• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雪が少ない!

雪が少ない! 13日に白馬 栂池高原スキー場に行ってきたんですが
雪が少ない!
下の国道からスキー場迄の道に雪がないなんて
この時期 かんがえられない!
少しの雪を見つけて タイヤ 滑らせてきました。
楽しかった!
ブログ一覧 | 遊び | 趣味
Posted at 2007/02/14 11:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:51:00
こんばんは
フォトギャラリーも見ましたがスキー場に
行ったとは思えないほど雪が無いですねぇ

ところでその積雪でスキー(スノボ・・)は
出来たんですか
コメントへの返答
2007/02/15 12:28:05
白馬栂池高原は標高が高く 雪もかなりあって良かったです。
豊科ICから 道路には全く雪が無く 快適だったのですが スタッドレスには 負担だったようです。
まつ27さんには 遭遇しませんでした ニヤニヤ
2007/02/15 20:32:07
初コメです^^
13日は・・・私家で倒れていましたw

コメントへの返答
2007/02/15 22:05:40
僕もちょっとお腹痛いです
やばいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

近年、納期が雪山シーズンと重なってしまって不完全燃焼中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:57:01
野菜ジュース飲んだら野菜食ったことになるんですかね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:32:02
一緒に競えれば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:56:23

お友達

いろいろな方募集中です。コルトプラスやハイゼツトの情報を共有出来たら良いですね。
28 人のお友達がいます
コル注コル注 * REVELREVEL *みんカラ公認
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * RYUTO-RYUTO-
まつ27まつ27 フロストステインフロストステイン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
雪道もよく走り、ワインディンもをそれなりに走るよく出来た車ですよね!
スバル サンバー スバル サンバー
ムーブが壊れてしまったので代わりにこいつを購入 弟から! 安く値切った(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初の会社名義の車 保険が高い!  廃車になってしまったサンバーの後継車 4WD あんまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.