• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピッピ&チッチの愛車 [三菱 コルトプラス]

もうじき 白馬だ~

投稿日 : 2007年02月14日
1
豊科IC下りて 太陽が昇って来ました
凄くオレンジ色だったんですけど この山
なんて言うんでしょう?
目立ってました!
2
去年のお正月はこの道の両サイド、雪の壁が高さ2メートル位あったのに、今年はこんだけで道に雪も無い! 栂池から白乗に向かう道ですよ
3
スキー場の駐車場にも雪が無い 4WDのコルトプラス君は寂しそうですね。 雪がある駐車場で遊びました
4
スキーブームだった頃、この交差点はむちゃくちゃ混んでいて、でも通らないといけなくて苦労しました。昔は大町街道に迂回したりして、ここを通らなくても(地元ナンバーの後について凄い細い道を通って)大町街道に出れた事もあったとおもいます?
5
帰りに 池田町のMAXVALU斜め前のローソンで からあげ君レッドをかいました。隣の池田町ハーブセンタで、ハーブカレー なる物を売っていましたが、美味しいんでしょうか?
6
スキーブームが去ってもうかなりたちますが、15年位前は毎週この辺を通って(1シーズン40~50日お邪魔していました)通っていたので 昨日走って懐かしく思えました。今年は後2、3回行くつもりなので 今度はハーブカレーを食べてみようと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

近年、納期が雪山シーズンと重なってしまって不完全燃焼中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:57:01
野菜ジュース飲んだら野菜食ったことになるんですかね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:32:02
一緒に競えれば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:56:23

お友達

いろいろな方募集中です。コルトプラスやハイゼツトの情報を共有出来たら良いですね。
28 人のお友達がいます
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * フロストステインフロストステイン *
RYUTO-RYUTO- まつ27まつ27
シュン@クロエボシュン@クロエボ 812@ハイゼット812@ハイゼット

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
雪道もよく走り、ワインディンもをそれなりに走るよく出来た車ですよね!
スバル サンバー スバル サンバー
ムーブが壊れてしまったので代わりにこいつを購入 弟から! 安く値切った(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初の会社名義の車 保険が高い!  廃車になってしまったサンバーの後継車 4WD あんまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.