• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

(*^-゜)vThanks!~で~す




お疲れ様です(^^)/


前回、ブログ上げたとき、コメント、ライン、その他・・・・

たくさんの叱咤激励ありがとうございました🎵


とりあえず、どこまで行けるか、わからんのんですけど、現役続行です✨


相変わらず、鬼嫁の対応は、厳しいんですけど(笑)


そこら辺は、女には、男のロマンがわからんのやな!って感じですね(笑)


まー!
何にせよ!とにかくお盆を楽しんでみるか!って⤵


家族サービスしないと!(笑)(笑)
って帰省するわけもないし、敢えて人混の中、出かける事もしません(笑)


とりあえず、ある方の応援がてら、見学がてら、お邪魔に行く事に!


久しぶりの、休日出勤!(笑)(笑)



直してからの長距離?ドライブへ!

お盆期間中の高速でしたが、特に混雑もなく、無事にお友達宅に到着!


内容は、まだ明かせれないので、解禁許可が出ますと、ご報告しますね❤
だから写メもありません(笑)(笑)


それはそうと、いつのまにやら、エアコンの効きが悪くなった気がする

なんで、めっちゃ昼間地獄ですよ(笑)

もはや、旧車あるあるですね❤

エアコンすら、ない旧車乗りの方もいらっしゃいますしf(^_^)

このくらい、別に痛くも痒くもないっすわ‼

エアコンなくてもマシンは動きます❤
暑いのさえ我慢すりゃいいんですから!




帰りのSAも、一般車に紛れます🎵
ジロジロ見られたりするけど、毎度のこと!
ガン見上等!影口上等!撮影上等!
(笑)(笑)


あとは・・・


以前、オイルクーラーのホースを、グリルの下から回してたんですが、イマイチなんで、フォグ外して定番してみました
(笑)




先ずは台所ピットにてカラワリ‼



三枚に下ろします🎵

そして、いつものベラピへGO!


ミッチャクロンからの
ベースの黒!からの
いつものラメ‼

グリルの枠に合わせて黒ベースのラメ‼
もちろん今回も増量(〃∇〃)
そして


後には退けない仕様の出来上りです❤

基本、元に戻す気ナッシングですから、
いつかは、長鼻、3連ダクト・・
今あるフェンダー、ボンネットを利用します❤
ワイルドだろー!?

妄想だけは、準備🆗です❤


って感じで、元気にやってます⤴
では!では!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 19:23
お疲れ様です‼

自分は全然進化出来ませんが、一応現役‼(笑)

お互い行ける所まで、頑張りましょうね!(^-^)/
コメントへの返答
2017年8月16日 20:56
お疲れ様です(^^)/
ありがとうございます🎵
気分を取り直してまたイチ(笑)から始めたいと思ってますのでヨロシクお願いします🙇⤵
たけちゃんさんも、まだまだ元気にお互い頑張ってイキましょうね!
2017年8月16日 19:48
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

復活おめでとうございます🎉
このまま突っ走って下さい。笑

自分もマジマジガン見したいです。笑
コメントへの返答
2017年8月16日 20:58
お疲れ様です(^^)/
ありがとうございます🎵

ですね❤まだまだやり残してる事もあるんで止まる事をやめました(笑)(笑)

こんなポンコッツンで良ければ遠征上等で見に来てくださいよ(>_<)(笑)
2017年8月16日 19:54
あきらっちさん~‼最高です!

益々悪い顔つきになってますね(^ー^)

またお会いできるの楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2017年8月16日 21:01
お疲れ様です(^^)/
ブリパイセンご無沙汰~ンしてます(笑)

ありがとうございます🎵
マシンはめっちゃガラ悪くなった気がします❤(笑)

本人めっちゃ好中年やのに(笑)(笑)

またお会いしましたら、色エロ話もしましょう🎵
2017年8月16日 20:07
お疲れ様です(^o^)/

オッ⁉︎ 復活早々…
いきなり台所ピットからの〜ベラピって⁉︎
大丈夫ですか… こちらの方がワイルドかと…(笑)

フォグからの定番出し✨ワルですね〜
カッチョエエです!
これからの進化も楽しみですね🎵🎵
( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017年8月16日 21:04
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/

ありがとうございます🎵休止期間短かったですけど、現役続行です❤(笑)(笑)

台所ピットも、ベラビも今回あえての養生ナシですからね(笑)
鬼嫁上等!(笑)(笑)
なぜか、みんカラ内だけは、鬼嫁には、強気なAKRです(笑)(笑)


2017年8月16日 20:14
お疲れ様です😄

続行ですね👍いつか下りるその日まで、楽しみましょう👍

車検とったばっかだし、とりあえず2年近くはバリバリやれますもんね💃

コメントへの返答
2017年8月16日 21:08
お疲れ様です(^^)/こんばんは~

ありがとうございます🎵
まだまだ伊藤パイセンとコラボしてないんで、そう簡単には、降りれませんです(笑)

