アルビノ555アルビノ555

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
雪道もよく走り、ワインディンもをそれなりに走るよく出来た車ですよね!
スバル サンバー スバル サンバー
ムーブが壊れてしまったので代わりにこいつを購入 弟から! 安く値切った(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初の会社名義の車 保険が高い!  廃車になってしまったサンバーの後継車 4WD あんまり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.