• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロシナンテとイルのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

紫陽花を見に行って来ました‼️

6月18日の朝、目が覚めると、いつも、私より後に起きる旦那様が、既に起きていました‼️

聞いて見ると、出掛けると言うので、行き場を聞くと大平山に私も行くよという事で、行って来ました‼️

大平山のあじさいまつり



石段が1000段もある‼️
最近太り気味の私には、ちょっとキツいけど上がりながら紫陽花を









途中にパワースポットが

門をくぐり入った所に

洞窟が・・・ここがパワースポットらしいです⁉️

あじさい茶屋、まだ、お店はやってませんでした‼️まだ、上は有りましたが、途中で下りました‼️

紫陽花じゃないお花をパシャリ






下に着いた所に、お土産屋さんがあったので、ちまたで、有名な卵焼きとだんごを買って

帰路に‼

この後、旦那様は、会社のバーベキューに出掛けて行きました‼️

朝からちょっとしたドライブでした‼️
Posted at 2017/06/26 11:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

久しぶりの道の駅巡り

11日の日曜日に久し振りに道の駅巡りに、行って来ました‼️

朝7時過ぎに家を出発
途中、先ずは、道の駅思川に立ち寄り(ここは、写真有りません)一休み

次に着いたのは、道の駅めぬま


此処は、以前一度来ましたが、今日は、ばら園が開いていたので、中に入って見ました❗













綺麗でしたが、私の好きな黄色い薔薇が・・・

そして、軽く朝食
縁結び、おにぎりを頂きました‼️
そして‼️

目的地の道の駅はなぞのに到着♪
中に入ると、ご当地キャラクターのふーちゃんが

中は、人が多かったので、写真は撮れませんでしたが‼️
2階にふーちゃんのキャラクターショップがオープンしたみたいなので、上がって見ると🎵
何と



生ふーちゃんが、イベントを行っていたみたいで、丁度終わった時でした。
裏側に戻る時でしたが、カメラを向けたらポーズをしてくれたので、パシャリ

この後、軽く、野菜などを買って帰路へ

本日のハイドラでした‼️

Posted at 2017/06/18 21:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

ゴールデンウィーク2日目

朝から目的地に出発
ゆりかもめに乗って先ずは、汐留に‼

日テレプラザに

ジブリのお店を覗き



そして、スカイツリーをパシャリ

鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました‼️
次に向かったのは、浅草

人が多くて余り奥まで行けず、やっと雷門
小腹が空いたので、もんじゃまん

ピンクの方が明太もんじゃ
白いのは普通のもんじゃです❗
美味しかったです‼️
そろそろ時間が近づいてきたので移動開始♪

東京タワーを見ながら
到着♪

スヌーピーミュージアム



早速中に入ると🎵

めちゃめちゃ可愛い

👆は照明です。











👆はスクリーンコンサートで、向側にキャラクターの絵がありそのキャラクターの所に座り立ったり、座ったり、すると画面が反応して手を振ったりします‼️
ちなみに私は、オラフとベルに座りました‼️

ショップです‼️

又、買ってしまいました!

軽く夕食を済ませ外に出ると

ここでも、パンケーキが買えたみたいです❗
車が可愛い‼️





楽しみも終わり♪
この後、ホテルに戻り近場の居酒屋?に行きましたが・・・?
コメントは・・・・・・
翌日、家に戻りながら立ち寄った道の駅で買っちゃいました♪

旦那様が、アルパカのぬいぐるみを見つけ、見ていると横の方にスヌーピーのピンクが!あっ、青もある・・と見ていると、売り場のおじさんが、こっちにもスヌーピーが有るよと持ってきたのがデカスヌーピー♪
アルパカとどれにしようかと悩んでいたら、4つで、2000円でいいよの言葉に即決
何故か、旦那が嬉しそうでした‼️
今回の旅行は、色々な方とお会いできたり、楽しかったです‼️
今度は、道の駅巡りかなぁ⁉️
Posted at 2017/05/10 12:02:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ゴールデンウィーク1日目

今年のゴールデンウィークの休みは、4日から、初日は、旦那様がオフ会に参加するために、2時起きで、お弁当を作り4時半に掛川に向け出発
途中、富士山が綺麗だったのでパシャリ

高速を走ること5時間
途中渋滞にはまりながらも‼️
(所々記憶が・・・)
到着♪

もう、沢山きてました♪
ノート君、マーチ君合わせて100台近く♪
凄いデスネ!

普段、くじ運の悪い私は、今回は、ビンゴゲームでお菓子を頂きました‼️

じゃんけん大会でも、IMPULのサイン入りTシャツを頂きました❗有り難うございました。

色々な方達とお話しをさせていただき有り難うございました‼️

オフ会終了後、宿泊先のホテルに向かいました‼️

部屋から撮った夜景です‼️
今日は、旦那様がメインの日
明日は、私がメインの日なので、ワクワクしながら消灯

次回は2日目デース(^-^)v


Posted at 2017/05/07 09:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

お邪魔致しました‼

4月15日に、旦那様が仙台で行われるオフ会に参加するので、
ヒッソリと助手席に・・・

途中、🗻が綺麗だったので車中からパシャリ

家から高速を使い走ること4時間30分到着♪
錦ケ丘ヒルサイドアウトレット駐車場!

もうすでに集まっています‼️



色々な顔のノート君達です‼️
こちらは

女性の方々のノート君です。
皆さんこだわりがあって凄いデスネ♪
この後敷地内にあるお店で、お食事タイム
伊達の牛タン本舗錦ケ丘店に



牛タン定食をいただきました❗
この後、松島に向かい、観光客に♪





笹かま手焼き体験

壁には⏬

待つこと10分

焼けました‼・・美味しかったです。
この後駐車場に戻り、私達は此処で、退散させてもらい、
宿泊先のホテルに向かいました‼

ホテルに到着後、
食事がてら私の目的地

スヌーピータウン仙台店に

購入した物は後程
買い物後ホテルの2階にある居酒屋で、お食事タイム



牛タンローストビーフ

カニみそとカニ身

普通の厚焼き玉子ですが?
店員さんが、目の前でフライパンからお皿に移し替えて出してくれました❗・・ちょっとびっくり

そして☝️が旦那様が頼んだ、ポッヶの姿揚げ(;´_ゝ`)
出て来てびっくり、ホッケの魚と勘違い!
本当の姿を調べるとカジカみたいで・・・・・

一生懸命にホジホジしてました。
食事を済ませ、部屋に戻り、朝早かったので、早目の就寝でした❗

まだ、旅行は終わっていませんでした❗

次は少旅行編デスヨ(^-^)v
Posted at 2017/04/19 08:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Note-Rider さん
こんにちは‼️
始まった時は雨が少し降りましただ、本降りにならず大丈夫でした♪
久し振りに会う人もいたので盛り上がりました‼️

帰りは、アルパカの車でのお迎えですが、車内は炭の臭いが・・・」
何シテル?   07/23 16:32
みんカラは初心者です。 ブログ自体初めてなので宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪ 車の運転は、好きですけど、車いじりは旦那にお任せでーす。(;_;)/~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

旧古河庭園のバラ園へドライブ 20160506 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 09:45:24
行きました(・´`U. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 01:48:14

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ キューピー君 (日産 キューブ)
日産 キューブに乗っています。初めての新車です。大切に乗りたいと思います。車の事は素人で ...
日産 マーチ ロバ (日産 マーチ)
旅のお友達
日産 その他 ミュージー (日産 その他)
ハイドラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.