伊藤パイセンに負けとられんくらいに僕もイジリ倒して、岐阜の71乗りと言えば!オレ!
くらいになるように頑張ってみようかと!
とりあえず妄想から始めたいと思って(笑)(笑)
2017年8月16日 21:18
お疲れさまです🙇🏻

やる気マンマンですね〜👍🏻

安心しました😄

私も🚗何かやらないと❗️

最近 放置してるので…😱
コメントへの返答
2017年8月16日 21:25
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
大変ご迷惑おかけしましたf(^_^)
とにかく復活させて頂きました🎵
まだまだやり残してる事もあるんで、気合いで頑張ります🎵
またご一緒できたらええですね!
放置はもったいないです❤
ブイブイいわせましょう🎵⤴⤴⤴
2017年8月17日 8:37
お疲れ様です(^○^)

おっと!!
いきなりお決まりのベランダ
ピット作業&イジイジですかぁ〜(^○^)
流石ですね〜(^^)

色々とあると思いますが、続行される
とのことで安心しました(^-^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017年8月17日 9:54
お疲れ様です(^^)/
先日はアドバイスありがとうございました🎵

随分と楽に感じるようになりました🎵
こちらこそです❤ヨロシクお願いします‼

ベラビも台所も、もはや定番化です(笑)
どこまで進化できるか、維持できるか、未知の域ですが、頑張ってみます🎵
また色エロご指導もお願いしますね~⤴
2017年8月17日 12:40
お疲れ様です!

ベラピ、、、爆笑ですわ(笑)

少しずつ進化してますねー♪

良いですなぁー♪
コメントへの返答
2017年8月17日 12:52
お疲れ様です(^^)/

めっちゃお気軽ですよベラビ(笑)
オススメですf(^_^)
アパート、マンション住みの方限定(笑)
ですが(笑)(笑)
ちょこちょこイジってはアップしますね~
2017年8月17日 21:35
こんばんみ〜🎵
現在香里奈と我輩は夏なのに冬眠中でーす(笑)
んなことからコメント遅れてすんません(^^;;

前のブログではステッカーや名刺公開あざーっす(´▽`)
カスタムするのは楽しいけど、旧車は壊れたら一気にテンションダウンしますよね(-_-)
でも復活できたみたいやし、また会う日を楽しみにしてますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
NEWステッカーもありますから(笑)

とりあえず近々久しぶりにアップしようかとは思ってますが、来月のリバティイベントに行くんで、またまた仕様変更中ですよ〜( *^皿^)

生涯旧車魂で突っ走っていきまっしょいヽ(〃∀〃)ノ
コメントへの返答
2017年8月18日 5:16
おはようございます🎵
からの~
お疲れ様です(^^)/
からの~
ご無沙汰してます(笑)
ったくその通りなんですよね⤵
壊れると一気にテンション下がります⤵
それはそうと、リバティ楽しみです❤
RYO2コレクションが、またまた増えちゃう❤しかもリニューアルしたマシンも拝見できちゃう🎵
また楽しみが増えました🎵
めっちゃ元気もらえました❗ありがとうございます🎵
また色エロ話もお願いしますね🎵
2017年8月18日 21:34
遅コメで〜す 笑ッヽ(^o^)

からの〜⤴︎お疲れ様です(´∀`*)
とりあえず現役続行で安心しました (笑)(笑)
って、しっかり車イジイジしてるじゃないですか!
さらには長鼻&ダクトの妄想も ♪ 僕なんて乗るだけでイジイジの妄想も股間も膨らまないですよ 笑ッ(^◇^;)
これからも楽しみましょ!僕の方が先に下りちゃうかもしれませんが(^^;; 冗談ですよ 笑ッ♪
コメントへの返答
2017年8月18日 21:56
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/

だって(笑)暇なんだも~ん(笑)
妄想は膨らむんですが、何分技術が(笑)
かといって一人でイジイジも、ベラビレベルしか、できないっすよ(笑)
高Gさんが降りたらめっちゃ寂しい😣⤵
多分、てゆうか絶対僕泣きますよ💧
48のオヤジの(涙)見たいっす?
蛍の墓は泣きますが(笑)(笑)(笑)

プロフィール

「ハイ‼キターッ(●^o^●)
4の連番‼ええ事あるように祈ろう‼(笑)(笑)」
何シテル?   06/16 20:23
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★ 3バカトリオの卒業式 in 大阪 舞洲 ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:04:28
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオール(笑) (ホンダ Dio (ディオ))
遂に念願の二輪参戦❤ 実に20ン年ぶりの原付❗ あえて、この寒い時期に(笑)
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンRスティングレー ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation