車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
セキュリティを追加 2
セキュリティを追加 2 皆様こんばんは

本日季節外れの暑さでバテバテになっているONE(おね)でございますm(_ _)m 10月半ばで「26℃とかありえねぇだろ‼︎」とかまた一人でブツブツ文句言ってました(ノД`)

閑話休題 本日急に思い立って、インプにドラレコを追加しました(^_^)(本当に帰りに急に思いつきました´д` ;)

買いに行った先は自宅近くのホームセンター 家具の山新(ここでドラレコを買ったのは実は4台目(しかもここ1カ月で)店員さんに、また買いに来た「ひそひそ」なんて言われてないかチョットどきどきしました>_<)





今回購入したのは此方





一昨日N ONEちゃんのリア用に購入したのと同じドラレコ^_^値段の割に高画質(これで100万画素です)

帰宅後早速設定をしました 日時を設定して






モチロンmicroSDもフォーマットして(昨日N ONEのドラレコのmicroSDをフォーマットし忘れてエライ事になりましたT_T)




取り付け( ̄∇ ̄)前回隠した元フロントの配線を出し(泣)












新しいドラレコをセットして(同じメーカーのドラレコなのでステーは一緒\(^o^)/)





また配線を埋め直します








ぱっと見分からなくなったのでOK‼︎(笑)





続いて元フロントをリアに移設場所はリアのほぼ真ん中に(爆)真ん中に乗る人凄い邪魔。゚(゚´Д`゚)゚。





りっリアシートはほとんど人が乗らないので(震え声)

で、また(下手くそですが)配線隠しを














こんな感じで下手くそなりになんとか頑張りました(^_^)

ただ配線が少し足りなくなってこうなってしまいましたが(^^;;





りっリアシートはry…

そんなこんなで完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フロント











リア










リアのこの線は熱線が光でこう写っているみたいですm(_ _)m

これで二台共セキュリティはバッチリ(^_-)

後は安全運転を心掛けるだけですm(_ _)m(それが一番重要)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:18:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 07:10:52
続々と設備増強ですね(*´-`)
メンテ優先なんですが、私も何かドレスUPを考えておりまつw
11月のオフで乞う御期待!(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2016/10/19 14:21:07
コメントありがとうございますm(_ _)m

設備というか自衛策ですね( ̄^ ̄)。
今の世の中理不尽な大馬鹿野郎が増えてきて何があるか分からないですからね。やっておいて損はないですm(_ _)m

あとドレスアップですか^_^エアロでも組むのですかね?今から楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 只今帰宅中です^_^

ただ、昨日までと比べて寒い‼︎((((;゚Д゚)))))))(昨日 10℃程ありました)

しかも雪チラついてるし(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   12/07 02:17
 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後ろのワイパーブレードも塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:16:44
ラーメン二郎 会津若松駅前店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:30:03
マッドフラップ(フロント)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:55:59
お友達
 同じ福島 郡山近郊を中心で募集中。最近はオフ会などにちょこちょこ出現予定なのでもし見つけたらよろしくです。基本人見知り+口下手なので取っつきにくいかもですが車ネタ大好きなのでいろいろ話せたらいいなと思います。

 





72 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * なやっくなやっく *
極楽蝶極楽蝶 * すらしやすらしや *
鈴木みら乃鈴木みら乃 * Wing@翼Wing@翼 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited
 県内のオフ会参加メインで乗っています。 イメージはベイサイドブルーのチューンドR34 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.