車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 19:48 
スマホをソフトバンクからmineoに変えました❗️浮いたお金でエスハイ弄り‼️
10/11 22:06 
@なんなる さん、ありがとうございます^_−☆
なんなるさんって「なんとかなる」だったんですね。なるほど〜(^^;;
球を中に落としちゃった人多いみたいですね。あ〜〜ちゃんとできるかな〜
10/11 21:02 
ポジションランプの交換できるかな?!
 10/11 21:26 
@ステップからの~エスハイさん<br /> こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
最初は慣れが必要かも?ですが
なんなるですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
↑なんとかなるですよ(^ω^;);););)
中にポロリと落とさないに( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥイ⚠️だど~
10/04 21:23 
LEDバックランプ(爆)とフォグランプ(LEDA)をポチりました。今週末にでも装着してみます!明るくなるかな~。
09/18 12:52 
マイページの自分の車の名前がエスティマではなく「ストリーム」になってしまってる。なんで?
08/21 22:55 
@シュンスケR さん、遅くなりました。そうなんですね。スライドドアから引っ張ってくる方が自分には良さそうです。でもハードルかなり高そうです。電気関係弱いので(^^)
08/19 22:43 
@シュンスケR さん、ワンタッチでスライドドアいいですね〜。私もこれ付けたいと思ってるんです。配線関係ど素人でやったことないんですが、私でもできますかね?
 08/19 23:41 
@ステップからの~エスハイ さん
こんばんは。
ポチガーには2種類あって助手席辺りからひっぱってくるタイプとスライドドア内の配線だけで済むタイプがあります。
前者が純正的な動作がお好みの方が選ばれ難易度高いです。後者なら多少の配線技術があれば
30分位で装着できると思います。
08/15 06:06 
@ESVIAさん、ありがとうございます。マイページの一番上で見れました。みんからアプリ使ってるんですが、まだ慣れないです(-_^)
08/14 17:57 
@しょう君88さん、<br /> 本当に暑いですよね。お体大丈夫ですか?大阪は連日36度超えです(^^)
炎天下にエスハイ駐車してると乗るのが嫌になるくらい温度が上がってます。8月に入って燃費がL9キロになってしまいました(-_-) こんなもんなんですかね(^^)
 08/15 18:15 
@ステップからの~エスハイ さん
ホントに毎日 暑いです (^_^;
長期予報だと 9月も暑い日が多いみたいですね。
お盆休みを楽しんでますか?
僕は遠くへは行かず 近くの花火大会を見に行ったりしてますよ。夜の活動の方が若干 涼しく感じてます (^^)
08/14 17:33 
自分の燃費記録ってどうやって見るんですか?マイページにもない…
 08/14 18:12 
@ステップからの~エスハイ さん、
ブラウザからすぐ見れますよ~
08/08 23:46 
@シュンスケR さん
そうなんですね。
高めの空気圧で、窒素ガスですね。1本500円ぐらいで入れてもらえるみたいですね。ほんまに色々な情報ありがとうございます(^_-)
08/08 21:43 
@シュンスケR さん、燃費運転のコツってありますか?エアコン付けてると停止時からゆっくりアクセルを踏んでるにもかかわらず、すぐにエンジンがかかってしまいます。夏でエアコン付けて10kmいきたい〜〜(^^)
08/08 20:14 
エアコン入れて、街乗りメインだと燃費10km切るんですね。初めての夏なもので(^^)
 08/08 21:22 
@ステップからの~エスハイ さん
私は一番いい時の14km/lが12km/lまで下がりましたね。でもノアの夏は10km/lをきっていたのでよしとしないといけないのかな。車重約500kg増だけどこの結果だからですね。
 08/08 23:24 
@ステップからの~エスハイ さん
バッテリーの個体差もあると思いますが
とにかく60km/hくらいまでグアッと加速してアクセル緩めてバッテリー走行するように心掛けてます。あと、タイヤの空気圧は少し高めにしておくのも手です。窒素ガスはオススメですよ。
 08/09 00:10 
@ステップからの~エスハイ さん
お盆に長距離走るから窒素の点検に行ってこよう。これも個体差あるかもしれませんがアクセルペダルの微妙な踏み加減で走行しつつ回生する箇所があります。それを探し出すのも楽しみの一つですね。リーフをモニターしてる時にそのゾーンを発見し応用してみました。
07/24 11:58 
こないだのガソリン給油で、燃費リッター9、燃費運転してるのに…。ほんま凹む。
07/22 22:35 
どう頑張っても燃費が12kmが精一杯。やっぱり坂が多いとしゃあないんかなぁ。
07/17 05:07 
【トヨタ エスティマHV 改良新型】VSホンダ オデッセイHV パッケージング比較
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160715-10248292-carview
07/06 21:03 
新型エスティマまだ見かけない・・・
06/07 22:53 
@シュンスケR さん、ほんまにびっくりでしたよ。そもそも半ドアでなんでロックができるんか⁇ですよ。車に報復イタズラされてなくて良かったですが(^^)
プロフィール
「スマホをソフトバンクからmineoに変えました❗️浮いたお金でエスハイ弄り‼️」
何シテル?   11/07 19:48
ステップからの~エスハイです。DIY初心者ですがみなさまのDIYを参考にイジイジしたいと思っとります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K'spec SILK BLAZE ステアリング エンブレム シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:24:51
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド 我が家のエスハイちゃん (トヨタ エスティマハイブリッド)
トヨタ エスティマハイブリッド、アエラスに乗っています。 皆さんお友達になって下さい! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.