車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 02:12 
@和(カズ) さん。
早っ(笑)
完璧♪遠足病じゃないですかぁ~
お気をつけてぇ~\(^o^)/
11/20 20:37 
@あいこで 翔byゆう さん。
配線の径は、純正並みでしたが、念のため、防水処理を施しました。中華品なので不安が残りますが…
11/20 18:55 
やっと美白になりました(笑)、
地面を照らすぐらい明るくてgood!
思い通り、美白になり大満足♪\(^o^)/
 11/20 20:26 
@ひろよっしぃーさん、おいら見たいに接触不良おこさない様に気をつけてね。
11/20 10:44 
@あいこで 翔byゆう さん
天気も良く、オープン日和ですね♪
富士山&紅葉綺麗(≧∇≦)
楽しんで来てくださぃ(*^^)v
11/19 12:25 
@4415-M さん
こんにちは。
午後からお仕事ですかぁ~
お疲れ様です。
午後からも頑張りまぁす
(^O^)/
11/19 12:23 
@沙羅.N さん
こんにちは
あと半日頑張りましょ♪
明日は、天気もよく気温高めと
言ってましたよぉ~(*^^)v
11/19 08:08 
おはようございます♪
大粒の雨が降っているこちら

本日は、休日出勤なりぃ~(T_T)

雨なので、まぁいいか(笑)
 11/19 09:19 
@ひろよっしぃー さん おはようございます。 私も休日出勤中~(´;ω;`) 雨が強くテンション上がらず(;^_^A
 11/19 10:18 
@ひろよっしぃー さん
おはようございます☂️ & 休日返上お疲れ様です m(_ _)m

自分も午後から仕事しますのでお互いに頑張りましょう😅
11/05 15:50 
@Masa@F10・F56 さん
そうでしたかぁ…
すぐ対応して頂いてよかったですね
戻りが待ち遠しいですね
11/05 13:12 
@きんちゃん【Z3】 さん
紫外線ってのがポイント高いですね
今度試してみよっと♪\(^o^)/
 11/05 13:15 
@ひろよっしぃー アマゾンで800円くらいでした🎵悪くはないので、一度お試し下さい
11/05 12:43 
@きんちゃん【Z3】 さん
幌を開閉した際の、折り込み部分が
塗材のはがれ?で
パリパリしたりしませんかぁ?
耐久報告お待ちしてますね♪
 11/05 12:52 
@ひろよっしぃー ちゃん、これは大丈夫だと思いますよ❗あとね紫外線対策で、このスプレーを使ってみたらいいかも❗安いけど結構重宝して良かったよ
11/05 12:40 
@Masa@F10・F56 さん
すぐ原因わかるといいでね♪
 11/05 13:58 
@ひろよっしぃー さん 先週取り付けたRADICAL取り外してメーカーに送るとの事で連絡待ちになりました。
11/05 11:15 
@すん@ND さん
めっちゃ綺麗~(^O^)/
 11/05 17:37 
@ひろよっしぃー 色々と小傷が付いてきました…( ノω-、)クスン
11/04 12:28 
@4415-M さん
こんにちは
美味しいですよぉ~♪
お土産にいかがですかぁ?
喜ばれますよぉ(*^^)v
最近、お会いできてませんが
TRGの際は、またご一緒してくださいね
11/03 23:18 
@パパの助 さん
コメントありがとうございます!
とても素敵なお店ですよね♪
テラス席から見える祇園駅がまた
ノスタルジックでいいんですよね♪
今度は、テラス席で愛車と駅舎を
眺めながら楽しみたいですね
11/03 21:50 
@沙羅.N さん
やわらかしっとり系ですかねぇ(笑)
http://www.sennennoki.com/
木更津の祇園駅前店ですぅ。
ネット購入もできるみたいですよぉ~♪
 11/03 23:17 
@ひろよっしぃー さん 美味しそう♪ 超しっとりバームクーヘン?? お店情報教えてください_φ( ̄ー ̄ )💓
 11/03 23:18 
@ひろよっしぃー さん 美味しそう♪ 超しっとりバームクーヘン?? お店情報教えてください_φ( ̄ー ̄ )💓
11/03 21:38 
@Velizy さん
制限されてるとは…
見てるだけだとお辛いでよすね
すいません(≧∇≦)
制限解除になったら是非ご賞味を(笑)
11/03 21:34 
@chiro。 さん
店内にて頂こうかと思ったんですが
満席で…お持ち帰りしました。(T_T)
すごい人気です。お店の方も気さくな方で
いい感じですよね
商品もホントどれにしょうか、悩みましたよぉ(≧∇≦)
次はプレーン狙いです(笑)
11/03 20:59 
やっとこのバウムクーヘンの
お店いってきましたぁ
お目当ては♪
とろなまチョコ&とろなまティラミス
めっちゃ美味しい\(^o^)/
 11/03 21:28 
@ひろよっしぃー さん
どれも美味しそうです♪
種類が豊富で悩みますよね><
 11/03 21:35 
@ひろよっしぃー さん美味しそうですね

ここ1ヶ月は医者から甘い物を制限されてるので
残念ながら見るだけですね
 11/03 21:43 
@ひろよっしぃー さん 美味しそう♪ 超しっとりバームクーヘン?? お店情報教えてください_φ( ̄ー ̄ )💓
 11/03 23:09 
@ひろよっしぃー さん
息子の学校の近くなのでたまに行きます😋
いいお店ですよね➰
祇園駅、可愛いし💕
 11/04 11:57 
@ひろよっしぃー さん
おぉ〜〜‼︎ 木更津のお店でしたら房総TRG
の帰り道じゃないですか〜〜♪

これは新年1発目のTRGがより楽しくなり
そうですね♪( ´▽`)
10/28 21:38 
@nobu33 さん
どしたのぉーー???
お体は、大丈夫ですか?
10/27 12:26 
@沙羅.N さん
こんにちは
夜も良い時期ですよねぇ~q((。•ω•。))p
夜景に愛車❤❤
撮影会の開催お待ちしてまぁすよぉ
\(^o^)/♪\(^o^)/
プロフィール
「@和(カズ) さん。
早っ(笑)
完璧♪遠足病じゃないですかぁ~
お気をつけてぇ~\(^o^)/」
何シテル?   11/27 02:12
はじめまして、ひろよっしぃーです。 ようやく手にしたこの車~♪ 出来る所は、自分で直すがモットーです。 メンテナンスしながら大切に乗って行こうと思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サブタンク、ウォータポンプ、サーモスタット、ベルト、プーリー、テンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:44:31
BMW(純正) キドニーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:13:16
SONARヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 18:59:37
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター ひろよっしぃー (BMW Z4 ロードスター)
ロングノーズに この低さカッコイイですよね~ 眺めてもよし、乗ってもよしの車です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.