車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月11日 イイね!
みなさん、こんばんは(^ ^)

お久しぶりのブログです。

この日は、
午後休みを取り免許証書換へ〜

あいにくの雨でした。

丸亀製麺で新商品の肉あんかけ玉子うどんを食べて、






向かいますは、◯◯運転免許試験場( ゚д゚)




交付手数料等を払い、受付を済ませ待機。

視力検査〜(深視力もあります)

写真撮影〜

10分待機〜

交付〜(^ ^)

免許証の下枠に新たな免許が加わりました〜

これで、第1種免許証制覇です( ^ω^ )

それから、新幹線に乗り込み〜




小倉までひとっ飛び〜




友人と飯を食い〜

その日のうちに帰宅〜

終わり



Posted at 2016/11/11 22:35:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
皆さま、こんばんは。

日没も早まり気温も下がり秋らしくなりましたが、日中はまだ暑いくらいありますね〜

さて、またやってしまいました。

「急性腰痛症」=ギックリ腰






ですねぇ。(ー ー;)

昨日の朝、起き上がれず…

あー、やっちまったな( ゚д゚)
悟ってから、身動きとれずです。

いつもの病院にお世話になって、
今のところ歩行出来るまでに回復しましたが、何せ座るのが辛いんです。

食事する時は、行儀が悪いですが立って食べます。
一番辛いのは、トイレ(大)ですね。

皆さまもお気をつけくださいませm(__)m
Posted at 2016/10/18 18:57:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
続きになります。

まず向かったのは、古宇利島(^ ^)


最高の眺めです( ゚д゚)




ハイビスカスが…キレイでした

ちょっと移動して、、、


リア充や尾根遺産がたくさん遊んでました。

移動して、美ら海水族館〜



サメがカッコ良かったですね。

また、移動〜



※よしこさんが作ってはいません




これ、大盛りだけど足りなかった^^;

また移動〜「パイナップルパーク」






中は撮影禁止で、肝心のカートは撮影できず
カートで回れたので楽チンでした。


シーサーガイドさんがいました。

本日の宿に移動〜

「沖縄残波岬ロイヤルホテル」様

遠征中、タイガースが宿泊したそうです。


次に続きますm(__)m
Posted at 2016/09/09 18:52:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
大変長らくお待たせしました。

別に待ってないよという方も是非ご覧ください。

JTOで沖縄へ〜
人生で初めてJTOを利用しました。
これまで何度も来たことはありますが、
いつもはJL系ではなくNHを利用します。


沖縄に到着〜(お昼過ぎ)



レンタカー屋のバスに乗ってレンタカーを取りに行って〜(14時頃)

道中に道の駅に寄りました!

先ず向かったのは、ココ(16時頃)















道中で腰が悲鳴を…(>_<)
コルセット巻いててよかった。

次は、車窓から〜(17時30頃)



キレイすぎて日本じゃないみたい(^ ^)

次は宿へ〜(19時頃)


沖縄 都ホテル 様

YOUがいっぱい…

どうしてあんなに大声で話すんだろうか。

無事に眠れました。(壁が厚かったのかも)

次に続きます。

Posted at 2016/09/07 12:30:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
みなさま、こんにちは。

今年もあと少しとなりました、、、

時間が過ぎるのが早いですね。

てなわけで、本日の昼食は
「立花うどん」

今日は珍しくうどんです( ゚д゚)




内容「生卵・ゴボウ天・麺大盛り」

目当てのまぜめしが絶品なんですが…
時間が時間で売り切れ(T . T)

川下りが有名な柳川市という地にあります。

オススメです。

Posted at 2016/09/01 14:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
はじめまして。 長靴の上が赤線です。 型式関係なくクラウンロイヤル・アスリート・エステート乗りの方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )っ ※他車種の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
🎶ゼロクラからLS460に乗り換えて、初のフォトギャラですよぉ~🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:07:17
ハッタリ効果てきめん!キャリパーペイントするの巻(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 01:16:18
MINIMOTO マルチリフレクターヘッドライトレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:48:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ヨタ17クラウンロイヤルに乗っています。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
5L
BMW R1150R BMW R1150R
過去の大型
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
会社所有の軽トラです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.