車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東北 N-WGN custom club ミーティングに行って来ました\(^o^)/
東北 N-WGN custom club ミーティングに行って来ました\(^o^)/ 皆様こんばんは

今日になって急に秋になり(今日朝の気温が16℃でした)いや、もう冬になるのではという陽気になってきたなと思うONE(おね)でございますm(_ _)m

お待たせ致しましたm(._.)mやっと気力が湧いてきたので小名浜オフ(東北 N-WGN custom club ミーティング)の報告をしていきます(*´꒳`*)

さて、当日はまた朝からテンションが高くて朝四時くらいから目が冴えてしまい行こうかと思ったのですが、今までの経験であまり早く起きて行くと途中でガス欠になるので、5時半まで無理無理寝て6時少し前に出発(^◇^)




この日は生憎の雨(ーー;)でも会場に着くまでに晴れると信じて出発(*^▽^*)

下道(国道49号線)をひたすら南西へ





途中いつもの立ち寄り場所の長沢峠で休憩(^_^)





ここで何時もの酪王カフェオレ(瓶)を自販機で購入(*´꒳`*)





小休止しながらハイドラを確認したら、県外組の「グングン君」さんと「ん?」艶箱銀灰のN BOXの表示が⁉︎「何故北陸組のN乗りさんが?」と不思議に思いながらいわきに入り49号線から国道6号線に入り会場に到着(*^▽^*)





この時午前9時(-_-)待ち合わせ時間より1時間早く着いてしまった( ̄◇ ̄;)で会場内に先程ハイドラで確認したグレーのN BOXが!(ナンバーは北陸 まさか本当に⁉︎)

会場到着時に雨がパラパラ。で近くの屋根がある場所で雨宿り。しばらくして今回の主催者 プロホンさんことプロのHondaユーザーさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オフ会開催のお礼と今日楽しみにしていた事を話していたら、プロホンさんにラインが‼︎

で先程の北陸ナンバーのN BOXのドライバー 艶箱銀灰のボーイングさんでした‼︎

プロホンさんを驚かす為にわざわざ北陸から福島まで来てくださったと((((;゚Д゚)))))))

ついでに艶箱銀灰の首魁のWING姐さんから私に艶箱銀灰のステッカーを頂きました((o(^∇^)o))








姐さんありがとうございますm(_ _)m来年GWがお盆辺りにお礼に行きますので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m

その後徐々に参加者(サプライズ参加も多数あり)








参加表明者が約10人だったのに、最終的には倍近い人数に‼︎(参加者かんも県外組が多数)

大体集まった辺りで開会の挨拶と愛車の前で自己紹介(写真を撮ってなかったです>_<)

その後は和やかに雑談タイムに(*⁰▿⁰*)(ここで私が前日購入していたお菓子やお茶を出して雑談のお供に^ - ^)





ここでプロホンさんの愛車になにやら弄り始まりました(*^▽^*)








貼りオフ(プロホンさんのクルマ)が始まってしまいました(*≧∀≦*)(みんなに愛されてるなと思いました(^ν^))

こんな感じで和やかな時間が過ぎ(みんからやっていないN乗りの方もいらっしゃったり)

そんなこんなでお昼になり、一旦めいめいにお昼時間に、いわきが地元でインプ乗り仲間のレイシーさんと茨城からいらっしゃったnakaさんと『ラーメン かくれんぼう』へ(この時サプライズゲストの1人、私の仕事場の後輩Tちゃんが来るとの連絡が‼︎実はTちゃんの移動先はここいわきだったりします^_^)

Tちゃんとの待ち合わせ場所『いわき ララみゅう』に

しかし待てど暮らせど来ず( ̄◇ ̄;)

先に食事に行く事を連絡してかくれんぼうへ

結構並んでいました( ̄O ̄;)でも丁度お客さんが切れた状態で座席にすんなりと案内されて注文(*´꒳`*)

程なくラーメンが運ばれて来て




美味そう(°▽°)このお店の名物『醤油 かくれんぼう』大盛りです(*^▽^*)





2人とも気に入ってくださったみたいです(*^▽^*)

大満足な昼食が終わり、いよいよララみゅうでTちゃんと合流しました(*^▽^*)

会社の名刺をもらいました(*⁰▿⁰*)(すっかり偉くなってました(^O^))

合流後会場に戻り参加者さんにTちゃんを紹介していると(この時雨が最高潮>_<)今回のメインイベント ジャンケン大会に





謎の司会者が登場して(笑)ジャンケン大会開始‼︎




景品も沢山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


白熱するジャンケン大会‼︎













今回頂いた景品はこちらの通り








景品とは別にステッカーを頂きました((o(^∇^)o))





白熱したジャンケン大会も終わり、愛車を並べて撮影大会に(*´꒳`*)








でいつもの撮る人を撮る(笑)






その後(私にとって)メインイベントのTちゃんのクルマにドラレコの取り付けに(*^▽^*)

今回取り付けしたのはこちら( ̄∀ ̄)





インプに取り付けたのと同じやつですが、ないよりはマシです(*^▽^*)

設定をしていざ配線処理を(私は不器用なのでレイシーさんにお願いしました)











中々決まらなくて日が落ちてしまいました( ̄◇ ̄;)

ナントカ配線処理が終わり(レイシーさん長時間処理を手伝ってもらいありがとうございますm(_ _)m)

完成・:*+.\(( °ω° ))/.:+







この後ナイトに突入したのですが、私(とTちゃん)はお暇させて頂き帰路へ


途中市街地で渋滞にはまったり





バイパスに乗る道を間違ってエライ遠回りをしたりして(笑)

国道49号線にやっと入り





いつもの長沢峠で休憩して





無事帰宅





帰宅後Tちゃんに帰宅の報告と今日の感想を聞いたらとても楽しく、オフ会にハマったとの返事が(((o(*゚▽゚*)o)))♡(オフ会中にみんからに入るように説得してました)

次のオフ会にも同乗参加したいと嬉しい言葉も(*^▽^*)

まさに『計画通り』


です(笑)

でも今回のオフ会は久しぶりにハシャギまくったオフ会でした((o(^∇^)o))(後日談はあの通りですが💧)

もう今から次の開催が楽しみです(≧∇≦)
「イベント:東北 N-WGN custom club ミーティング」についての記事

※この記事は東北 N-WGN custom club ミーティング について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:44:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:55:28
お疲れ様でした。

誘っていただき、また新しい仲間が増えました。

ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:16:41
コメントありがとうございますm(_ _)m

今回のオフ会 最初は地元+近県の集まりと思っていたのですが、実際は宮城 関東 東海 北陸と広範囲の人達が集まる想像より規模が大きいオフ会になりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

思わぬ交流があって、私も何人かから申請されたり したりして仲間が増えました(*^▽^*)

楽しんで頂き何よりですm(_ _)mこちらこそありがとうございます。
2016/10/10 23:12:20
色々、差し入れとかありがとうございましたm(_ _)m

何だか自分では50点の進行かと……

でも、笑いながら過ごせたので結果オーライかと思います^^;







可愛らしいTちゃんに会えたしw💦

🏃🏃🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨




お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:28:25
コメントありがとうございますm(_ _)m

差し入れは今までの経験上チョットしたつまむものや、飲み物があると普段以上に会話が弾みますからと言う訳です(*^▽^*)

景品もジャンケン大会で白熱していて、チョイスしてきた身からすれば嬉しい限りです(≧∇≦)

進行は基本何処でもグダるのは当たり前ですよ^_^それをカバーするのが常連参加者ですから。
今回はカバーできる方が多くて(自分でチーム持ってる方が多数いましたし)不満気な人はいなかったので大成功じゃないですか⁉︎

Tちゃん可愛いでしょ(〃ω〃)自慢の妹なので(*゚▽゚)ノでも手を出してはダメですよ( ̄∀ ̄)(笑顔で殺気メラメラ^^;)
2016/10/11 00:32:47
お疲れ様でした(^-^)/
初Tちゃん眩かったです(*´ω`*)ポ

ドラレコはキラーパスでしたww
参った\(^o^)/参った

都合の良い時、また誘ってくだされ(*´-`)
コメントへの返答
2016/10/11 18:36:17
コメントありがとうございますm(_ _)m

Tちゃん可愛いでしょ(〃ω〃)自慢妹なので(*^▽^*)でものんびり屋なので、目が離せないです^^;

ドラレコは本当に申し訳ない&ありがとうございますm(_ _)mまさかあんなに手間がかかるとは思わなかったです^^;

でも本人大満足していました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年末年始に茨木方面でオフ会考えているみん友の主催者がいるので(この間参加した来ラッセ オフの主催者さん)もし時間が合うようだったらまた誘います(*´꒳`*)
2016/10/11 04:49:55
お疲れ様でしたm(__)m

かなり遅れての参加で
あまりお話し出来ませんでしたが

また何処かでお会いできたら
宜しくお願いしまーす\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 18:43:16
コメントありがとうございますm(_ _)m

時間はお仕事終えてからなので参加なので仕方ないです(-_-)私も午後からはTちゃんのエスコートばかりでお話し出来ずに申し訳ないと思ってます( ̄O ̄;)

あとオフ会一つ考えたのですが、クルマオフではなくて、(犬猫の)保護シェルターオフなんかどうですかね?

以前訪れた事があるのですが、とてもいい子ばかりでお話ししながらその子達の相手をするみたいなオフは楽しそうだなと思いませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 只今帰宅中です^_^

ただ、昨日までと比べて寒い‼︎((((;゚Д゚)))))))(昨日 10℃程ありました)

しかも雪チラついてるし(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   12/07 02:17
 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後ろのワイパーブレードも塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:16:44
ラーメン二郎 会津若松駅前店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:30:03
マッドフラップ(フロント)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:55:59
お友達
 同じ福島 郡山近郊を中心で募集中。最近はオフ会などにちょこちょこ出現予定なのでもし見つけたらよろしくです。基本人見知り+口下手なので取っつきにくいかもですが車ネタ大好きなのでいろいろ話せたらいいなと思います。

 





72 人のお友達がいます
なやっくなやっく * 極楽蝶極楽蝶 *
すらしやすらしや * 鈴木みら乃鈴木みら乃 *
Wing@翼Wing@翼 * kazuROSSOkazuROSSO *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited
 県内のオフ会参加メインで乗っています。 イメージはベイサイドブルーのチューンドR34 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.