• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑨銀⑨のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

僕が若い時からの夢🎵脱❗畳ピット

こんにちは(^_^ゞ

草木がボボボボ〜ボボなカーポートの裏側🌲🌲🌲

キュウリかトマトを植えようかと思い更地にすることにしました



畑にしてはブロック敷いてありますね…?

水も溜まってきたのでプライベートプールにしようかな😁



砂利も入れちゃったので畑もプールも断念(笑)



実はこうゆう事でした(*´∀`)♪

そうです❗コレが僕の若い頃からの夢だったシャッター付きガレージ🎵



着々と進んでいきます🎵

流石はプロ❗ここまで1日半で組み上げました🔧

僕は屋内から現場監督です( ロ_ロ)ゞ



今回、唯一僕がDIYしたところ(笑)

母屋から電源を拝借して(笑)ガレージ内でも電気が使えるように💡



途中の配線を地中に埋めてからコンクリ打ち



完成が見えてきました🎵



よ〜く土間を乾かして完成です🎵🎵



昨日車検から帰ってきた銀レンジャーと小銀ちゃんを早速収納してみる✨✨







そして畳ピットにあった工具その他モロモロもお引っ越し🎵

少しは作業効率アップするかな?

でも暑くなると畳ピットへ逃げ込むかも(笑)

しかしこうやって並べると色々と出来る男に見えますが何も出来ません😁

はい❗形から入ります(笑)



あとは実際に2台を出し入れしてみて色々配置転換したり必要な物を取り入れて使い勝手の良いようにしたいと思います🎵

長くなりましたがコレで僕の若い頃からの夢が叶いました😍とゆうブログでした

ではまた〜( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted at 2017/06/12 18:07:32 | コメント(22) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

小銀レンジャー初めて県外へ

本日はお日柄も良く☀️

絶好のドライブ日和となりましたので私⑨銀⑨と県外初の小銀レンジャーと共に九の州へ行って参りました🎵



再会のじのくん☆お初の親分さんと早めの駐車場ピットイン🎵

完成度の高いMでHなRとMでVなラテ✨

小銀はまだまだですな❗





他にも素敵なマシン達が来られていました🎵

珍しく?写真撮ってみましたので順不同にて見ていただけたらと思います✌️




































































サービスショット💜



良い天気にも恵まれ☀️

今回も沢山の方々とお話しできたので素敵な休日となりました🎵

来月は東へ少々遠征します💨

参加された方々お疲れ様でしたm(__)m

ではまた〜( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/05/21 18:44:33 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

GW最終日は西へ🎵

GW中は何をするわけでもなく引きこもってた⑨銀⑨です

そんなGW最終日。西へGO❗







予定より30分遅刻で到着

おや⁉️先客が🎵🎵



先月の広島以来でしたね🎵じ○くん✨

MでHなワゴンRに惚れました💜



毎度毎度のなめ○こくん☆

こちらも広島以来でしたね🎵



キレイな2台✨✨



キレイなチェイサー✨とフェンダー割れっぱなしの銀なレンジャー💣



お土産までいただいちゃって。。

ありがとうございました🙇



さて明日から現実に戻ってまた仕事頑張りましょうか💪

※今月のモジモジは何日だったかな?ご存知の方、教えて下さい

ではまた〜( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted at 2017/05/07 19:28:27 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

いざ火の国へ

3月19日(日)絶好の☀️の中、行ってきました熊本イベント🎵



朝3時半に起きて某SAで待ち合わせて向かいます久々の九州へ🎵



合流しながら会場近くで食料を調達し



会場へ🎵いきなり大歓迎か?…んっ❔何か違う…ガチかと思い軽く股間がキュッとなりました😅



ここからは下手くそカメラマンが撮った参加マシンを順不同で

























見飽きたでしょうから少し箸休め(笑)

お友達の昨日1のナイスショット✨✨

どこに売ってるのか聞くのを忘れた😅



ではもう少しお付き合い下さいm(__)m



























相変わらず下手くそですみません💧



最後にお友達でもあり今回イベント主催者の○山さん☆他スタッフの皆さん☆天気良すぎて暑かった☀️😵💦ですがそれ以上のアツいイベントありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

また一緒に行ってくれたイツメンの皆さん✨また遊んで下さい😁

今回の走行。前回名古屋の片道分でした(笑)



今回もノントラブルでイベント参加出来た銀レンジャーに感謝感謝🎵



来月はシーズンオフな広島のスキー場へ行きます😁

今回お会い出来た方、残念ながらお会い出来なかった方、次回もまた遊んでやって下さい❤️

ではまた〜( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/03/20 18:07:20 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

無念❗

かなり遅くなりましたが先月は2/25(土)

東海地方へドライブに行ってきました🎵

天気も良く☀朝8時に出発🚕💨



道中、何て山か分かりませんが彦根あたりから見える山🗻

富士山ではない事は確かなのですが(笑)

雪化粧しててキレイでした🎵



途中、高速道路は雪の心配もなく無事お友達の所へ到着🚕💨💨

時刻は午後3時過ぎ🕒

皆さんキレイにしてますね✨





お友達の車屋さんで自転車みたいな22インチのホイールを見たり✨



お🆕な車検ステッカーを初めて見たり👀



そして当日❗色んな大人の事情は事前に聞いていたのですがどうやら会場付近はヤル気MAXらしいので…断念❗無念❗





話し合いの結果ノーマル車輌にて今回は助手席レーサーで参戦しました❗無念❗

マ〇トくん☆ありがとね~(’-’*)♪



う~ん❗甘く見てました❗ヤル気です🎵





もちろん助手席レーサーですので何の問題もなく会場入り🎵



ささっと見回り少しだけ買い物して







駐車場をパトロールしてるとみん友さんのマシン発見💜

お声掛けありがとうございました🎵🎵



楽しいひとときはアッとゆうまに過ぎていき夕方4時には名古屋を後にし一路山口県を目指します❗

帰りは給油以外ノンストップでひたすら帰路へ

岡山県で燃料が切れたので補給⛽ついでに少し休憩☕😃🚬



今回の走行距離⇒往復1300kmちょい



毎回ドSな?運転にもかかわらずノントラブルな銀レンジャーに感謝感謝m(__)m
ありがとう🎵お疲れ様😌💓



会場には入れなくてタイトル通り[無念]でしたが半年に1回しか会えない友達に会えただけでも行った甲斐がありました🎵

さて9月のオートLEGEND開催されるんでしょうか?

開催されるようで今回みたいな大人の事情があるようなら次回は鉄道レーサーですかね…

当日行かれた方、お会い出来た方、お会い出来なかった方、お疲れ様でした🎵

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted at 2017/03/06 17:54:44 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にお会い出来ると思ってたのですが残念です。。@れ  ん 」
何シテル?   06/23 13:15
⑨銀⑨です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

80年代、90年代の車や音楽が大好物です🎵

いくつになっても車をノーマルで乗れないダメな大人ですがよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
★こうちゃん★★こうちゃん★ * クレゴンクレゴン *
たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) * nikuyasannikuyasan *
☆そあらっち☆☆そあらっち☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII 銀レンジャー (トヨタ マークII)
トヨタ マークII セダンに乗っています。 2016みんからデビュー♪ よろしくお願 ...
ダイハツ ミラジーノ 小銀レンジャー (ダイハツ ミラジーノ)
通勤快速号です。よろしくお願いします🎵
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
快適仕様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
これで通勤してました󾠓

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.