• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ルーム球追加しました

ルーム球追加しました こんばんは

ダンクのルーム球ですが、センターに1個しかなく、LEDのルーム球を入れましたが、いまいち全体が明るくなく不満でした。

と言う事で、ルーム球を追加することにしました。エーモンの3連フラットLEDをフロントのセンターと左右のピラー部分に追加しました。電源は元々のルーム球から取りましたのでドアを開けると点き、閉めると消えます。

かなり明るくなって満足です。次は足元にLEDテープでも追加しますか。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:30:56
そうですよね~。
うちのライフも同じセンターオンリーで、24発入れてますが、嫁は満足してます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:23:56
エスティマがかなり明るいので、あまりに暗く感じてました。

是非追加してください!
2011/05/26 22:36:10
あれにすると残光機能が追加になって、も~っと良い感じになります♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:36
残光機能楽しみです。近々変わる予定です。楽しみ♪
2011/05/26 23:00:17
おっ!良いですね~

軽はフロント1個なので暗いんですよね・・・

Aピラーは思いつきませんでした(汗)参考になります♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:13
そうなんですよ。軽って暗いんですよね。

Aピラー中々良いですよ。是非付けてください。
2011/05/27 12:44:35
 こんちわ~。

 夜が楽しくなりますね~。俺だったら、何回も開けたり閉めたりして、優越感浸りそ~www
コメントへの返答
2011/05/27 22:54:57
こんばんは!

確かに夜が楽しみになりました。かなり車内が明るくなって満足です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファイト!!」
何シテル?   05/15 23:06
新車で買ってはや16年。今では16万kmを超えました。本当はTRD Sportsです。ブーストアップの通勤快適仕様です。 チェイサー・エスティマ・ダンク乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 カーボン調 シフトブーツ、サイドブレーキブーツ、コンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 21:48:16
柿本改同盟 
カテゴリ:みんカラグループ
2007/09/18 20:57:42
 

お友達

ご気軽に♪♪♪♪いろいろ情報交換しましょう。
75 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx
白い壱百式白い壱百式 NOBI POWERNOBI POWER
JZ-MJZ-M ターボー.comターボー.com

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
本当はTRD Sportsです。赤色に全塗しています。ブーストアップの通勤快速仕様です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁さんマシーンを変更しました。新車で買っちゃいました。 最初にそれなりにやりました。で ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
アコードワゴンが嫁さんの妹の元に行き、妹の乗っていたダンクを引き継ぐことになりました。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用の車です。燃費もかなり良いし経済的な車です。ちなみに2号車です。1号車はデスビ・キ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.