• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本番

起きれたら行くと公言していたんですが
なんだかんだで1時まで起きてましたw

そんなに行く気無かったんですが、目覚ましも無しに
5:30に目が覚めるオイラ…

ジジィですか?(爆

前半の面白いのが昨日撮れなかった事もあり、仕方ないので行ってきました♪
赤いので行ったのですが、やっぱり楽でしたね^^

オープニングの為、一番最初に上がったシグナス
300_8017
300_8017 posted by (C)kenkiti

シグナスのローパス
足出てないのってカコイイ^^
DSC_2387
DSC_2387 posted by (C)kenkiti

助さん、格さん引き連れた黄門様
DSC_2433
DSC_2433 posted by (C)kenkiti

300_8105
300_8105 posted by (C)kenkiti

DSC_2410
DSC_2410 posted by (C)kenkiti

300_8125
300_8125 posted by (C)kenkiti

300_8415
300_8415 posted by (C)kenkiti

DSC_2585
DSC_2585 posted by (C)kenkiti

残りはココ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

さぶい夜だから
適当男さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:47:07
F-16がカッコよい!!
ロービジカラーがまたイイネ!!

凄く綺麗に撮れていますネ~♪
毎回楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:47
F15,F16、F4
コレぐらいは何とか分かりますが、何処の所属だ?とか何処の基地から来た?とか
訳分かりませんw

素のままでパッとしないので
いろいろ弄くった結果ですよ~♪
嬉しいお言葉ありがとうです^^
2011/08/07 20:33:04
今晩は。
やはり・・・。(笑)

僕はkenkitさんの様子を
ひたすらカメラに収めてました・・・嘘です。

こうして見ると昨日見ていない
飛びっぷりも結構ありそうですね。
今度は前泊かな。
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:55
1日遅れのこんばんわ!
午前の部に未練たらたらですもんw

シグナス、機動飛行がどうしても見たくて
最低ドライブ出来れやいいやと
向かうは千歳空港…w

前日より暑くて、ジジィには堪えました。
でも、帰ってからのビールは美味かったですw
2011/08/07 21:18:57
良い写真だねぇ

個人的には最後のやつが良いなぁ・・・

頂戴(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:26:41
ありがとウサギ♪

あげますあげます!
なんだったら8GB ほどあるデーターごとあげますw
2011/08/07 21:45:34
朝起きられるのはジジィじゃなくて小学生状態だから(笑)

結局今日も逝っちゃいましたか、
震災後初のブルーは気合いが入っていたことでしょうね。

今日で燃えつきないでね、
来週が本番だからw
コメントへの返答
2011/08/08 19:33:01
ホントーに行く気無かったんです
が、起きちゃったんですねーw

今年で最後のF4だとか、今年初のブルーとか、もしかしたらシグナスも来年は無いとか噂あったので行かない後悔より行って満足でした。

今くすぶってる火種を週末に向けてだんだん大きくしていくので大丈夫です!
敵は暑さか!?
2011/08/07 22:30:15
運動会本番、お疲れ様でしたm(__)m
暑いのに人いっぱいいましたねぇ…
おかげで見つけられなかった(笑)

アッパレな写真ばかりで完全にプロですね(笑)
最後のは「絵」になります。
僕とは大違い…(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:39:43
知人から派手なエクストレイル見かけたけど
千歳に居るのかい?とメッセありました。
それ、ゆうくまさんだったかも~www

スゴイ人でしたね~
前日にも居たお陰でパパパとブルー終わり次第未練無く渋滞にあう事も無く帰ってきました♪

マダマダ、プロの意気込みには到底かないません。知り合ったプロは千歳5日間、旭川3日間居て撮影するらしいです(驚
2011/08/10 19:44:18
素晴らしい画像の数々に(*´Д`)ハァハァ状態です(*´Д`)ハァハァ

シグナスの上がりドアップなんてライトニングアレスタまでくっきり♪

あ、ジエイタイヒコーキマニアの世界へようこそです(爆
コメントへの返答
2011/08/11 08:03:25
やはり機動飛行の時は基地内が一番条件等
良いみたいでした。
ずるこいて遠くからでは機体小さめですね

シグナスが魅力あるB4以外になったら
こんなに夢中になれるか心配ですw

基本手持ちのセントー機の撮影って
300mmでも疲れましたw
見える時間全部狙ってるからでしょうか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおしお マックの体質はキライですがポテトは大好物w」
何シテル?   12/09 18:41
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

お友達

車種、お住まい気にしません。どんどんお友達に誘ってください!!
でもチョット絡んでからね。


自分からはあまりお誘いしない…予定w
85 人のお友達がいます
スーちゃんRスーちゃんR * マサキマサキ *
catalystcatalyst * すーさんぼいるすーさんぼいる *
へろへろおやぢへろへろおやぢ まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 2代目 クロスケ (日産 エクストレイル)
H26/4/14 納車 即日給油
日産 エクストレイル クロスケ (日産 エクストレイル)
天気が良いから 画像更新!! 
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
DREAM   COME   TRUE
日産 スカイラインクーペ アカベー (日産 スカイラインクーペ)
H21年4月21日納車 走行970kmの中古車 H22年4月17日 7500km H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる