• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

永遠の20代って言いたい、俺 、最後の20代の夏(ありがとう佐賀県~北九州の昼夜、福岡市内)


皆さん、3連休は、ゆっくり休めましたか?自分は土曜日仕事の、日曜日ガス溶接(ガス切断)の試験で、2週間ぶりに実家に帰って来れました、1日だけど、休めて、よかったです!

さぁ、ブログを作りますかぁ!
佐賀県のプチオフを終えた後は
ハイドラを見ながら、『んん~』長崎に、行くまいか悩みましたが、時間が足りないように感じ愛媛に向かわないと『ヤバイ!』って、感じ『福岡に行こうと決めました』すぐ、近くは久留米市で、ご飯も兼ねてCPを取りに足を運びました。(>_<)


久留米市ーラーメンー西鉄ー佐賀空港佐賀駅ー博多市内を回ります



⬆素敵な時計台です!


豚骨入魂の名言が最高です!
客は自分だけ、最高でした!
閉店間際に来ちゃった(笑)


⬆鶏の叩きを食べました\(^o^)/
美味しかったです😋🍴💕

⬆もつ煮もペロリ😋🍴💕
これで1100円とかかな?安いし、旨いし、千葉県にも欲しい(>_<)

佐賀駅のCPも取れたし、



夜中に峠を攻め(笑)


福岡都市高速環状線を1周半し、右手に見えるのは、福岡空港のサテライトのライトアップ✴

⬆夜景を見ながら走り、博多の夜を堪能💕
⬇あ!夜が明けたし(笑)




九州の玄関口、東海道、山陽新幹線の終点、博多駅です!

駅で、電車を撮影📷する時間はなかったので、市街地をブラブラ、CPを取っていきます。

⬇これが、博多駅周辺の町並みです!












ピンクのN-ONEに初めて出会いました💕可愛いすぎる💘

朝も早くて声をかけられませんでしたので、ひっそり写真撮らせて頂きました📷朝の6時過ぎでしたね!ゴメンなさい。
⬇福岡タワーも見えたばい!


⬆車とのツーショット📷撮りましたが、タワーがでかいんやね、千葉のポートタワーより、でかいんねんな(⌒‐⌒)

⬇近くに更に志賀島があったので、行ってみます\(^o^)/ここで、福岡都市高速環状線は、さよならとなります。ありがとうございましたm(_ _)m










海ノ中道線終着駅西戸崎駅です!

凄いCPの、数です!凄いでしょ!ほぼ、走破してきました(笑)ぐるぐるしました(>_<)晴れてたら最高なドライブになってたな(>_<)

写真がもう、いっぱいなので、次のブログは海ノ中道線 西戸崎駅ー志賀島ー関門海峡(山口県再び)をお届けします。

海の写真も見れると思うので、楽しみにして下さいな。

チャンネルはそのまま💕
なんてね(笑)











ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 14:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

六甲な日々~博多ポートタワー編
湘南スキーヤーさん

志賀島
あつともさん

感染者の週末(2月13日)
Jつのさん

そのまま試運転へ(志賀島編)
梅ロドさん

自由行動…いや、4時間しかありませ ...
ゆまつさん

九州一周の旅6日目:福岡タワー
t-山ださん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:35:44
金ちゃん、こんにちわ♬(​ ・◡・ )
ブログのUPおつかれさまです!

そして、合格おめでとう🎊

お盆休みを使ってのハイドラの旅、いっぱい取れたね!グルグルがすごい!(笑)
ピンクのN ONEとのツーショット、お似合いの二台♡!(笑)可愛いカップルさんみたい(・ω≦)-☆

長崎には寄れなくて残念だったね。
今度、是非リベンジしてくださいね!

ラーメンとモツと鶏ののたたき♡
アタシの好きな物もばっか。
しかも、3品全部で1,100円だなんて〜(ˇ◡ˇ )⋆*
美味しい物食べるのんも旅の楽しみですよね!

旅の続きも楽しみにしとるけんね(*´゚艸゚`*)

コメントへの返答
2017/10/09 17:44:04
博多はCPが沢山あって楽しかったですおかげで無かったら、島とか行けてなかったですね!

祝辞のお言葉、ありがとうございます。今度、呉に行った時、たらふく食いたいですね(>_<)
飯が安くてビックリだよ!移住したいわ(⌒‐⌒)凄くいいね!たまんない。最近、頭の中、愛媛で移住の事しか考えてない!ある意味病んでるね\(^o^)/

冬に行ったら、皆で、気を使わないで、鍋パーティ楽しそう(>_<)、こんな自分ですが、友達になってくれてありがとう。心が暖まります(⌒‐⌒)
あぁぁ!ヤバイ涙出てきちゃうから(笑)
2017/10/09 17:08:09
もっとピンクしてるnoneありますよ!
コメントへの返答
2017/10/09 17:46:37
え!そうなの、知らなかった、シルバーピンクはまれに見るけど、あのピンクは可愛いよ💕惚れるね!

屋根のツートン色は黒じゃなくてブラウンだったの!たまんないわ。あのとき、こーちゃんは、同じくラーメン食ったっけ?
2017/10/09 18:19:22
ちょっと走りすぎですよー!
こんなにたくさんの場所行ってたんですね(°_°)
お一人ですか?久留米ならぜひ、大龍一番ていうラーメン屋さんに行って欲しかったです(´∀`)
自分がラーメンにハマったお店!
コメントへの返答
2017/10/09 20:01:31
うわぁ!それ早く言ってΣ(Д゚;/)/

ダハハハハ(笑)まぁ、いっか(>_<)、また行きますよ!

自分、まだ独身で!今年30になるんですけど、20代最後の思いでを残そうと、生涯に残る、思い出を作りたくて、現場が10連休だったんです。まさかの(笑)

前は週1で、ラーメン行ってました。
大龍一番ですか!行って見たいですね!

ちなみに

俺の名前   大(だい)
兄貴の名前  龍(りゅう)
と申します!

行きたかった、食べたかった、看板撮りたかったですわ(笑)
   
2017/10/09 20:52:22
福岡懐かしいなー
俺の地元なんよ!
コメントへの返答
2017/10/09 21:35:00
そうですね!羨ましい(>_<)

福岡のオナゴはべっぴんさんでした(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@金ちゃん(D)

いや、クリップは調達してあるけど、穴を開けたくないもんで、ぽん付けだけど、下には穴を開けるかも!」
何シテル?   12/10 21:11
金ちゃんです 旧名はDです! 車を弄って、愛車で旅行\(^o^)/海が大好きです(>д<)車で北海道と沖縄以外なら全国を回われそうだ!N-ONEで行く、本州、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛機でラーメンを食べに行く!(杉のやさん編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:53:20
Zzzz・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:01:29
永遠の20代って言いたい、俺 、最後の20代の夏(ありがとう福岡県北九州志賀島🌊ー山口県ー広島県尾道市🌊 愛媛県松山市🍊) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:07:11

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 特急N660号 東京行 (ホンダ N-ONE)
車が好きで2016年より、運ちゃん辞めてDラー指定工場の鈑金屋にて修行してます。オフ会も ...
ホンダ N-ONE 特急 N 660号 銚子行 (ホンダ N-ONE)
オフ会も行けたら、参加したいです。 お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOK ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる