• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんだい@マーニスのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

タイヤに何か刺さってる…

今日夜勤から家に帰ってふとタイヤを見るとタイヤのトレッド面に銀色に輝くある物体が…。
なんとプラスドライバーが左後輪にブッ刺さってました(°_°)



違和感がなくて全然気づかなかった(^^;;
すぐ日産に連絡し、ディーラーの方が家に来てくれました。念のためスペアタイヤに交換し、マーニスに乗って日産に戻って行きました。
代車で新型エクストレイルを貸してくれました笑



そして数時間後、ディーラーの方からタイヤの修理ができたと連絡がきて、マーニスが戻ってきました。話を聞くと小さいミニドライバーみたいな物が刺さってたみたいです。修理代は1620円でした笑



このぷくっと膨らんでる奴は、走ってたら勝手にのくみたいです。
それにしても刺さったのが溝がないリアの方でよかった(^-^)

(´-`).。oO(そろそろ新しいタイヤ買わないといけないなぁ

それではノシ










Posted at 2016/06/30 20:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

初サーキットに行ってきました!

初サーキットに行ってきました!GWに徳島の阿讃サーキットに行ってきました!マーチニスモ乗ってるのは自分だけかなと思ったのですが、もう一台マーチニスモがいて少し嬉しかったです笑
結果はイマイチでした…笑
でも、いい経験になったので誘ってくれた方々に感謝です!































Posted at 2016/05/16 14:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月01日 イイね!

みんカラ始めました(=゚ω゚)ノ

まだ使い方がよく分からないですが、ちょくちょく更新しようと思いますm(_ _)m
この前別子山登った時の写真を上げておきます笑

























Posted at 2016/02/01 15:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月07日 イイね!

プチオフ会しました♪( ´▽`)

プチオフ会しました♪( ´▽`)別子走ってる人と、西条のラムーに集まりました!たったの3人やけど笑
アクセラとアコード乗りの方です。いやぁ、カッコいいよなぁセダン。まぁ俺の中じゃ1番はマーニスですけどね!!笑
たまにはこうゆうのもいいですね、色んな話が出来てとても楽しかったです。
またやりたいなぁ。






Posted at 2016/02/10 18:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

社畜レーシングやってます。よく新居浜の別子山に現れます。(´-`).。oO(見かけたら声かけてくれると喜びます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーニス (日産 マーチ)
日産 マーチニスモsに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.