• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

国際線でしか使用していない日本航空のB787型機が初めて国内線で利用され旭川空港にやってきます(チャーターですが)と言う事なので見に行ってきた(まる

なんかね。。。

構図とか

画角とか

設定とか

扱い方とか

全然忘れとるww







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PG ユニコーンガンダム その33
ゆう@TYPE K-6821さん

スプーンにフォークの柄が・・・・
唐草熊次郎さん

七夕w
TOSHI-m3さん

ザックスの車高調に使う部品。
endさん

クマじゃない姿w
endさん

ウラカン
衛宮さん

この記事へのコメント

2017/10/20 23:49:43
構図とか、画角とか、設定とか、扱い方とかはご子息が全部覚えている。でも手持ちはまだ無理みたい (爆)
コメントへの返答
2017/10/20 23:54:59
結構モノ覚えよくてそれなりに操作します(マジw

14-24+D300Sなら2歳の頃から手持ちしてました。去年の丘珠でw
2017/10/21 00:09:42
鼻先がペッタンコなのねぇw
コメントへの返答
2017/10/21 00:38:08
親に似たんでしょうか?w
2017/10/22 21:06:06
こばは♪
スバルのツアーで787とか撮りたかったwww
コメントへの返答
2017/10/22 23:55:56
こばわ♪
中島飛行機からのスバル、日産に分かれた経緯とか日本史勉強したぢゃないか(意味不明

とりあえずの記録撮影して来ました♪
2017/10/24 09:52:04
スバル枠でこのヒコーキの搭乗抽選に申し込んでいましたが撃沈していました。

「後ろを見ろ!」メールを飛ばす予定だったのに無念です!
コメントへの返答
2017/10/24 11:52:36
マジっすか!
どれだけ情報通なんですかw
コッソリ積載したBRZのトランクに忍び込んでたら・・・凍死かな?w

乗れてれば半強制的に美深迄強制連行だろうからミッション遂行出来なかったと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストレス爆発しそうだから仕事ポイしてポルシェぶっ飛ばしてくる(心の叫び)」
何シテル?   11/12 12:34
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

お友達

車種、お住まい気にしません。どんどんお友達に誘ってください!!
でもチョット絡んでからね。


自分からはあまりお誘いしない…予定w
85 人のお友達がいます
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 * NABENABE *
すーさんぼいるすーさんぼいる * catalystcatalyst
どら太どら太 まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 2代目 クロスケ (日産 エクストレイル)
H26/4/14 納車 即日給油
日産 エクストレイル クロスケ (日産 エクストレイル)
天気が良いから 画像更新!! 
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
DREAM   COME   TRUE
日産 スカイラインクーペ アカベー (日産 スカイラインクーペ)
H21年4月21日納車 走行970kmの中古車 H22年4月17日 7500km H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.