車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 20:27 
@folgore-65 さん この手の汎用カッターはちゃんと調べてから買わないとこうなるという典型ですね(苦笑)

ちゃんと車種専用のを買えば良かったのに…(因みにNにもカッター装着していますが専用品です( ̄^ ̄))
02/22 20:04 
@虎鮫改二 さん やはりそうですよね。

今のデザインは偶に「⁇」となるデザインがあるのでこれでいいのかな?と思っていましたがやはり違いますよね(^_^)
02/22 20:02 
@れんちょん@インプ乗り さん 私の勝手な想像ですが、汎用カッターを買う(サイズやマッチングを考えずデザインのみで)→マフラー形状が合わない→でも折角買ったのだから付けよう‼︎

となったのでは?と思っていたりします。
02/22 16:16 
駐車場で偶々見かけた「アクア」のマフラーカッター。

付け方が不自然に見える「⁇」

これで合ってるのかな?(アクアはよく分からないので)
 02/22 16:35 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん

ノーマルはドルフィンマフラーになっていますが…これは…取り付け角度を間違えたのてすかね…
 02/22 16:40 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) 角度がおかしいw

 02/22 20:20 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん
"キックテール"かっけ~な♪衝動買い..あり? 上向きだとバンパーに干渉しるな(爆) 今更返品出来ないし~ 逆にしちゃえ! とか? 下向き排気を真後ろに抜く作戦が失敗した感じですよね(^^;)
02/22 16:11 
@ねねパパプリちゃんR さん 郡山の有名パン屋「杜のクマさん」近くのお店です。

老夫婦が営んでいるお店で色々サービスが良くて気に入りました(^_^)うどん以外にも「モチ」もありました

今度の「ねこオフ」のお昼所に組みこもうかと考えています(駐車スペースも結構あったので)
02/22 14:22 
猫カフェ堪能後職場に向かう途中でふらっと立ち寄った「うどん屋」さん。

めちゃめちゃ美味かった(≧∇≦)

とても「モチモチ」な田舎うどん‼︎

久しぶりにあたりの店を見つけました( ◠‿◠ )
 02/22 15:57 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 食べた事ないけど、なんとなくドコのお店か分かりました(^^)
気になってたけど、行った事無かったです(。>д<)
02/22 12:42 
皆様おはようございますm(._.)m

今日は猫の日(2/22)なので仕事前ですが「ここねこ」さんへお邪魔しました(≧∇≦)

それで「猫の日」記念に割引きチケットを頂きました(「ママさん」手作りだそうです\(^o^)/)
02/22 02:28 
今日現場で職員さんがカップ焼きそばをすげ〜〜美味そうに食べていたので帰りに購入(しかも超大盛り^_^;)

こんな時間に食べたら太るわ_| ̄|○(諦め)
02/21 14:32 
皆様おはようございますm(._.)m

インプのキーレスの電池が切れてしまったのでは新しいのを購入^_^

この時代のクルマのキーレスはシンプルでいいですね。電池無くなっても挿せば開けられるしエンジンかかるし。
02/21 01:37 
「雨が夜更け過ぎに雪になった」結構これだよ∑(゚Д゚)

サラサラでワイパーのみで落ちました。
02/20 16:19 
【スズキ+ワゴンR+新型】初代を彷彿とさせるデザイン…ハイブリッドFX[写真蔵]
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170220-10260667-carview/?sid=cv

外装は原点回帰。好感的^_^
02/19 15:08 
@ねねパパプリちゃんR さん 地味に外装がチョット変わる位の地味なパーツです^_^

オフ会のネタになればと思って。

車高のパーツとか裏山です(^ ^)今足回りはやるつもりはないのですがいつかは…と思っていたりします。
02/19 12:44 
注文していた部品キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらも詳細はブログにて発表させて頂きますm(._.)m
 02/19 14:59 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 何が届いたかブログ楽しみにしときます(^o^)
俺も色々買い込んだんですけど、車高下がっちゃう部品ばっかりで…(。>д<)
春まで取り付け出来ないかもです(T_T)
02/19 12:43 
皆様おはようございますm(._.)m

本日は私仕事(夜勤)ですが、とあるオフ会の方へ参加してきました( ̄▽ ̄;)

オフ会は「楽しい♪」だけでは駄目なのだと色々勉強になりました。

短い時間でしたがとても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

詳細はブログにて
02/18 11:50 
オイル交換と一緒にとある部品を注文していたので受け取って来ました(^∇^)

何かは明日以降のブログにて発表します。(もう一つ頼んでいたのが明日届くので)しかし緊急って私急いでとは言ってないのに(苦笑)

オフ会の時取り付けてくれないかな〜(チラッチラッ(笑))
02/18 11:16 
ディーラーでオイル交換中に交差点で信号待ちをしている気合いの入ったギャランを発見⁉︎

三菱よ。SUVばかりに力を入れるのでは無くこう言うカッコよくてマッスルなセダンやクーペを作ってくれ‼︎(切実)
02/18 11:09 
@きむかす さん おはようございます。

此方も寒い(3℃)風強い‼︎(そしてめちゃめちゃ洗車場が混んでいる)でしたが雪道走行で泥だらけのNを見たら「洗わなくては⁉︎」(使命感)となり気合いで洗いましたよ(苦笑)

要はヤル気ですよ(^ω^)
 02/18 11:34 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) おはこんにちはです! へたれは寒さに弱くて…( ˙-˙ ) すご〜くあったかい格好+ぬるま湯洗車ならどうにかいけそうですw

こっちは雪が降っても積もらないのでそこまで汚れは目立たないんですが、ぼちぼち花粉が(´ー`) 洗車ご苦労さまでした!!
02/18 10:17 
皆様おはようございますm(._.)m

本日多少悩みましたが洗車しました(^∇^)

ただ(洗車場が)混んでる+すげ〜寒かったです(気温3℃)

でも綺麗になるのは良い事だ‼︎

さて給油してオイル交換してきますかm(._.)m(ディーラーで)
02/18 08:17 
@鴉天狗G4 さん みんカラ内で親しい方が居ないと(いきなり初めまして)リスクが高すぎて危険だと私は思います(苦笑)

殆どみんカラ内での発信(ブログやみん友同士のやり取り)が無くて参加表明も無しだと最悪誰も集まらない可能性もあります(私はそれが嫌で地盤固めてから始めました)
02/17 22:02 
郡山のデンジャーゾーン(笑)ドン.キホーテへ

チョットしたものを探しに^_^

やはり金曜夜は混んでますΣ(-᷅_-᷄๑)
プロフィール
「@folgore-65 さん この手の汎用カッターはちゃんと調べてから買わないとこうなるという典型ですね(苦笑)

ちゃんと車種専用のを買えば良かったのに…(因みにNにもカッター装着していますが専用品です( ̄^ ̄))」
何シテル?   02/22 20:27
 愛車はホンダ N ONE(JG2)プレミアムとスバル インプレッサ(GDA)です。  普段通勤用県内県外(N関連のオフ会)オフ会参加にN ONE遠出用(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントドア内張り剥がしⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:54:09
後ろのワイパーブレードも塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:16:44
ラーメン二郎 会津若松駅前店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:30:03
お友達
 同じ福島 近県の方を中心で募集します。

車種などは特に限定はないですが(ただ今みんカラ内で基本活動しているのはN(ONE)がメインです。)

ただいきなりのお誘いやみんカラ登録が浅い方は基本お断りしています。(コメント等でのやり取りやオフ会での実際お会いする等の方 )

77 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 お握りお握り *
虎鮫改二虎鮫改二 * 鈴木みら乃鈴木みら乃 *
黎-REI-♪黎-REI-♪ * きむかすきむかす *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE 黒足くん (ホンダ N-ONE)
 ベースカラーグレー/ブラックの2トーンをベースにカーボン/レッドをそれとなくあしらって ...
スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited スバル インプレッサ WRX 2003 V-Limited
 県内のオフ会参加メインで乗っています。 イメージはベイサイドブルーのチューンドR34 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の友人から廃車にする所だったのをもらった車 私が3カ月だけオーナーだった車で現親 ...
スズキ ワゴンR 代車くん (スズキ ワゴンR)
N ONE修理中の代車(レンタカー) NAでも車体が軽い為か意外に速くて楽しいクル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.