• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

予感

昨日のお話しです。

朝7時から美瑛新区画ダム付近で草むしりのお仕事w

10時過ぎに終わらして、トラックで札幌へお仕事~♪
撮影機材1式積んでw

チャチャット終わらしてニコンサービスへ清掃へ

17時に受け取って、新千歳空港へ直行ですw←コノパターン多しw

天気予報では南風で、湿度高し^^
大好きな濃霧の予感♪

今回はニューウェポン仕様です。
難敵のフェンスも無問題さぁ~(呆
DSC_3971
DSC_3971 posted by (C)kenkiti

着いて早々のご無沙汰モヒカーン(・∀・)
300_1125
300_1125 posted by (C)kenkiti

場所移動してベイパー祭り(・∀・)
DSC_4087
DSC_4087 posted by (C)kenkiti

アンコリに露出あわせてるから、合わなかったら暗いの(´・ω・`)ショボーン
DSC_4194
DSC_4194 posted by (C)kenkiti

お気に入り(`・ω・´)シャキーン
あちこちに張っちゃお♪
DSC_42141
DSC_42141 posted by (C)kenkiti

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

公式HPリニューアル&セールのお知 ...
SURUGA SPEEDさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:43:55
オレを踏み台にしたぁ~!!
ってトラックが言ってますがw
で、本業はどち?(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:45:41
大丈ブイ♪
見づらいけど荷台の機械の上に乗ったからw

撮影はツイデですおツイデ!
…と、言う事に(滝汗
2011/05/26 20:45:27
今晩は。
最後のやつは凄い事になってますね。
不謹慎ながら、ば、爆発する~!!
って感じです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:30
こばわ♪
はじめて見た時からベイパー祭りの虜に♪

まさに爆発ショットと呼んでますw
ストロボの時は閃光ショットですw
2011/05/26 21:25:43
おばんでした。

いいねえ~~~。

σ(^^)、今日も札幌出張。
来週も...
今月、5回行くことになります。
ドラえもんのどこでもドアが、欲しい。

ところで、子っこの写真は???
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:49
おばんです♪

ありがとですm(__)m

いっぱい稼いでまた行きましょうねw
長距離走るときは、札幌まで約150km。
コレが感覚の基準です。
なので前回の帰り約300kmあったので
「札幌往復かぁ~」と思ってましたw

鶴の画像は教えて頂いたポイントだったので
変に上げて画像保存されたくなかったので
此方で作ってみました♪
トリミング大会で粗粗です><

http://www.digibook.net/d/6144a137815fa48963f27661e084a1fc/?m
2011/05/26 22:37:05
なぁ~るほどね、これならフェンスなんか関係ないね。

最後のやついいねぇ。
アンチコが炎でベイパーが煙、当方も不謹慎ながら 『爆発する~』って思っちゃいました。
コメントへの返答
2011/05/27 17:38:46
いつもはアンコリ、ストロボカが光ったら
十字になって好きなんですが絞れないので
ヤキモキしてました。

最後のはオイラも気に入ってます♪
と言うか、コレを撮りたくて行ったようなものです^^
見てるとそうでもないけど
ヤッパリ写真では凄い真っ赤ですねw
2011/05/26 23:02:48
こんばんは(^^♪
ベイパー好きには、たまらい画です(;゚∀゚)=3
最後の画は、凄いことになってますね~

モヒカンって、まだ飛んでたんですね。
伊丹に全然来ないので、てっきり無くなった
ものと思ってました(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/27 17:41:48
ども~♪
梅雨時の行きたくない天気の時に
がんばってみてください!
東京のアノ方が言ってました。
悪天候が好きになれば末期だってwww

>モヒカン
オイラも久しぶりに見ました~
何時まであるんでしょうね?
2011/05/27 07:51:05
おはよです。
色んな意味で『すっげー』と唸りました♪

ラストの画のアンチコ、特別に光量増量光らせ中でしょうかw

フェンス無問題仕様トラックは…今頃明日のHND展開へ向けてフェリーに載る頃なんですね、わかりますw
コメントへの返答
2011/05/27 17:46:06
どもです♪
去年初めて見た時に
「うぉ~なんぢゃこりゃ~!」となりましたょ~

霧で光量がスクリーンみたいに増幅されたのかな?いつもより明るくしてみましたみたいな?w

羽田で使ったら直ぐ職質でしょうねw
次回はレンタカーでトラックにしませうw
2011/05/27 08:28:56
ホントに実践したのね>脚立トラック
羽田でもかなり有効かと思われます。

最後のはベイパーを巻き込んで
発光しちゃったのね。
スゲー迫力ですわ。

しかし天気が読み通りで狙った画を撮れると
。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。酒が旨いはずだ!

いつもより多く飲んだでしょう?
白状しなさい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:49:23
田舎の特権です♪
味を占めたので次回は4tトラックにしようw

去年写した爆発ショットがノイズまみれだったので、今年は少しでも綺麗に撮りたかったのです^^v

一昨日は帰ってきたら12時近かったので、数年に1回の休刊日でした♪
反動で昨日はご指摘の通り、画像見ながらいつも以上に呑んだかも?ですw
失敗しても自棄酒なので、量は同じカモ~(爆
2011/05/27 22:47:05
こんばんは!

う~ん、素敵過ぎる画を拝見して、思わず唸ってしまいました・・・・・・


スゲ~!!!!!!!!!!


あぁ、kenkitiさんの背中が遥か彼方に・・・・・・・  遂に師匠が2人になってしまいましたよ(笑)


とりあえず、副業で使っている軽バンに、三脚を固定することから始めてみます!(爆)


P.S.7月の遠征の日程はもう少ししたら決定する筈なので、また連絡しますね~♪ ヒコーキオフ連発で厳しいかもしれませんが、前向きに検討してくださると嬉しいですぅ~(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:56
こんばんワン∪・ω・∪

雨降りに合羽着て撮影する行動力無いもので、霧で勘弁してくだせぃm(__)m

なので、師匠の称号は永遠に戴けませんw

アノ師匠が「師匠って言うな~!」
って言う気持ちが少しだけわかりましたw
ね~師匠!あっ!また言っちゃったw(確信犯

仕事が重ならないと出来ない裏ワザです。
エクスでもたまに同じ事するけど(爆

まだ日程決定してなかったのね(汗
後3回は羽田に行けるだけマイル有るので
いつも体はトーキョーに向いてますょ~(・∀・)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおしお マックの体質はキライですがポテトは大好物w」
何シテル?   12/09 18:41
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

お友達

車種、お住まい気にしません。どんどんお友達に誘ってください!!
でもチョット絡んでからね。


自分からはあまりお誘いしない…予定w
85 人のお友達がいます
catalystcatalyst * マサキマサキ
へろへろおやぢへろへろおやぢ まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪
すーさんぼいるすーさんぼいる こん3こん3

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 2代目 クロスケ (日産 エクストレイル)
H26/4/14 納車 即日給油
日産 エクストレイル クロスケ (日産 エクストレイル)
天気が良いから 画像更新!! 
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
DREAM   COME   TRUE
日産 スカイラインクーペ アカベー (日産 スカイラインクーペ)
H21年4月21日納車 走行970kmの中古車 H22年4月17日 7500km H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる