車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ゲロゲロ下呂ツーリング💦
こんばんは(*´∀`)♪

お疲れ様です!!





久しぶりのツーリングなんで、前日より

見えないところまで磨きあげる💦

ステンレスパーツやシリコンホースなど


全く縁がないですが、とにかく磨きあげる(笑)





ロンシャンも磨きあげる💦

手も痛くなったから、そこそこできりあげる(笑)

では!いざ出っ発~💧

待ち合わせの時間1時間勘違いで、大遅刻


時間厳守の俺がぁ💦大失態😨😨😨😨

挨拶もそこそこで、いざ!





ぶっちゃけ岐阜の秘境(笑)を目指してますから・・・




風景が(笑)


のどかすぎるっ(笑)

そんな山あいですが


爆音が!


原チャリ隊の爆音も!


こんな方達も、負けずに!


ツーリングご苦労様です❤

そして目指すは、古き良き昭和感を醸し出す喫茶店へ!







昭和な外観の元、昭和なマシンで並べる


軽く昼食をとり・・・・

第2ステージを目指す🎵

やって来ました


下呂温~泉ッ

って言っても♨は浸かりません(笑)

なんと岐阜を代表する高級牛!

飛騨牛ギューッを食すためだっ!

なんとつい先程昼飯食ってまだ腹一杯ですが(笑)

別バラってこの事?(笑)


ワイコイン以下の300円💦💦💦

この飛騨牛?謝肉祭ってイベントで、超人気



もののけ姫に出てた?(笑)


相変わらずどこ向いてるかわからんコイツも!(笑)

チビ達も喜びそうなミニ動物園あり(笑)





超デカイ招き猫(笑)








チャップリン?みたいな銅像と記念写真撮ってみたり(笑)






帰りにプチトラブルあったり(笑)

食べて飲んだりのツーリングでした



71チェイサー乗りのケン〇ロウさんのペリカン
61イーグルの零○さんのスパタク


ミスターE.YAZAWAなKさんの32ローレル


いつもお世話になってるバナ〇君のドリラジ(笑)





次はあの超有名ドライブインへ!

・・・と!

その前に通行手形とらなくては!

ですが、諸事情によりしばらくマシン冬眠に入ります💦💦

またパワーアップ⤴⤴したら遊んで下さいね

バイバイ71

フォーエバーッ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:06:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:22:50
こんばんは(^_^ゞ

良い季節に良い天気に素敵なマシンたちとツーリング最高ですね🎵🎵

食の方も堪能されたようで🎵🎵

冬眠…まさか?いよいよ噂のパーツを見に纏う時が⁉
コメントへの返答
2016/10/16 20:31:23
お疲れ様です(^o^)/
すみません😢⤵⤵こちらは晴天でした(笑)

夏のBBQメンバーと予定組んで流れることもありましたが、やっと実現できました

マシンですが資金難なため、しばらく鬼のように働きます(笑)
馬車馬の如く(笑)またパワーアップしたら自慢(笑)させてください(笑)
2016/10/16 20:58:54
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

ツーリング楽しそう(///∇///)
実は僕、71になってからツーリングは未体験なんです( ノД`)…

なかなか時間が取れずみんなに合わせる事が出来なくてf(^_^;

71冬眠されるんですか?復活を早くされる事を待ってますね(///∇///)
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:59
お疲れ様です(^o^)/

みんなそれぞれ仕事、事情抱えてますから、なかなか予定も組めませんし、休めないですよね
ほんとはまだメンツ揃ってないんですが、また揃って何かできると良いのですが💦
我道さんもお近くなら!お誘いしたいのに!
また通行手形とれましたらアップしますね
2016/10/16 21:19:39
出た!
デイダラボッチ!



あらら〜
71冬眠ですかぁ〜
まだ秋ですよ〜(* ̄∀ ̄)

あ、いけね
俺も車検の準備まだだった(^_^;)

今日ねイベントも会場にいるよりグルメ三昧でした( *^皿^)エス◯スさんのお腹は4次元ポケットでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:27:58
お疲れ様です(^o^)/
お天気は残念みたいでしたが熱いイベント参加ご苦労様でした🎵
ハウスねりからし仕様カッコイイ~ですよ❤
あっ!デイダラボッチだ!名前が出てこなくて(笑)
ほんのりパワーアップ⤴する予定(笑)ですので、またご報告しますね
ねりからし仕様のステッカー系は自作ですか?
2016/10/16 21:36:08
連コメで〜す(* ̄∀ ̄)笑

ステッカーは全て復刻ですよ〜♪
看板屋さんの友達が廃材で作ってくれたから格安です(笑)

ただ、PENNZOILの文字だけで貼るのに2時間以上(^_^;)
一人で地道に丸一日以上かけて貼りました(笑)

俺もやっと外装が気に入ったので、次のステップに行けそうでーす( *^皿^)

パワーアップ!楽しみにしてますよ〜(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:55:51
いいですねぇ🎵
持つべき物はやはり友達ですねぇ😄

浦山すぎますよ!

お互い次のステップ?(笑)頑張りましょう

2016/10/16 22:01:19
こんばんは〜🎶

いい天気にツーリング🎵🎵
いいですね!

今日は初のイベントデビューでした…恥ずかしながら(^^; でも天気はイマイチでした…

冬眠おわってからの弄りに期待しますね(^.^)
いつかイベントでお会いしたいですね
( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/17 04:50:27
おはようございます
お疲れ様です(^o^)/

すみません😢⤵⤵こちらは良い天気でした(笑)
イベント参戦ご苦労様でした(笑)
イベントくらいは晴れてて欲しいですよね

僕もじのくんには、お会いしたいですよ
イロエロトークもしたいですし(笑)
お会いして恥ずかしくないようにチャイナクオリティに負けないようにしなきゃ!です(笑)(笑)
2016/10/17 08:59:03
お疲れ様でーす!

ツーリストいいな!いいなぁ!!

昭和な建物に、昭和なマシンもいいっ♪

つか、、、飛騨牛弁当安っ!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 09:19:04
お疲れ様です(^o^)/
まいどーです!

めっちゃ激安ですよね(笑)
人数制限あって、なんとか間に合って良かったです( v^-゜)♪

少し冷めてたのは、残念でしたが
300円なんで文句言えないですよね💦
2016/10/17 11:13:45
おはようございます!
今日は雨なのでお休みですか~?

通称、ゲロツー^∇^
岐阜県は まだまだ昭和なとこ多いので、のどかでいいですよね~
ひょっとしたら、ナポリやスターレーンみたいなとこもあるかも(笑)


弁当まで昭和価格(笑)
クルマも歌も街並みも ちょっぴりH?な昭和が大好きです(笑)









コメントへの返答
2016/10/17 13:33:51
お疲れ様です(^o^)/
ナポリもスターレーン(笑)あるかも(^^;
ナンパしてナポリでシッポリと(笑)

途中風景が変わらなくなるので、睡魔に(笑)
でも睡魔に打ち勝つと!絶景です( v^-゜)♪

弁当も最高に美味しかったです
充実した休日を過ごせました🎵
2016/10/17 20:42:45
こんばんは♪

あきらっちさん~♪

あきらっちさんの運転してる顔が激シブ~♪

晴れた日中今の時期のツーリング憧れます~♪

だいたい僕は土曜日の夜のビビリレーシングですから(笑)

日中は滅多に走れないビビリです(笑)

11/13日の大阪は来られませんか?
コメントへの返答
2016/10/18 05:37:01
お疲れ様です(^o^)/
おはようございます

横顔(笑)景色だけかと思ったら、まさかの顔だしでした💦

さすがに僕も平日はビビリレーシングですよ(笑)
舞洲予定してましたが多分、恐らく無理っぽい気がします⤵
また湘爆コラボしたかったんですが(笑)
機会あれば、ヨロシクお願いいたします
2016/10/17 21:05:45
下呂ツーお疲れ様でした❣️
美味しい物いっぱい食べれて大満足でした〜😍
あきらっちさんの71も久々に見れて嬉しかったです✨
しかも前回見た時とガラリとかわっていてびっくり😱
次の進化も楽しみにしてま〜す❣️
次回のツーリングもよろしくお願いします😄👍
コメントへの返答
2016/10/18 05:41:34
おはようございます
お疲れ様です(^o^)/
当日は、まさかの大遅刻で申し訳ありません💧
原チャリ隊長とコラボしたかったのに残念です(>_<)
でも相変わらず楽しい時間を共に過ごせましたことを感謝です( v^-゜)♪
少し時間(笑)頂いてまたパワーアップ⤴しましたらヨロシクお願いいたします(*´∀`)♪
2016/10/19 11:29:56
お疲れ様です〜(^O^)/

のどかな風景ツーリングええですね〜(=´∀`)
って、僕んちの周りと変わりはないですが( ̄◇ ̄;)
下呂温泉で飛騨牛も(≧∀≦) 場違いな車達で白い目で見られなかったですか〜 笑ッ??

家族での記念撮影、奥サンがあきらっちサンを避けてるように見えるのは気のせいですか〜 笑ッ??
コメントへの返答
2016/10/19 12:04:18
お疲れ様です(^o^)/
めっちゃのどかすぎるっす(>_<)
高Gさんとこもこんな感じですかぁ?(笑)

温泉街めっちゃ場違いですが
これだけ揃うと目立つんで気持ちいいですよ

めっちゃラブラブですよぉ💕(笑)
多分僕だけと思いますが(笑)(笑)
2016/10/22 01:06:32
あきらッちさ~ん♪

お疲れ様ですぅ~(^.^)

ツーリング前に見えないとこまで
磨く!
僕も、たまには言ってみたい(^0^;)
ほぼ、磨かないんで、言える日は
来ないのですが…(+_;)

下呂温泉、僕はテレビでしか見たことがないです
(>_<)
またお会いした時は、甘いものを
食べませう(笑)そして○○ませう(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/22 05:41:16
エスエスさ~ん(^^)/

お疲れ様ですぅ🎵

エンジンルームは前から気になってたところでして(笑)
アルミも同様(笑)でも限界感じます💦

こちらこそですよぉ(笑)
また、ナイスなエスエスさんとお会いしたいです
甘―い(笑)時間を過ごしましょう(笑)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42
夏だ!花火だ!軍艦だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 12:12:36
お友達
はじめまして(〃∇〃)
あきらっちのGX71です
10代の頃憧れの先輩が、乗ってた71
念願叶うも、すでにええ歳(笑)
遠回りしたけど、まだまだコレから!
「生涯現役」
ダメな大人の夢街道!
92 人のお友達がいます
ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん * やっぱ71☆やっぱ71☆ *
CA18CA18 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
230km/h230km/h * しゅう11しゅう11 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.