• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:07 
こんばんは(^_^ゞ自分でチャレンジされるだけでも大したものです🎵僕なんて漏れの確認から〜車屋さんまで早かったですから(笑)ホースは大丈夫と思ったのですがやはり交換しておいた方が良さそうですね🎵@hirona@papa
09/20 19:25 
お疲れ様です(^_^ゞ新品で尚且つすぐに部品があるってありがたいです🎵それに増してすぐに対応してくれる車屋さんはもっとありがたいです🎵🎵@じのくん
09/20 18:09 
絶賛解体中〜からの部品調達完了( ロ_ロ)ゞ
 09/20 18:26 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です(^o^)/

旧車と違いスグに部品調達できますね🎵🎵
早期退院できそうですね✨
 09/20 19:53 
@⑨銀⑨ さん

こんばんは。

昔、ラジエーター交換を自分でやって悲惨な目に遇いました。ホースを再利用してクーラント漏れまくりました(*T^T)
09/20 15:06 
最近はパチンパチンと咬ませてますよね🎵見易いんだか面倒なんだか…😅@街道シーサー
 09/20 15:22 
@⑨銀⑨ パチンパチンも良いけど、なんせ硬い(笑)
元々がオバチャマ号だったので、外した形跡なしです(^^;;

画像はマニュアルですが、下から舐め上げていく感じです(^^;;
09/15 12:00 
僕も準備万端だったのに残念です😞関西でまた再会しましょう💜@あきらッちのGX71
 09/15 12:28 
@⑨銀⑨ 様~(^^)/
お疲れ様です❗
クソ台風~ンにヤラレますね
延期日は仕事に燃えますわ!(笑)
パワーアップしてナニワで再会しましょうね❤
09/14 22:41 
ホント残念です😞色々準備はしてたのですが天災には勝てませんね💦体育の日の体育祭は残念ながら私事で欠席です(泣)では来月モジモジくんで(笑)@くろアル-かつくん
09/14 19:32 
やはり天災には勝てませんね😅あら🎵お土産だけいただきに行きましょうか(笑)奥伊吹延期になったのでレジェンドかなりの混雑になりそうですね💦レポート楽しみにしてます🎵@くら@71クレ
09/14 19:23 
楽しみにしてただけに残念です😞日曜出勤ですか?特別手当もらわなきゃいけませんね😉@Shiba★
09/14 19:09 
来月でしたか🎵また一緒に行きましょ🎵親分さんと💜11月は日帰り弾丸ツアー✨気合い入ります💪😁@じのくん
09/14 18:55 
お疲れ様です(^_^ゞ天災には勝てませんね😅モジモジって来月でしたっけ?11月はいよいよ…😁@じのくん
 09/14 19:06 
@⑨銀⑨ さん どうもです…

モジモジ来月ですね🎵🎵

11月はいよいよ…楽しみですね
( ̄▽ ̄)ニヤリ🦀✨
09/14 18:17 
あまりキレイなフェンダーミラーに虫さんも目が眩んで…😁@伊藤GX71
 09/14 18:40 
@⑨銀⑨ こんばんは😄

振り落とそうと、スピード出すとミラー側に隠れて💦結局、自宅までついて来ました🌀

もちろん、優しいので草むらに逃がしてあげましたけど・-)
09/14 18:08 
お疲れ様です(^_^ゞよりによって土日台風直撃みたいです😅来月に変更になったそうですが来月は無理ですね(ToT)@伊藤GX71
09/14 15:52 
台風接近のため10/9に延期らしいです。。

行く気マンマンだったのですが断念無念❗
 09/14 18:05 
@⑨銀⑨ お疲れ様です😄

台風直撃な感じですもんね、17日、18日辺り💦

延期された日程だと銀さん参加都合悪い感じなんですか❓
もしそうなら残念っすねぇ⤵
 09/14 18:51 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です🎶

台風の影響ならしょうがないですね(-_-)
残念ですね…
次の遠征に期待しますかね。。。
( ̄▽ ̄)ニヤリ✨
 09/14 19:19 
@⑨銀⑨

延期になったんですね・・・

こちらは台風来るのに日曜の休日出勤は中止になりません(* ̄∇ ̄*)笑
 09/14 19:28 
@⑨銀⑨ さん
同じく行く気マンマンだったので残念です…(´・ω・)
銀さん用にお土産用意してたのに(笑)
予定が空き暇になったので台風の中無違反ジムニーでレジェンドでも見てきまーす)^o^(
 09/14 22:34 
えっ、延期ですか。残念でしが仕方ないですね。次は10/9!体育の日@⑨銀⑨
09/14 12:53 
からの〜お買い上げですね💜@ポタポタキャブ
 09/14 19:23 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様ですm(__)m

いやいや~(笑)

カープが優勝するまでおあずけです。←え?!
09/13 20:38 
体も態度もデカい僕ですが細かい作業🔧嫌いではありません😁@カキノタネ
09/13 19:44 
お疲れ様です😆🎵🎵台風来てるのに何やったんだ⁉️って感じですよね(笑)今週末は共に山賊ならぬ山族になりましょう😁@あきらッちのGX71
09/13 19:28 
こんばんは(^_^ゞお疲れ様です😆🎵🎵昨日狙った画像はちょっといやらしかったですかね(笑)この艶を持続していきたいですね🎵@ONWARD
09/13 18:06 
そうなんです🎵こうゆう小さな事からコツコツと❗キレイになると気持ちいいですね✨@someno8991
09/13 17:48 
黒光りにしてやりました💜
 09/13 17:50 
@⑨銀⑨さん、黒いとこが黒光りやと締まりますね(^人^)<br /> ちいさいことですが効果は大きいです!
 09/13 18:54 
@⑨銀⑨ さん
今晩は🎵お疲れ様です!

エンブレムも綺麗になりましたね✨

銀レンジャーさんいつ見てもきれいですね✨

昨日のメッキに映り込んだ小銀ちゃんも乙でした!

この後も宜しくお願いします⤴️
 09/13 19:33 
@⑨銀⑨ 様~お疲れ様です(^^)/
アノ日❤に向かって最終仕上げは、まさかの黒光り~⤴イイネ(〃∇〃)
 09/13 20:29 
@⑨銀⑨ さん
この小細工がお洒落です( ≧∀≦)ノ
09/12 18:03 
定期的なメンテは必要ですね🎵遠征前で良かったですね🎵@M-Gino
 09/12 18:10 
@⑨銀⑨ さん

本当ですよー!
まだ買ってから触ってない所あったんですね。

行く前に腹下も覗いていきます!(*゚▽゚)ノ

プロフィール

「こんばんは(^_^ゞ自分でチャレンジされるだけでも大したものです🎵僕なんて漏れの確認から〜車屋さんまで早かったですから(笑)ホースは大丈夫と思ったのですがやはり交換しておいた方が良さそうですね🎵@hirona@papa 」
何シテル?   09/20 20:07
⑨銀⑨です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

80年代、90年代の車や音楽が大好物です🎵

いくつになっても車をノーマルで乗れないダメな大人ですがよろしくお願いします。
151 人のお友達がいます
ns-autons-auto * ONWARDONWARD *
にたアトムにたアトム * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
nikuyasannikuyasan * ツ~くんツ~くん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII 銀レンジャー (トヨタ マークII)
トヨタ マークII セダンに乗っています。 自己満でイジイジしてますので広い心で見てや ...
ダイハツ ミラジーノ 小銀レンジャー (ダイハツ ミラジーノ)
通勤快速号です。よろしくお願いします🎵
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
快適仕様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
これで通勤してました󾠓

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.