• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

野次馬

野次馬 して来ました^^;

昼飯抜きで場所調べずに行って
ここらへんだべ?と最初行ったのは
小樽ドリームビーチなのはナイショだw
当然水着のオンニャノコもいなかったゾ

北の方へ走って行き新港付近に行ったら
居ました居ました

それにしても
お仲間(野次馬)のいる事いること^_^;
出店無かったのが不思議なくらい。。。w

その後、丘珠寄り道して、安全大会して、アサヒビール園行って
先ほど帰還しました♪

ビール飲めないビール園なんか大嫌いだぁ~!!w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/10 08:02:04
ビール呑んだら運転したら駄目ですよ?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:28:19
えぇ?そうでしたっけ??w
代わりに沢山食べたので、お腹壊しましたww
2010/04/10 09:04:24
はははっ。ビール飲みたくても飲めなかったのね。
残酷すぎだぁ。
だけれど、「穴蔵地方」に近づいたら、連絡くださいなぁ。
しかし写真、相当腕あげましたねぇ。
トップページ最高!!
コメントへの返答
2010/04/10 10:36:45
うん!酷い仕打ちでした;;

来週頭に函館行くので通りますけど時間によっては千歳に・・・ゲフンゲフン

チョビットの努力と良いメカと良い環境で勝手に写ってくれちゃいます^^
ありがとね~励みになります♪
2010/04/11 14:51:19
こんにちは。

kenkiti○さんも行ってきたのね。
この貨物船、どうにもこうにも動かないらしく、水陸両用ブルで砂を掘る作戦にしたとか。
長期戦になりそうなので、5月連休にでもまた行ってこようかな。
・・・流石にそれまでには離礁しているかな(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 16:59:15
こんにちは♪

はい。見させていただきました^^
普通に港に行ってもたいして変わらないけど
野次馬大好きなもんでww

幾ら掛かってるのかわかりませんが
結構な金額掛かってるでしょうね~
2010/04/11 15:13:51
ビール園の生ラムジンギスカン最高っす。
しかしビール抜きってどんだけ拷問かと(笑)

そちら方面に行くと、丘珠 OR 新千歳に必ず寄るのね。



流石です!
コメントへの返答
2010/04/11 17:02:20
周りのテンションが酔いで上がっていく中
右には取引先の社長、左には内勤になってテンションがた落ちの課長・・・
拷問でしたww

仕事を片付けたらコッチのモンですw
この時みたいに後で仕事が有ると
気に成って撮影どころではないんですが
でも行っちゃいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2万6千円で落札しちまった・・・車w」
何シテル?   11/23 20:14
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

お友達

車種、お住まい気にしません。どんどんお友達に誘ってください!!
でもチョット絡んでからね。


自分からはあまりお誘いしない…予定w
85 人のお友達がいます
catalystcatalyst * すーさんぼいるすーさんぼいる *
ゆうくまゆうくま * おぺちゃんおぺちゃん *
マサキマサキ まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 2代目 クロスケ (日産 エクストレイル)
H26/4/14 納車 即日給油
日産 エクストレイル クロスケ (日産 エクストレイル)
天気が良いから 画像更新!! 
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
DREAM   COME   TRUE
日産 スカイラインクーペ アカベー (日産 スカイラインクーペ)
H21年4月21日納車 走行970kmの中古車 H22年4月17日 7500km H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.