• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

永遠の20代って言いたい、俺、最後の20代の夏(No.8)


京都久美浜駅に到着したで終了したブログも兵庫県に突入しました。

県境突入、そして狭い、峠道、
自分のN-ONEは4駆ターボなので、狭い峠道は大好物(笑)

⬆これを上ってきたのかぁ!

凄い!勾配とヘアピンの連続
ダハハハハ ダハハハハ( >д<)、;'.・
テンション上がるぜよ(*^o^)/\(^-^*)
高回転出力爆発💥トルク全開。
下手したら、山に至ってはベンツより早いか?(笑)でも、普通に走りました。


ありがとう、京都💕
また、愛機で来ますm(_ _)m
良い、眺めです!


兵庫県に到着しました\(^o^)/
ここから、山下り、パドルシフトで、エンジンブレーキを利かせ、ブレーキパット節約させます!坂を下ると

日本海の海がまた、現れます。

更に京都と同じような
断崖絶壁を登っていきます!


容赦ないよ!あぁぁ、四駆だから、良いけど(笑)




こんな感じで、駐車スペースは2台ギリギリ、こんな急勾配で止めるのは俺だけか?(笑)

すげぇ、ヘアピン!!
マジで楽しい(>д<)\(^^)

そこに待ってた絶景
曇ってるし(-_-;)




海が綺麗です(^^
晴れて欲しかったな(/。\)


車高を上げてたので、オンロードでもまぁまぁイケるぜよ( >д<)、;'.・


右上に斜め↗になってる道路登って来てます、こんなんばっかりでした、楽しいけどね!(笑)え?ガソリンスタンド?ないない👋、ないから( >д=)
探すの大変だし!みんな自営業(笑)19時閉店Σ(Д゚;/)/
ガソリンスタンドは見つけたら悩まず入れてください。

⬆落石注意!保険は大事💕



絶景だけどね💕









海水浴場、晴れてたら賑わってたのかな?




かっこいいなぁ!💕しわあせの黄色いN-ONE\(^o^)/


磯場はお魚沢山💕




⬆⬇ちょっとしたら、また車を泊めて撮影(笑)切りがないわ\(^o^)/イケるところまでやるのみですが!


兵庫県は瀬戸内海も面してるし、日本海もあるし、南北の海があるのは、凄い事だな!


⬆撮影&釣りを楽しみ
そろそろ暗くなってきました。



撮影スポットがいっぱいあって、充実です💕いつかは西日本に移住したい、
仕事よりも環境が大事!
⬇CP(σ ̄ー ̄)σ二両編成、扇風機付、懐かしい💝暗くなってきたΣ(Д゚;/)/






もう、夜になるのにΣ(Д゚;/)/
マジで街灯が少なっΣ(Д゚;/)/


⬆⬇鎧(よろい)駅
鉄道撮影地でも、有名。
秘境駅ばっか(笑)




後は餘部(あまるべ)駅、ここも超有名です!CPは取ったどぉ\(^o^)/
また、行くつもりなので、その際は、明るい写真を撮りたいと思います。
時刻表は調べて行った方が宜し。

そして、鳥取まで、まだあるな。


⬆⬇浜坂駅




⬆竹田城も行かないと、
ありがとう兵庫県。
いかがでしたか、兵庫も海が綺麗でしたね(/。\)皆さんはどの写真が素敵でしたか?あ!全部ですか!恐悦至極に存じますm(_ _)m
次回は鳥取県のブログです、ここまで、ブログお付き合いしてくださり、ありがとうございます、次回の鳥取県もどうぞお楽しみに。



ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のタッピィ君 26
タケ∞無限NSR50+さん

ひので
のらねこ はやとさん

ショート
ししーさん

道1グランプリ✨
ぶちょーさん

ヘアアレンジ
errrriさん

鳥取県と岡山県の県境付近をドライブ
GeroChanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日 10:09 - 22:47、
278.69 Km 10 時間 22 分、
3ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   09/24 04:51
金ちゃんです 旧名はDです! みんカラは新規登録ですがメインです! N-ONEを買ってからは最近、旅行がするのが好きです(愛機で)全国回れるかな? オフ会も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:02:17
ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 04:52:03
鈴おふ オフラインミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:10:34

お友達

友達申請は状況次第(笑)
149 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
翔@翔@ * こーちゃん。。こーちゃん。。 *
グングン君グングン君 * xxyUMixxxxyUMixx *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 特急N660号 東京行 (ホンダ N-ONE)
車が好きで2016年より、運ちゃん辞めてDラー指定工場の鈑金屋にて修行してます。オフ会も ...
ホンダ N-ONE 特急 N 660号 銚子行 (ホンダ N-ONE)
オフ会も行けたら、参加したいです。 お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOK ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.