車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月19日 イイね!
CEP ソニックボイスⅡ 80ヴォクシーこの商品あまり載せてる方が少ない?ので、とりあえずアップします( ̄∇ ̄)

流行りネタをこれからアンロックで流しますw
とりあえず、、PPAP~~


Posted at 2016/12/19 12:25:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
ついに室内引き込み本数ギネス記録達成。

ん?

んん?

んんん?

そうです。
室内引き込み本数46本です!
貫通本数12本。

なんで?

どうして?

はい!
ご説明いたしますw

わかる人にゎわかりますが、単純に外から室内にユニットを設置する為の配線です。
RGBユニット2個。
イルミスイッチ線。
流れるウインカーリレー。
ルームランプ連動線。

などなど。

ここまで極めると何があっても流用できます( ̄∇ ̄)
だって、誰も想像しない、
ぇ?ってヘッドライトを作り出しますからね(▼皿▼)
またまた、頑張ろ!w

Posted at 2016/12/11 22:57:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
毎年恒例の時期に♡試験も終わり残りわずかとなりました!!
毎年恒例の寒いこの時期にだからこそやれる楽しみw
そう!!

ヘッドライト作成( ̄∇ ̄)
2017仕様
どないしょー。

そして、試験の圧力に解放されたので気長に冬を越しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2016/11/20 17:22:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
本日、東北地方で行われた郡山オフに参加いたしました。全オフにも参加でき、郡山オフにも参加し今年ゎ締めくくりのオフになりました。各地方のオフや定例にも参加したかったのですが、相変わらず嫁圧力で頭があがりません(°°;)

来年ゎ色々と充実させて、県外行けるように頑張ります(^-^)

初めての方を始め、お会いした事のぁる方、参加したいのにできなかった方、本日ゎ色々とお疲れ様でした。お先に、お会いできなかった方々、また機会がありましたらこんな私を宜しくお願いします<(_ _)>

改めて、本日ゎ毒されまくりでした。なんと言っても皆さん、優しさに毒されました♪
気軽にお話しできて嬉しいかったです。
ありがとうございました。
また色々とDABETTE♪来年の仕様変更のアドバイスを吸収いたしましたw

またヘン隊走行したいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





















Posted at 2016/10/23 00:02:07 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
今週の土曜日(〃ω〃)(&#180;`:)ついに福島県郡山オフが迫りました(▼∀▼)
ただ、寒暖の時期で体調がすぐれません‥

仲の良い方々も、みな具合悪くなってしまって(>_<)

参加できる方々、参加できない方々もお大事に<(_ _)>です。



Posted at 2016/10/20 23:55:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@淡路 さん
職業柄必要ですからw」
何シテル?   02/23 22:15
voxy-.-0003です。_| ̄|○ペコッ!!! ☆~N.V.E@80Style~☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
60ハリアー ドアミラーカバー流用② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:57:07
60ハリアー ドアミラーカバー流用① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:34
トヨタ(純正) ボンネットインシュレーター/フードインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 23:08:35
お友達
是非、お友達に(o^^o)
165 人のお友達がいます
ヤスのSCIENCE WORLDヤスのSCIENCE WORLD * まさ37まさ37 *
㈲TAKUパパ㈲TAKUパパ * コーマココーマコ *
トドッピィトドッピィ * なべ51なべ51 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
純正らしく乗れるかな?(笑)
スズキ ワゴンR RR ワゴンR RR (スズキ ワゴンR RR)
通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.