車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 11:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月30日 08:58 - 11:53、
49.21 Km 1 時間 50 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
03/30 10:17 
セブンイレブンで前にホットコーヒーを買った時に思わず目に入ったキャラメルアイスコーヒーを買ってきてみました!
セブンイレブンの美味しいコーヒーにキャラメルの甘さが加わっていてとても美味しいです(´ω`)
ガムシロとか入れなくてもいい甘さになってます(*^_^*)
03/28 23:30 
トイザらスでついこの間発売されていたフィットのチャレンジカップ仕様も買ってきました!!
実車に忠実で格好いいですね(*´ω`*)
03/28 19:46 
GUからホンダコラボTシャツとスウェット買ってきました!!
03/28 10:09 
おはようございます!
朝起きてからTwitterを見たら、GUでホンダのコラボTシャツなどが売っているとの情報が……
これは買わなきゃです(笑)
03/28 02:27 
ながーい残業をなんとか終えてきました( ̄▽ ̄;)
これから帰るのですが、気をつけて帰ります
03/23 20:53 
本日二回目の収穫です😄
ダイヤペットのNSXは見つけてすかさず購入しました(笑)
スーパーカブのガチャも、みん友さんのを見ていて欲しかったので見つけてこちらもすかさず購入です(笑)
03/23 11:49 
イオンに行く用事があったので、見てきたらあったので買ってきました!
広告の品で税込み600円で買えました(*´ω`*)
03/22 08:36 
昨日給油した時に総走行距離を見た時に、12万4千kmを超えてるのを見て、123456kmの時に写真を撮れなかったと1人でとても悔しがってました(笑)
03/21 19:09 
@まさのり☆ さん 色々な車を乗り継いでいるのですね!
僕もまだまだこれから色んな車に乗っていきたいです(*^_^*)
03/21 18:00 
@やすたく@RN6 さん こんばんは!
ストリームでも同じような症状起こってたのですね😅
その2点の交換で改善できるのであれば、ゼストもやはり1回見てもらった方がいいですよね(´・ω・`)
03/21 17:56 
@まさのり☆ さん こんばんは!
まだ正確に乗り換えが決まった訳ではないですよ(笑)
もしできるのであれば、目星の付いてる車があるので乗り換えたいなって気持ちではいます(´ω`)
03/21 14:57 
今日1年ぶりくらいに信号待ちでゼストのアイドリング不調が再発しました…
車体がブルブルいって回転数がぐっと下がった時にはまたエンジンが止まりかけるかとビクビクしました( ̄▽ ̄;)
 03/21 15:11 
@ホンダ好きこうへー さん
こんにちは!
同じ症状ストリームでも発症してました。
ディーラーは「知らない」の一点張りだったので知り合いの整備工場で見てもらったところプラグとエアクリーナー交換で改善しました!
ゼストでも同じことがあったので同じ原因ですかね?
03/18 19:02 
なんだかんだでやはりVTECに乗る夢を捨てきれません……
この際思いきって乗り換えてみようかな……?
 03/21 16:37 
乗り換えですか?寂しくなりますね(/ _ ; )
 03/21 18:22 
@ホンダ好きこうへー さん わかります、いろいろなクルマ乗りたいですよね。わたしは11台目のクルマです ゼストが( ´ ▽ ` )
03/11 18:48 
@もと氏 さん こんばんは!
今のホンダの軽四はMT自体設定がないですもんね( ̄▽ ̄;)
MT設定があればすぐにでも乗せ換えできそうですよね😅
初期あたりのライフやトゥデイであればMTがあったので羨ましい気持ちでいます(笑)
 03/11 20:34 
@ホンダ好きこうへー
自分も最初はそれで初期ライフにしようか悩みました笑
この時期に珍しい黒で無事故の24000kmが
29万だったのに売れてしまったのが苦い思い出です( ˙-˙ )笑
03/09 12:05 
今日は盛岡までドライブに来てます!!
都会感を満喫してきます(笑)
03/09 12:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月09日 08:41 - 12:00、
146.51 Km 3 時間 16 分、
バッジ25個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
03/08 23:08 
ゼストのメインの写真をこの前久しぶりに雪が降った時に撮ったものにしました!!
03/06 22:24 
欲しかったアコードハイブリッドのカラーサンプルを安くゲットできました!!
超かっこいいですね(о´∀`о)
一度は乗ってみたい車です😄
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月30日 08:58 - 11:53、
49.21 Km 1 時間 50 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   03/30 11:54
ホンダ好きこうへーと申します! 名前の通りに、ホンダが大好きでこれからずっとホンダ車に乗っていこうと思っています(*´-`) 積極的にドライブして安全でエコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【特別企画】TEIN リュックをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:54:18
洗車・コーティングへのご意見募集中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:56:14
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.06.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:45:25
お友達
ゼスト乗りの方や僕の大好きなN-BOX乗りの方、ホンダ車に乗っている方、その他車種の方々大歓迎です(*´-`)
44 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * たつえってぃーたつえってぃー *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2014年の10月頃に人生初の愛車として納車し、免許を取得してから色々な所を乗り回してい ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
僕が小学生くらいの時からかれこれ10年以上お世話になってる車です!! 7速パドルシフトV ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.