車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
お疲れ様です(^-^)/


GWに関東遠征してからというもの


なんか妙にダルくて・・・・


みんカラも、マシンも放置プレイです



とりあえず近況って事で!


まずは!また関東方面で楽しいイベントがあるよ~❤って


でも、前回の疲れMAX&翌日母の日❤って事で、丁重にお断り~(>_<)


だかしかし!ラインにガッツリカスタムカーの画像が(笑)
もちろん僕の好きなジャンルですわ(笑)


プラス動画まで❤


行けば良かった~(≧∇≦)


そんな僕に鬼嫁がひと言



「死ねばいいのに」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



ま~ともあれ母の日❤っすわ


特になにもするわけじゃないけど



少し足を伸ばして、おとなり県のアップガレージ巡り~


誰か言ってましたね、何がアップ?



(笑)(笑)










もちろん、、こんなメジャーなお店には、71に合うパーツなど、まずない!



そろそろ14インチいきたいから、9J以上などまずない(笑)


ま~、今回は母の日❤なんで、鬼嫁号のパーツを探しに🎵




コレなら、それなりにパーツはある!


でもコレだ!って言うのはない!


でも、今装着してるフルLEDテールが、点灯しない所が増えてきたから、買い換えが目的~


さすがに3軒廻るとありました❤


もちろん中古だけどほぼ未使用品


諭吉が何人か行方不明(>_<)


でも鬼嫁もツノもなくなり、ご機嫌さん(笑)


後日、またアップしますね~⤴


ソレとは!別に!


いつか、欲しいなって思ってた、龜の子スポンジ(笑)

早速
久しぶりに再会~❤








ほんまは、サクションパイプやら、遮熱板やら、フル装備したいけど、とりあえず、、
次のアレやら、コレやらに向けて、色エロやらんと!

とりあえず貼りモノ剥がして、付いとるもん外して、少しずつ準備せんと!

ってこんなんだけど、母の日関係ないやん(笑)






Posted at 2017/05/16 19:53:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
お疲れ様です(^-^)/

実は・・・


AKR48・・・・


人生初の快挙です!


もちろんオリコンヒットに匹敵するくらいの快挙です❤


遡ること、数ヵ月前、ある方よりお話を頂き・・・


GW暇なら、来い!と(笑)


そして、別の方から数週間前に行くなら一緒に行こうぜ~!って更に誘惑され・・・



運良く仕事も落ち着き、嫁にも承諾して頂き、慌てて準備~


やっぱお江戸なら、コレっきゃない!
ってわけで・・・

目指すは関東!大黒!


まずはご同行して下さいます、安奈丸さんとの待ち合わせSAに!
待ち合わせ時間、4時間前に到着~(笑)
どんだけ~(笑)
そして!合流(笑)


GW期間ってこともあり、駐車場満タンです!

無理矢理です❤




ガッツリ落として準備万端やないっすか~💜
そして、目指せモスクワぢゃなく!大黒!


途中、何度か、休憩しぃの、火花散らしぃの!


うどんも食べ~の(笑)

真っ暗闇の中、富士山期待してましたが、見えません⤵もちろんわかりません!
少しブルーになりながらも!


夜が明けてきました!
お~!レインボーブリッジ❤
って思ったらベイブリッジでした~(笑)
それは、それで感動しました~


大黒ナウ❤

もちろん今回メインイベントの時間前に一番乗り決め込みます(笑)
確か3時間前に到着(笑)
どんだけ~

集合時間まで時間あるから


諒君呼んじゃいます(笑)
突然の呼び出しにも応じてくれて感謝です❤

そして・・・・







今回お誘い&誘惑して下さいました方❤
久しぶりの再会できて❤




海老名の番長&京葉のK.O.さん
お二方とも、再会できて❤
ステッカーも頂き❤
お礼は、僕のスマイルで勘弁して下さいました🎵
ありがとうございました(笑)




僕の憧れのマシン❤相変わらず、オーナーさんは不明なんです(笑)
いつか、お会いしたいんだけどな~💧

そして大黒も盛り上がって来ましたんで、そろそろ今回のメインイベントへ!
そう!

71友の会主催のマ〇ロツーリング


静かに移動します💕


慌てず!落ち着いて移動します!




トンネルありますよ~❤
静かに移動しましょう!


静かに!そ~っと(笑)

通常なら大黒から目的地まで1時間あれば余裕らしいのですが、台数&GWってこともあり、2時間の大渋滞
でも、静かに!落ち着いて!移動します💕




そして会場



詳しいマシンはフォトで、またの機会にアップします



海だ~!


イカだ~!


記念撮影だー!

前日の朝より寝ずのブッ込みのAKR48(笑)

おっと!いけない!忘れてた!


楽しい遠足も、そろそろお別れの時間も近づき、最後に!

71っ娘ちゃんも仲良く(笑)





高Gさん、安奈丸さんとのスリーショット


初の関東遠征でしたし、テンションアゲアゲMAXでしたが、帰りは、少し仮眠するはずが朝まで爆睡💣💤

起きたら朝(笑)
諦めてた富士山も偶然❤


その後・・・・
家帰る前に、71の更なる進化の打合せにたちより・・


突然のお邪魔にも対応して下さいました影さんに感謝です❤

そして


お話を進めて下さいました、パパさん
ほんっと、ありがとうございました

近くて遠い関東
遠くて近い関東!

たくさんの思い出をありがとうございました
ご同行して下さいました安奈丸さん
ありがとうございました



最高❤
Posted at 2017/05/06 11:49:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!
お疲れ様です(^-^)/



先月、今月の忌ま忌ましいクソ雨のせいで(#`皿´)


大きく予定は狂うし、現場は止まるわ、



何より、鬼嫁の機嫌が💧



まあ天気に当たってもしゃあないで(笑)




とりあえず地元の旧車イベント行ってみた❤



確か去年もアップしたよ~な💧



まあ、時代は回りますわ



って去年は待ち合わせに少し遅れたから



今回は早めに待ち合わせポイントに!



行く道中、それらしいマシンはいるにはいるけど・・・


ほぼキャブ車ばかり💦



また場違いイベントか~!


ガツンと爆音上等なマシンは(ToT)



ほぼミカミに取られてますね(笑)






いつもは待たせるんだけど、今回は前回の反省も踏まえ、待つ側に!


ん~大人の対応(笑)






広~い会場も盛り上がって・・・



爆音?聞こえません(笑)



なんだかな~💧



メッセやらのイベントに慣れてるから、



もうひとつピンと、こないんだよな~



とりあえず、会場内検索~!





とりあえず僕の好きなジャパ~ン❤



の内部❤


あと















もう、皆さんお気づきでしょうけど、
僕、族車が大好きなんです(笑)


他にも沢山カッコいいマシンございましたが、古きよき時代の族車が💜

あと今回はナイツーメンバーさんが展示されてるんもありまして
まずは


元祖ミニバンのワークス君


りょう君のナナイチ

以外と今回はGX系少かったような
ましてやマークII唯一だったから目立ってましたね


で!ここからが本番❤
ギャラリー駐車場



























どこのどなたか存じませんが、勝手に掲載お許し下さいね❤

それから、とりあえず勝手に記念撮影!






誰のマシンか、わかる人は大分変態だと❤(笑)

番外編


ナイト2000の登場に盛り上がってました(笑)
それから!まさかの登場に(笑)(笑)

お馴染み、ねこまたぎレーシングさん(笑)


今更気付いた事なんだけど

僕、そんな背ちっちゃい?
ドンちゃんとしずちゃかんさんが大きいんだよねー?(笑)(笑)


個人的にツボだった、矢沢仕様車





偶然発見した、僕のお揃いナンバーのクレスタさん


絶対コラボしてやる!ってしばらく待伏せしてたけど(笑)
実現できませんでした(笑)


あと帰りに


後ろに映るナナイチ(笑)
前にもナナイチ(笑)


〆に足湯に入った小娘(笑)





それと!ながたさーんにステッカー頂きました❤
ありがとうございました🎵



貴重なセンターキャップが大変(ToT)
対処の仕方教えて下さい


今回お誘い下さいましたバナナパンチさん、早朝よりありがとうございました


Posted at 2017/04/24 14:02:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
こんばんは




お疲れ様です(^-^)/




もう日曜日が待てなくて、フライング気味に



ナニシテル?インスタ?FB?にネタばらししちゃうんですが(笑)(笑)







以前某オクで、手にいれてた激安クソジャンクのオイルクーラー

取付ステーはへし折れてるし、コアはツブレまくっとるし


それでも、レーサーっぽいから、固めのステーで無理矢理装着してたんだけど



どうせダミーやし、飾りやし、雰囲気やし、と!


お待ちかねベランダピット!
略してベラピ(笑)名付親、伊〇パイセン(笑)



作業工程とかめんどうなんで、いきなり完成です(笑)

適当にパツクリ吹いて、ミッチャクロン吹いて、黒、赤吹いてラメラメからのクリアです



まったくわからんけど、こんな感じです❤




リクエストにお答えして、こんな感じです❤

こんなところラメやるんか?って思ったけど、飾りやし、雰囲気やし、と!(笑)

ま~案の定、ベランダラメだらけにして、嫁の逆鱗に触れるんですが(笑)

怖ッ(>_<)



て!言うことで、先週どしゃ降りの中の夜走したばかり だけど、お友達の納車記念とお友達の息子さんの誕生日プレゼントかねて、またまた連チャンで夜走❤





某🅿で待ち合わせに~⤴

71だらけで4台~⤴

納車したお友達は、まさかの反対側の🅿(笑)

やたらと反対側で爆音が聞こえるハズだ(笑)


ま~そんなこんなで、次の🅿へ!


増えとるし~⤴(笑)

車種は違えど71ばかり❗



もう、お馴染みのマシンですね~


ありゃりゃ


懐かしの豚尻野郎~💜


僕がまだ、JC(笑)だった頃、アニキのツレが無免で乗り回してたな~(>_<)

今では超高旧車ですよね



悪いわ~(笑)

あっ!納車したお友達が↓



デコトラか!って言わんばかりのノブ❤


街宣スピ付きで工藤静香全快(笑)

仮眠中の運ちゃんごめんちゃい(笑)



さてと!イザ最終🅿へ!



到着~

ん?


ん?

また増えとるし(笑)




土曜の夜って感じですね❤









ん?


盗撮されとるし(笑)(笑)

Saturdaynightは最高~⤴

最後に!






お友達がバシッと撮ってくれました❤

ありがとう~✴



PSやっぱ夜はスケベイスが綺麗に写せません(笑)
Posted at 2017/04/16 21:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
お疲れ様です(^-^)/



・・・ったく、この雨なんとかならんすか?

天気に左右される職業柄、めっちゃヤバイんですけど・・・


でも、まぁくよくよ悩んでも仕方ないから、さそり座のO型ですし(笑)


天気は悪いけど、桜ショットを!



フォトアルバム等、アップしてるんで、

今更いいっすよね(^^;

ロケーションも、農家の方しか立ち入らないであろう、畦道

・・・久しぶりの鬼嫁号です❤



さて翌日、土曜日この日も☔


これで2連休目💧さすがに色エロと欲求不満MAX(笑)


春の交通なんちゃらって事と、この雨の


お陰で、71号発射するの嫌やったんやけど・・・

どうしても桜ショットが撮りたくて(笑)




地元の、とある工業団地内

コレも、フォトアルバムにアップしてるんで今更いいっすよね(笑)(笑)

実は



この日は天気☔でしたが土曜日の昼下がりで、桜カメラマンには絶好のロケーションでしたが!





数名いたカメラマンさんも、いきなり、


こんな場違い車の登場で、カメラマンさんも、思わず退散(笑)

の、お陰でこんな素敵なショットを撮る事ができました💜


どいてくれたカメラマンさんに拍手~( v^-゜)♪(笑)



・・・・突然湧いた夜走話(*´∀`)♪


ま~春のなんちゃらって期間ですし


行ける人のみの集まりましょうよ(笑)


って感じでいきなり❤



某PAからの、夜のパトロールに!

この日新たに、71三羽ガラス結成(笑)

まず


ただ今制作途中のクレスタさん↑



超ロングノーズ&出ッ歯仕様のため、

おまけに雨も☔(笑)

ほぼライト意味不明状態だから

援護に入るKさんのマシン↓




この方のマーク2が、巷で噂のな〇わ官フルデュアル装着車なんですo(^o^)o


めっちゃ鳴きよる素敵な爆音ですよぉ~

そんで


この日初デビューした、ゆっくりカンテラ仕様のお披露目(笑)

全く、お伝えできませんが、通常の回転速度より、遥かにゆっくり回るんです🎵


※こちらのゆっくり仕様カンテラは、インスタグラムにアップしてます
お暇な方どうぞ(笑)




3台しかいない大爆走でしたが(笑)

各SA、PA共に異常ナッシングでした🎵



冒頭でもお伝えしましたように、
雨降ると休みになっちゃう不安定な仕事ですし、いざ休みになると、良からぬ事しか考えられない、困ったオヤジっすね(笑)


来週こそ、ずっと晴れてて欲しいよね💕


PS/ノ〇ナ君、いつも無理難題押し付けてゴメンネ~m(__)m💦





Posted at 2017/04/09 21:26:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@伊藤GX71 様🎵
まぁ~キレイなお星様だこと!(笑)

何シテル?   04/25 20:58
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42
夏だ!花火だ!軍艦だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 12:12:36
お友達
はじめまして(〃∇〃)
あきらっちのGX71です
10代の頃憧れの先輩が、乗ってた71
念願叶うも、すでにええ歳(笑)
遠回りしたけど、まだまだコレから!
「生涯現役」
ダメな大人の夢街道!
92 人のお友達がいます
赤星ワークス赤星ワークス * ホットロードホットロード *みんカラ公認
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * 黒吉さん黒吉さん *
CA18CA18 * 街道 JUN(^_-)街道 JUN(^_-) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンRスティングレー ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.