• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:13 
一足先にガソリンを入れる為にアルテッツァを借りてきましたが、ルームミラー見るたびにこやつらが気になる(笑)
09/18 16:19 
@まゆすけ@茨城 さん
こんにちは!

高校からクルマ好きということで仲良くしていたメンバーです!
「ここをこうしたい」「このパーツをつけてみたい」などの話でいつも盛り上がっています!
私は途中から参加したのですが、今日はエブリィのウーハー取り付けをしていたみたいです(笑)
09/18 15:25 
買い物の帰りに2日連続で高校の友達に会ってきました!
大洗にてプチオフ(笑)
レガシィの友達はこれからグリルを塗装するそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 09/18 15:48 
@やすたく@RN6 さん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

お友達とのプチオフ楽しそうですね🎵
色々情報交換出来て、次の弄りプランの参考になりますよね(´^ω^)
09/18 11:13 
@リラックマ1号 さん
おはようございます!

ありがとうございます!
09/18 09:47 
おはようございます!
昨日の夜中は雨風が強くて目が覚めてしまいました(´・_・`)
今朝は風が強いものの快晴です!
かなり暑いので夕方にでも洗車でもしようかなと思います(笑)
それでは彼女の買い物に付き合ってきます( ¯∀¯ )
 09/18 10:48 
@やすたく@RN6 さん

こんにちは(^O^)/

お気を付けて行ってらっしゃ〜い(*^^)v

(=^_^=)
09/17 12:54 
高校の友達と会ってきました(笑)
09/16 22:52 
09/16 22:33 
@リラックマ1号 さん
こんばんは!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

無事帰ってきて本当に安心しました!
代車のシャトルに10日間も乗っていたのでストリームの感覚を忘れていました(笑)
元気になったのでこれからもどんどんドライブしていきます!
09/16 22:31 
@xリミテッド さん
こんばんは!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

無事帰ってきました!
いきなりですが23日から1泊2日で福島なので元気になったストリームには頑張ってもらいたいです!
09/16 14:00 
ストリーム帰ってきましたー!
 09/16 17:23 
@やすたく@RN6さん 無事に帰ってきたみたいですね♪またドライブ楽しんでください(^_^)v
 09/16 18:08 
@やすたく@RN6 さん

こんばんは(^O^)/

ストリームくん、お帰りなさい(`・ω・)ゞ

やすたくさん、一安心ですね!

ドライブを楽しんで下さいね(笑)

(=^_^=)
09/16 13:32 
@リラックマ1号 さん
こんにちは!

元気にいてくれればいいのですが(´・_・`)
夕方もう一度見に行ってきます!
09/16 09:13 
今朝、彼女の家の前の道路に真ん中で熟睡している子猫がいました♡(*゚O゚*))))
彼女と「いくら近所の人しか出入りしない通りでも危ないよね」となり通りから少し離れた広場に保護してきましたが大丈夫でしょうかね(´・ω・`)
 09/16 12:32 
@やすたく@RN6 さん

こんにちは(^O^)/

ねこちゃん、その後が心配ですね(;>_<;)

元気で居てくれるといいなぁ〜。

ねこ好きでもあるので気になります。

(=^_^=)
09/15 22:38 
@リラックマ1号 さん

明日彼女は学校なので1人で迎えに行きます(笑)
お仕事頑張ってください!
09/15 22:06 
@リラックマ1号 さん
こんばんは!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

今日バイト中に担当の整備士さんが帰りがけにわざわざお店に寄っていただき「クルマの方が出来上がってます」と言いに来てくれました!
明日迎えに行ってきます!
 09/15 22:22 
@やすたく@RN6 さん

善かったですね…(*^ー゚)b クッ゙

迎えに来たよぉ〜って感じですね(笑)

明日は彼女さんと一緒かな?

私は、仕事なんですぅ〜(泣)

(=^_^=)

09/15 16:58 
これからバイトなのですが、隣のディーラーではストリーム君の修理中でした( ¯∀¯ )
 09/15 20:07 
@やすたく@RN6 さん

こんばんは(^O^)/

お疲れさまです♪

もう少しですかねっ?

早く、お帰りって言いたいですね(≧◡≦)

(=^_^=)
09/15 07:13 
朝から何でしょうね(´×ω×`)

プロフィール

「一足先にガソリンを入れる為にアルテッツァを借りてきましたが、ルームミラー見るたびにこやつらが気になる(笑)」
何シテル?   09/23 13:13
やすたく@RN6です。よろしくお願いします。 母がN-BOXカスタムへの乗り換えに伴いゼストを譲り受け乗っていましたが、諸事情でストリームに乗り換えることにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正燃料ポンプ交換 205251km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 14:45:41
N-BOXに和道 桜5分咲お取付け♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:03:13
ゼスト君の今と今後の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 09:25:32

お友達

あまり自分から申請することは少ないかもしれません…
しかしお気軽に申請してください!
車種限りなく楽しみたいと思います!
17 人のお友達がいます
リラックマ1号リラックマ1号 * xリミテッドxリミテッド *
まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城 * ホンダ好きこうへーホンダ好きこうへー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5月16日納車! 大満足なクルマです(笑)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
彼女のクルマです。 9月17日納車! 彼女曰く、速くて楽しいクルマらしい(笑) とてもき ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
母のN-BOXが納車されたため譲り受けました。 人生初の愛車です!
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
父親のクルマです。 写真はスノーモービルに行った時ので左側のクルマです。 隣のヴェルファ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.