車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 16:43 
付けちゃいましょう~✌@セルシロウ
 11/14 20:01 
付けたいっす@栗セル
10/13 03:17 
今回もグラプロですね‼
完成までが楽しみですね‼✌@せるはち
 10/13 04:32 
@栗セルさん 家に未開封のグラプロが3台ありまして……この前のエサ屋仕様は1台目で今回が2台目、3台目はまだ何も考えてませんw
10/11 20:27 
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル@キムトシ@INSPIRATION
 10/11 21:21 
あ~暇だなぁ~‼(笑)@栗セル
10/11 20:22 
お疲れ様です‼
33シーマ8年間お疲れ様でした‼
50シーマ期待してますよ‼ニヤリ@かずシーマ
 10/11 21:20 
お疲れ様です(^-^ゞ 33ではもうちょい早く栗セルさんとお会いできたらよかったです(^_^; 50はちょこちょこやっていきます(^_^)
10/11 17:52 
今日はお休みデ〜ス‼✌@キムトシ@INSPIRATION
 10/11 19:15 
あら~‼

じゃ~密会‼プッ@栗セル
10/11 16:03 
今週は、天気良さそうなんで‼(*^O^*)
 10/11 17:09 
あれ~今日休みすか?ニヤニヤ@栗セル
 10/11 21:38 
自分もゆっくり洗車したいです( ´∀`)
10/10 18:53 
カールソン履いてみました‼(^o^)
フロントが少しハミ出てます(ToT)@かずシーマ
10/10 14:38 
初プれンティで〰す‼(*^O^*)@キムトシ@INSPIRATION
10/10 13:36 
now‼
 10/10 14:08 
ソコは‼ニヤニヤ@栗セル
 10/10 18:50 
エルグランドのアルミ変えたのですね(´ー`)
10/08 14:52 
@せるはち さん 白い箱に文字入れたくなりますね‼(^o^)
完成が楽しみですね‼(*^O^*)
 10/08 23:59 
@栗セルさん、文字もいいですね「〇〇丸水急」とか「〇〇水産」とか(^^)
08/12 20:42 
こんばんは‼

世界鉄道博、凄かったですよ〜😄
HOゲージが壁側に約1000両展示されているのが圧巻でした‼(^o^)

どの鉄道博を見ても、親子共々釘付けになりますね‼ニヤリ
@たいゆうりん2
08/12 13:32 
今日は横浜‼(^-^)v
 08/12 19:42 
世界鉄道博は楽しそうですね!

世界の列車や高速鉄道で車両が走ってて

楽しそうですね!

私も、鉄道博に行くとテンション

アゲアゲです。@栗セル
08/11 20:41 
NEOPASA浜松‼now‼
08/09 17:26 
お疲れ様です‼
埼玉・名古屋・京都と見ましたが、
どこに行っても楽しいですよ〜(^-^)v
P,S 遠いですよ〜(^-^;)
@りお??竜
08/09 13:21 
あ〜え〜と…
変○?って言えな〜い((((;゜Д゜)))
@キムトシ@INSPIRATION
08/09 12:50 
ありがとうございます‼
約10時間位かかりました‼(^-^;)
@キムトシ@INSPIRATION
08/09 10:29 
到着‼(^-^)v

すでに長蛇の列‼(T0T)
 08/09 12:37 
運転お疲れっす‼ニヤニヤ@栗セル
 08/09 16:19 
お疲れ様です。自分も行ってみたいですね 楽しんで来て下さい。@栗セル
08/09 05:53 
now‼
08/09 04:21 
now‼
 08/09 12:38 
変態な兄弟がいる所‼(爆)@栗セル
08/09 04:18 
眠いッス(^_^;)
プロフィール
「付けちゃいましょう~✌@セルシロウ 」
何シテル?   11/14 16:43
栗セルです。念願のVIPカーに乗ることが出来ました厄年のおじさんです。皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プリクラッシュグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 22:44:32
ナンバーベース位置下げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 12:26:40
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオ C仕様インテリアセレクションに乗っています。 これからも宜しくお願いい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.