• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

お久しぶりの更新

お久しぶりの更新 皆様こんばんは

何時もは冒頭の挨拶から入りますが、今回は少しご報告を。

今週「ブログ」の更新がありませんでした。

理由としては、心身疲労と中日に風邪でダウンしたのが原因だったりします。(自業自得ですが💧)

風邪自体は1日で良くなったのですが、イマイチ気分が乗らずだったので今週は更新無しでした。

もし更新を楽しみしていた方がいらっしゃいましたらお待たせ致しました。

本日の(と言っても先週と余り変わらないですが)休みの状況を書かせていただきますm(._.)m


仕事から帰宅し就寝(AM 5:00)した後Jアラート(AM7:00)に叩き起こされて朝から気分最悪で始まった休日。

AM10:00からマッサージの予約をしていたので、フラつく頭でお店へ(先週ネット予約の不具合と言ってましたが、ただ単に私が予約曜日を間違えただけでした💧)



アラフォーのおっさんなので、定期的にこう言う「お店」に通わなければ体が痛くなってきました(苦笑)

気持ちよく「疲れ」を癒してもらった後



最寄りの「電気店」にて一眼レフのレンズ(広角レンズ)を見にいったのですが、レンズ単体はそれ程…問題はアタッチメントが必要と言われ、その値段がほぼレンズと一緒_| ̄|○

…高い。゚(゚´Д`゚)゚。今回は購入を諦めました(;o;)

今日は風が強かったですが



カラッとした秋晴れ\(^o^)/

明日から天気が崩れるとは思えない程天気でした。

その後は何時もの



「ここねこ」へ(^^)(詳細は別記にて)

癒しと元気をもらったら腹ヘリに。

帰宅途中に



「田舎っぺ」と言ううどん屋さんへ

此方で



ミニけんちんうどんとニンニク(味噌)モチを頂きました\(^o^)/(小皿の惣菜も三種ととても豪華!)

此方は店名の通りに、如何にもな田舎の老夫婦が経営していまして色々サービスしてもらいました(*'▽'*)



茄子炒り&ニンニク味噌。

その後



コーヒー&デザート(煎餅)がサービスとして出てきました(^-^;

まるで田舎の(ウチも田舎ですが💧)ばあちゃん家に遊びに来ている気分でした( ̄▽ ̄)

有難く頂き 完食しました。

その後クルマが微妙に汚れていたので、給油と



洗車を



足回り洗浄を初めてみましたが豪快ですね( ´∀`)



綺麗に拭き上げ終了(^∇^)

その後は以前から気になった箇所があったので、其処を少し弄るのに

コレと


コレを購入。


その後は何時もの用事を済ませ帰宅し、またコシコシと作ってました^ - ^(完成済みなので、後日アップします)

今日は何時もの休日。

何も無いが一番良いと感じました^ - ^
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 02:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タッコーラ@田子町ガーリックセンタ ...
695TFさん

足らん・・・
SOLA(そら)さん

【初めて入るラーメン屋シリ~ズ】
♂まいど♂さん

グロイけど・・・
フカヒレさん

さぬきマルシェinサンポート。
あぐる2号さん

お昼シリーズ
dai象さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 N ONEのエアバッグ警告灯が点きっぱなしになっているのだが(ーー;)

今日ディーラーでステアリモコンを見てもらったのが原因かも?

明日仕事終わったらまたディーラーへ持っていくつもりです。

しかし明後日オフ会なのだが(¬_¬)

最悪代車で参加になるかもです^^;」
何シテル?   09/23 00:58
 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暇つぶし高速ループツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 15:24:47
スバル BP・BL レガシィ純正ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:04:11
N-WGN Custom キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:21:46

お友達

 同じ福島 近県の方を中心で募集します。

車種などは特に限定はないですが(ただ今みんカラ内で基本活動しているのはN(ONE)がメインです。)

ただいきなりのお誘いやみんカラ登録が浅い方は基本お断りしています。(コメント等でのやり取りやオフ会での実際お会いする等の方 )

115 人のお友達がいます
グングン君グングン君 * Apple LoverApple Lover *
BANZONBANZON * 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *
銀おにぎり銀おにぎり * プロのHondaユーザープロのHondaユーザー *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
 県内のオフ会参加メインで乗っています 以前はイメージはベイサイドブルーのチューン ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
スズキ ワゴンR 代車くん (スズキ ワゴンR)
N ONE修理中の代車(レンタカー) NAでも車体が軽い為か意外に速くて楽しいクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.