車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月09日 イイね!
この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.04.09について書いています。


何度目の正直かはわかりませんが、今度こそはという思いで応募しました!
よろしくお願いします(・ω・`人)
Posted at 2017/04/09 15:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 23:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 23:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月17日 イイね!
Q1.NANIYAを知ったきっかけをお聞かせください。

みん友さんがプレゼント企画に応募しているのを見て知りました!
色々な製品を出していらっしゃるということでとても気になってます(笑)

Q2.アイスブルーフォグを取り付け予定の車種と、その年式をお教えください

ゼストスポーツ(JE2)、H.18年式
Posted at 2017/03/17 21:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月17日 イイね!
Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

フロントを見たときに、デザインとして目立つのはもちろん歩行者からもわかりやすいと思うので安全面もあるところです!

Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

Posted at 2017/03/17 21:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「今日はイオンに行ったのでイオン特注トミカと、タワレコでブルーノマーズさんのアルバムを買いました!!
アルバムの曲最高です\(^o^)/」
何シテル?   04/27 19:32
ホンダ好きこうへーと申します! 名前の通りに、ホンダが大好きでこれからずっとホンダ車に乗っていこうと思っています(*´-`) 積極的にドライブして安全でエコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【特別企画】TEIN リュックをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:54:18
洗車・コーティングへのご意見募集中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:56:14
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.06.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:45:25
お友達
ゼスト乗りの方や僕の大好きなN-BOX乗りの方、ホンダ車に乗っている方、その他車種の方々大歓迎です(*´-`)
46 人のお友達がいます
たつえってぃーたつえってぃー * xリミテッドxリミテッド *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2014年の10月頃に人生初の愛車として納車し、免許を取得してから色々な所を乗り回してい ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
僕が小学生くらいの時からかれこれ10年以上お世話になってる車です!! 7速パドルシフトV ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.