• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

アニマルセラピー?

アニマルセラピー? 皆様こんにちは

動物は偶に「心が読めるの?」と思える位気づきの心を感じる結月(ゆづき)でございますm(._.)m

お待たせ致しましたm(._.)m ここねこ編スタートです。



何時もの場所に止めて店内へ



何時もの様に熱烈大歓迎な



「みー子」店長(来店と同時に「撫でろ!構え‼︎」と猛アピールです(〃ω〃))

他の仔達にも挨拶を





相変わらず気持ち良さげに寝てます^ - ^



「なる」君は開店前にヤンチャしてしまったのでお仕置きの為にケージに入っていました(ママさん談)



「りか」ちゃんはお気に入りのおもちゃを持ってこようとしていました。

何時もの挨拶をしていたら



「セブン」が新しい家族へ行く告知が。

先週来店した時に旅立つ時が近いと聞いていましたが、いざ文面で見ると複雑です(-_-;)

何だか少し寂しい気持ちでいたら。



ケージから解放された「なる」君がお膝に



最近涼しくなってきた為か?私が寂しい気持ちになったのを察したのか?



何時もの場所で睥睨する「みー子」店長。



「あたしも座りたい」(¬_¬)と言いたげなツンデレ「りか」ちゃん



しょうがないにゃあと言わんばがかりにソファで就寝。



「なる」君。30分程お膝で寝て



出窓へ移動。(お膝〈出窓だった様です)



そんな感じで眺めていたら「セブン」が動いた⁉︎



近くで「撫でろ‼︎」と言わんがばかりに座る「セブン」(でも撫でると「ヤメロォ」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と抗議します(苦笑))



「みー子」店長のお顔。

意外に撮るのか難しい(-_-)(近づきすぎると「撫でるの(〃ω〃)構うの(*≧∀≦*)」と直ぐ近づいてくるので)



珍しく大人しい「りか」ちゃん。

改めて見ると綺麗な仔だなと。(普段はお転婆が過ぎるので^^;)



出窓に集まる♂×3



離脱する「なる」君



チョット広くなりのびのびな二匹

その後何故か私の周りに集合する面々





何かに驚く「梅吉」君。



後、何故か私のカメラは「梅吉」君にピントを合わせると顔ではなく鼻の柄にピントが合います(笑)

本日も楽しく過ごしていたら時間となり退室へ



「また来なさいよ」(*´∇`*)と言わんがばかりの「みー子」店長に見送られ帰宅。

本日はドラマ(笑)の無い平和な日でした。




ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 10:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新人交流会?
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

どう言う事なの⁈(困惑)
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

いつもの「ここねこ」
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

寒いと人も猫もアンニュイになるのか?
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

ねこカフェは静か?
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

ミッションコンプリート\(^o^)/
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎鮫改二 さん 帰宅お疲れ様ですm(._.)m

予報でいわき方面で注意報発令されていますからお気をつけてお帰り下さい。」
何シテル?   10/22 20:22
 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暇つぶし高速ループツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 15:24:47
スバル BP・BL レガシィ純正ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:04:11
N-WGN Custom キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:21:46

お友達

 同じ福島 近県の方を中心で募集します。

車種などは特に限定はないですが(ただ今みんカラ内で基本活動しているのはN(ONE)がメインです。)

ただいきなりのお誘いやみんカラ登録が浅い方は基本お断りしています。(コメント等でのやり取りやオフ会での実際お会いする等の方 )

115 人のお友達がいます
銀おにぎり銀おにぎり * まめちゃおんまめちゃおん *
s.sodatis.sodati * haze@デレステhaze@デレステ *
sunoco☆EXEDY☆ゆっくんsunoco☆EXEDY☆ゆっくん * オズタンクオズタンク *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
 県内のオフ会参加メインで乗っています 以前はイメージはベイサイドブルーのチューン ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
スズキ ワゴンR 代車くん (スズキ ワゴンR)
N ONE修理中の代車(レンタカー) NAでも車体が軽い為か意外に速くて楽しいクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.