• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 10:13 
@じゅん126シルビア さん

工場には何時までいますの?
 06/24 10:17 
@D-ZONEのD 七時には閉店予定ですよ
06/24 07:56 
紫陽花が満開になりましたよ!
地元の部落の方々が、ゴミ拾ったり、手入れしたり、いつも綺麗にしてくださってます(>_<)

車もそろそろ、フォームチェンジするかもですな(⌒‐⌒)
06/21 12:01 
@こーちゃん(nwgn) さん
おっと、まさかの、

実は電源がはいってないだけ?
 06/21 12:08 
@D-ZONEのD さん
なんの反応もなくBluetoothをオンにしても何もならないので
交換してもらいました。
06/06 20:07 
[パーツ] #N-ONE SK11 ジャッキアップソケット / 車載ジャッキアップ&ホイール脱着ソケットセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2554622/car/2107429/8509433/parts.aspx
05/30 22:06 
@IW@G-660 さん
宜しくお願い致します\(^o^)/
到着時間、遅くなるかもしれませんが宜しくお願い致します\(^o^)/
 05/31 08:09 
@D-ZONEのD さん、当日はよろしくお願いします。
05/25 22:17 
@ちゅーたんさん、<br /> 自分もマグロは食わんですよ!
あじ、鯛、ヒラメ、スズキが、食べることが多いですね(⌒‐⌒)
 05/25 22:25 
@D-ZONEのD さん 白身…ですね‼
私は魚介全般好物なのですが 新鮮でないと臭みがでるので そういうのは不味くて食べれません‼(*^^*)

魚で嫌いなのは サーモン。高知のサーモンは美味しかったのですが…中々手に入りません‼

魚で一番好きなのはマグロで~す(^^)
05/20 22:03 
夜のドライブ、キリ番初めてゲット(笑)

てか、遅いってΣ(Д゚;/)/

確かに今ごろに初だし(笑)
 05/21 23:54 
@D-ZONEのD まだまだこれから元気に走る距離ですねー!!
黄色いミサイル!!!
05/12 22:15 
@IW@G-660 さん
うちも、黒めだかと楊貴妃を40匹ほど、おります、、餌の量も大事ですよね!
水草、、そっちに卵を落としたんかい餌Σ(Д゚;/)/って、世話(卵移し)が大変ですが、それはそれは、可愛いくて、
05/12 22:08 
@sakaG さん
女性にさらわれても、🆗ですが、
波にさらわられんように(笑)お気をつけて
 05/12 22:17 
@D-ZONEのD さん 女性にさらわれたい❤️ 波は怖いですね!危なかったら内陸走ります!d(^_^o)
05/06 19:01 
ダウンサス交換の為のヘクス穴が潰れて交換できない!

あのABめ!作業車外注者かいΣ(Д゚;/)/
結局無駄骨になりました(゜ロ゜;新品弁償にはなったけど、他も壊れとる不安が
あぁ!あぁ!はぁ!疲れた(~_~;)
05/06 18:56 
@ima-s2000 さん

友達からも、こんなに早いのとネタにされ、今では、北朝鮮のミサイルっか!
って

お褒めの御言葉を頂戴致しました(>_<)
 05/06 19:01 
@D-ZONEのD さん、N-ONEターボは素晴らしく速いですからね(^^)v
05/06 18:49 
@CHii. さん

なにー(>_<)マジかぁ!
曜日はよく自分も勘違いしますわ(笑)
 05/06 20:13 
@D-ZONEのD さん
曜日間違えちゃいますよね😢
今回はわざと間違えたんですが、曜日間違える事が多々あります😂
05/06 18:48 
@ima-s2000 さん

いいですね、自分は黄色の黄色で据え置きですね!軽自動車オーラをだしたながらのターボ車で、「あれ軽なの?」軽、はぇーって言わせたいだす!案の定、黄色ナンバーだけに、ネタにされやすいのでバチコーイって感じですが!

車体が白だったら、、、白にしてますね
 05/06 18:54 
@D-ZONEのD さん、私も車体色が黄色なら黄色のままだと思いますね!これから、なんちゃって普通車ですf^_^; 速さでは普通車に負けない出だしでN-ONEの凄さを見せつけます(^^)/
05/05 07:42 
@いけ ちゃん さん
自分も楽しみです(>_<)
 05/05 09:12 
@D-ZONEのD さん…
ありがと~ございますぅ。(^_^)(^_^ゞ
05/05 05:58 
@いずわた さん、
まさか市内ですれ違えるなんて夢のようです(笑)
05/04 15:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日 02:59 - 14:31、
156.16 Km 4 時間 9 分、
6ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
 05/04 16:37 
@D-ZONEのD さん。先ほどはどーも。旭まで行って、成東まで戻ってきました。
05/04 14:58 
@いずわた さん、

旨い!そこは気がつかなかった(>_<)

勉強になりました(笑)
05/04 04:16 
@いけ ちゃん さん
MT54モーターのボコボコボコボコって音がたまらないです!

 05/04 05:25 
@D-ZONEのD さん…
ですよねぇ~。(^_^)(^_^)v
 05/04 05:34 
@D-ZONEのD さん…
この改造されたクモハも可愛いです。(^_^)(^_^)v

トワイライト瑞風を撮影した時に倉敷で見ました。(^_^)(^_^ゞ
05/03 18:42 
@こーちゃん(nwgn) さん、
あげよう⤴ あげよう❗
05/03 18:41 
銚子ドライブだよ!

プロフィール

「@じゅん126シルビア さん

工場には何時までいますの?」
何シテル?   06/24 10:13
金ちゃんです 旧名D-ZONEのDです(^-^ mixiはそこまで、やらない? みんカラは新規登録ですがメインです! オフ会も行けたら、参加した...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 04:52:03
鈴おふ オフラインミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:10:34
愛機でラーメンを食べに行く!(十五浜屋さん編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:04:35

お友達

お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOKです)どしどしお願い致します。
147 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * 竜二竜二 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 翔@6月は自粛翔@6月は自粛 *
ちゅーたん。ちゅーたん。 * いんぷいんぷ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 特急N660号 東京行 (ホンダ N-ONE)
車が好きで2016年より、運ちゃん辞めてDラー指定工場の鈑金屋にて修行してます。オフ会も ...
ホンダ N-ONE 特急 N 660号 銚子行 (ホンダ N-ONE)
オフ会も行けたら、参加したいです。 お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.