• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねむ@Tail eyesのブログ一覧

2013年05月04日 イイね!

イメチェン♫

イメチェン♫今日は連れのチェイサーに俺のチェイサーのホイールを付けてみました。

マジョーラに黒色TE37。

かなり素敵です。
Posted at 2013/05/04 22:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2013年01月20日 イイね!

ダンク乗りの皆さん、こんなことって・・・。

こんばんは!

ダンク乗りの皆さん、こんな事ってありますか?

10万キロを超えて、突然、オートマのドライブ(D)が点灯しなくなりました。と、オドメータも点滅し始めもう切れそうです。



更に、ヘッドライトも切れました。



重なり過ぎ。

ヘッドライトは交換できますが、メータの照明って、簡単に換えれるものなのでしょうか?

知ってる人が居たら教えてください。


と、夜景でちぇいの写真を撮ってみました。



晩の画像って綺麗ですね。
Posted at 2013/01/20 22:27:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年12月30日 イイね!

チェイサーフェンダー・ボンネット加工完了!!

こんばんは!

今年も残り1日。

皆さんありがとうございました。

さて、チェイサーのフェンダー・ボンネット加工で板金屋さんに預けていましたが、
本日完成して帰ってきました。

フェンダーは元々はワイドのFRPのフェンダーだったのですが、割れるのが嫌になり、
純正を加工してワイドフェンダー化してもらいました。

こんな感じです。かなり素敵です3cm弱は出ています。




そして、ついでにボンネットも純正を加工してもらいました。
単純に塗るだけではつまんないので35GT-R風のボンネットダクトを埋め込みました。

これもかなり気に入ってます。フェンダーとボンネットのラインもぴったり合いました。



この仕様かなり好きです。元々付いていたカーボンボンネットは走るときに付け換えます。

以上、今年最後の弄りです。

皆さん、来年も宜しくお願いします。
Posted at 2012/12/30 23:36:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年12月24日 イイね!

仕様変更

こんばんは!

今日は寒いですね。かなり冷え込んでいます。
明日は今年一番の寒さになるみたいですよ。

ノロも流行ってますし、皆さん体調管理に気をつけましょう。




さて、車の仕様変更をしました。








































ダンクを。




































冬仕様にしました。


ってか、ノーマルっぽくなってしまいました。

ホイールを純正の13インチに戻し、フロントリップも外しました。
かわいいです。

これで、今年は滑りに行けるぞ。去年は1回も行けなかったので楽しみ♪


あと、ダンクが10万キロを超えました。


気づいたら30km過ぎてましたが・・・。

これからも大事に乗りますよ。
Posted at 2012/12/24 22:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年12月05日 イイね!

フロントフェンダー途中経過

こんばんは。

今日、板金屋さんから写メが届きました。

フロントフェンダーワイド化の途中経過の写真です。



素敵♪



綺麗なラインです。

さすがです。

完成が待ち遠しい。
Posted at 2012/12/05 23:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「ファイト!!」
何シテル?   05/15 23:06
新車で買ってはや16年。今では16万kmを超えました。本当はTRD Sportsです。ブーストアップの通勤快適仕様です。 チェイサー・エスティマ・ダンク乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 カーボン調 シフトブーツ、サイドブレーキブーツ、コンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 21:48:16
柿本改同盟 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/09/18 20:57:42
 

お友達

ご気軽に♪♪♪♪いろいろ情報交換しましょう。
75 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ターボー.comターボー.com
NOBI POWERNOBI POWER 白い壱百式白い壱百式
ひろちゃんひろちゃん 山沢山沢

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
本当はTRD Sportsです。赤色に全塗しています。ブーストアップの通勤快速仕様です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁さんマシーンを変更しました。新車で買っちゃいました。 最初にそれなりにやりました。で ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
アコードワゴンが嫁さんの妹の元に行き、妹の乗っていたダンクを引き継ぐことになりました。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用の車です。燃費もかなり良いし経済的な車です。ちなみに2号車です。1号車はデスビ・キ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる