• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

三菱オフ(ギャランフォルティスオーナーズミーティング)に行ってきました\(^o^)/

三菱オフ(ギャランフォルティスオーナーズミーティング)に行ってきました\(^o^)/ 皆様こんばんは

知らない世界へ踏み入れる事。踏み入れるには勇気がいりますが入ってみると新たな発見があって有意義であると感じた結月(ゆづき)でございますm(._.)m

お待たせ致しました(^-^)/

最近勤務状態が変化し(夜勤→日勤)作戦「リアル大事に」を発動していて暫く休んでいました。

やっと体力回復してきたのでぼちぼち更新していこうかと思います。

それでは復帰後第一弾として10/8(日)に参加した「ギャランフォルティスオーナーズミーティング」の様子を。

当日は夜勤勤務明けからスタート。

帰宅し準備をして自宅を出発!(三菱オフなので今回はトッポで)



この時何やら違和感が⁉︎「クラッチ滑ってる?」

とりあえず違和感を感じつつ先ずは洗車をしに





洗車機ででしたがソコソコ綺麗に。

その後近くで夕飯を取り会場近くの道の駅へ。(クラッチ滑りを確信しました。)

道の駅で仮眠(2時間)したのち会場の西会津「さゆり公園」へ(ここで場所が分からず少し探したのは内緒)



既に数名到着済みでした。



続々と集まる「三菱」車。

普段スバル軍団やN乗りのオフ会にはよく参加しますが「三菱車」のオフ会には初参加だったので新鮮な気持ちになりました^_^

その中に新たな?「三菱」車が。



スバル インプレッサ?

いえ、三菱です‼︎




エンブレムが三菱の「スリーダイヤモンド」(葉っぱ)ですから(爆)

オーナーさん曰く

「リアにランエボって書いてありますから|( ̄3 ̄)|」との事



確かに書いてありました(手書きで^_−☆ついでにラリーアートも💧)でも下に「STI」とあるのですがそれは…

この三菱 インプレッサWRX STI ラリーアート ランエボエディション(←長ぇ´д` ;)の登場は非常に場を沸かせました(*≧∀≦*)

しかしこう言うセンスは本当に羨ましい( ̄▽ ̄)

私も途中で余りにもクラッチ滑りが酷いのでインプで来ようかと思っていたので。

大爆笑しながら内心で



「ぐぬぬ」と内心歯がみしてました(苦笑)

いい感じに場が盛り上がった後に開会の挨拶へ



主催者の「SAKUA」さんの開会の挨拶と簡単な自己紹介の後にオフ会開始(^o^)/



ボンネットを開きお互いのチューン内容を見たり見せ合ったり





新たなチューニング?が始まったり



残念ながら途中退場する方を見送ったり



インプが更にパワーアップしたり:(;゙゚'ω゚'):



楽しい時間を過ごしました。

その後近くの喫茶店で昼食を食べ(この時点で稼動限界(眠い💤)が近くなり途中退場させて頂きました。

この帰宅が非常にヤバかったです( ̄O ̄;)

向かう時は朝早かった為にクルマが殆ど居なかったので良かったですが、帰宅時(午後2時頃)はクルマが多い時間帯。

より酷くなりクラッチ滑り。

クラッチが滑るたび(後ろにクルマが並んでいる)



と思いながら。

長い上り坂の信号待ちでは



となっていました:(;゙゚'ω゚'):

途中で電池切れになり仮眠(1時間)を取り何とか帰宅ε-(´∀`; )



帰宅後、父に「クラッチが滑る」事を伝えると「あ〜やっぱりか」と。

「⁇」となる私。

父曰く(エンジン)オイル交換時に間違ってミッションオイルを抜いてしまったとの事(その後再び入れたと)



となる私。

その後父が「近くなら多少滑っても大丈夫だろぅ」と抜かしたので


(画素はイメージです)



「街中で(信号待ちで)不動車になったら他の人に迷惑かかるんだぞ‼︎」と余りにもバカな事を言う父にキレてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

残念ながら「トッポ」は廃車決定しました。

そんな訳で「トッポ」でのオフ会参加。

初参加でしたがこれにて引退になってしまいました(´;Д;`)

今回は普段と異なるオフ会参加はまた色々得られることが非常に多かったです。

主催者さま並びに参加者様ありがとうございますm(._.)m

…ただ次へ参加が出来なくなって残念です>_<





ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 22:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

着いた~
マグナムコウタさん

滑り止め
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~さん

ヘタこいた
イナボ~さん

初の十勝サーキット
せりたん。さん

新人さん
akaiakumaさん

楽滑\(^o^)/
鉄仮面さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暇つぶし高速ループツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 15:24:47
スバル BP・BL レガシィ純正ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:04:11
N-WGN Custom キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:21:46

お友達

 同じ福島 近県の方を中心で募集します。

車種などは特に限定はないですが(ただ今みんカラ内で基本活動しているのはN(ONE)がメインです。)

ただいきなりのお誘いやみんカラ登録が浅い方は基本お断りしています。(コメント等でのやり取りやオフ会での実際お会いする等の方 )

115 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * sunoco☆EXEDY☆ゆっくんsunoco☆EXEDY☆ゆっくん *
銀おにぎり銀おにぎり * わかなこさんわかなこさん *
まぁドンまぁドン * まめちゃおんまめちゃおん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
 県内のオフ会参加メインで乗っています 以前はイメージはベイサイドブルーのチューン ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
スズキ ワゴンR 代車くん (スズキ ワゴンR)
N ONE修理中の代車(レンタカー) NAでも車体が軽い為か意外に速くて楽しいクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.