• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

strong wind

strong  wind なまら強い風\(◎o◎)/!

ダメだ今日は。。。と思い
今日は引き篭もり予定でしたが
ハンディ聞いてたら四苦八苦しながら
飛んでるみたい(驚

「大丈夫か??」と思える強風の中
SKYが飛んでいった(ToT)/~~~

パイロット乙!!

そして乗客に同情w

写真には写せない凄いtake offを堪能しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今更ながら…
くらきよさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:18:01
スゲ~ナァ~!
34mモノ風が吹いたのに飛ぶんだねw
あぁ風があった方が飛びやすいかwwwww
コメントへの返答
2010/03/22 08:37:41
降りちゃったから仕方なく飛んだって所でしょうか

何回か「どうする?」みたいなやり取り有りました
英語でよくわからんかったけどw
2010/03/21 21:21:04
写真には写せない凄いお持ち帰りとは?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:39
ピザか!?w

万引きか!?ww
2010/03/21 21:24:54
おいらは今日お休みで巣籠もりしてました(笑)
スカイさんとドゥさんは飛んでたみたいですね。
あの風の中よく降りてきたものだと思います。
今日の勤務者はスタンバイしっぱなしだったと思います(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:43:15
てっきり帰るものだと思って聞いていたら、スポット指示が。。。あら?降りちゃったよって感じw

離陸SKYのみしか実際には見れませんでしたが
あたふたあたふたしている様が無線で堪能しました
2010/03/21 21:56:08
こんなに風の強い日でも飛ぶんですね!

「凄いテイクオフ」ってどんなのか気になります…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:46:11
パイロット外国人と思われます
ADOとSKYは無茶するので有名ですww

なんか斜めになってゆっくりあがっていくんですよ
そして旋回始めたら同じ姿勢のままズ~ト横に
そのままの形で移動していったの。。。

上手くいえないww
2010/03/21 23:09:03
今日は飛行機みたいに買い物袋やプラスチックのスコップ、はたまたおばあちゃんの帽子まで色々な物が飛んでいましたよ。
でもまさかこんな風の中離着陸するなんて。さすがに今日は空港は閉鎖かなと思ってました。
コメントへの返答
2010/03/22 08:47:44
うちの会社の社員寮の看板が吹っ飛びましたw
人に当たらなくて良かったです^^;

さすがにその後は閉鎖だったみたいです(かな?
2010/03/21 23:58:15
伊達の修理工場付近でオイラの目の前をリアバンパーが飛んでましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:58
ソッチ方向でしたか!
朝陽亭ってあったのでそこかなと思ってましたw

今日は爆雪ですよ
気をつけて帰ってきてくださいネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおしお マックの体質はキライですがポテトは大好物w」
何シテル?   12/09 18:41
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

お友達

車種、お住まい気にしません。どんどんお友達に誘ってください!!
でもチョット絡んでからね。


自分からはあまりお誘いしない…予定w
85 人のお友達がいます
終身現場監督終身現場監督 * catalystcatalyst *
どら太どら太 * スーちゃんRスーちゃんR *
bbw1150bbw1150 * NABENABE *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 2代目 クロスケ (日産 エクストレイル)
H26/4/14 納車 即日給油
日産 エクストレイル クロスケ (日産 エクストレイル)
天気が良いから 画像更新!! 
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
DREAM   COME   TRUE
日産 スカイラインクーペ アカベー (日産 スカイラインクーペ)
H21年4月21日納車 走行970kmの中古車 H22年4月17日 7500km H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.