車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 06:56 
かなり更年期障害が酷くなってきて 表に出るのも億劫になってきた 仕事行くのやだな(笑) 多分?ボーッとしてる様に見えるだろうな(笑)
10/16 12:29 
八方尾根ナウ!
09/20 21:53 
はや上がりでパテ http://cvw.jp/b/255425/38575910/
09/15 11:16 
汚染土はどうしたの? http://cvw.jp/b/255425/38546092/
08/16 21:52 
08/11 07:35 
回収 回収 って そこに眠るご遺体は人間なんだから もっと他に言い方ないのかな?
マスコミの見識なんて 所詮こんなものですよね
08/11 06:50 
湯河原の現場に向かう途中! 伊豆に向かう車で超混んでます(涙)
08/03 20:32 
ボンネット交換 http://cvw.jp/b/255425/38324290/
07/20 16:38 
更年期障害で体調悪いので 今日は休み(笑)
全くすぐれない! ちょっと出かける用事があって ついでにハイゼットのATF交換!
ハイゼットは絶好調だけど 運転手が...
07/07 15:38 
倉庫の横のスカイライン http://cvw.jp/b/255425/38178863/
07/03 19:12 
人殺しをする偉大な神がいるそうだな めでたい国だな 発展が遅れてるのは 頭がパーだからだな
06/25 22:20 
ここ知ってます おもちゃ○○ 3月まで仕事でこの町に居ました この先のダイソーによく出没してました(笑) @コル注
 06/25 22:28 
@ピッピ&チッチ そうだ、しばらく滞在していたのですよねw よく見たら名前書いてあるのでググったら逮捕歴あるようです。こんなのが隣に居たら引っ越しするしかないです(爆
06/19 22:04 
これって外して虫回しにするの?似てますね @コル注
 06/20 07:42 
@ピッピ&チッチさん なるほど!それは考えられますね!よくぞ気が付かれました。
06/15 09:26 
引越ししたので コルトプラス陸事で住所変更中!
06/11 15:04 
横羽線 大渋滞中!
06/02 22:36 
下北沢駅地下で夜勤中(涙)
05/30 06:39 
明日 燃えないごみ出して やっと引越し終わり!
疲れたな~!
05/28 20:47 
今日は 引越しでした 市内の移動でしたが
疲れたな~!
隣のばばあの雨戸の閉めかたが超マッハでうるさいので 引越しました!
05/16 14:51 
オートバックスで油交換中!
05/08 15:16 
小田原の蘇我梅林近くのジェラート屋さんで ジェラート中
プロフィール
「かなり更年期障害が酷くなってきて 表に出るのも億劫になってきた 仕事行くのやだな(笑) 多分?ボーッとしてる様に見えるだろうな(笑)」
何シテル?   11/08 06:56
近年、納期が雪山シーズンと重なってしまって不完全燃焼中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:57:01
野菜ジュース飲んだら野菜食ったことになるんですかね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:32:02
一緒に競えれば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:56:23
お友達
いろいろな方募集中です。コルトプラスやハイゼツトの情報を共有出来たら良いですね。
29 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 コル注コル注 *
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * RYUTO-RYUTO-
まつ27まつ27 クミチョクミチョ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
雪道もよく走り、ワインディンもをそれなりに走るよく出来た車ですよね!
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
ムーブが壊れてしまったので代わりにこいつを購入 弟から! 安く値切った(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初の会社名義の車 保険が高い!  廃車になってしまったサンバーの後継車 4WD あんまり ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事で使っています。トルクがあり コルトプラスより力持ちです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.