車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 08:03 
霧がすごいです。
愛知でも
ほとんど無灯火で走ってますね。
12/05 00:25 
岩成台方面に走っていったら後ろから
32スイスポが来た。
意識するのかな?
12/02 19:45 
ポリッシャーかけようとして、ワックス買うの忘れてるから来週にしようかな。
11/30 17:42 
@ぜんたむ
会社でですか?
 11/30 23:19 
@ロクソン 会社じゃないです。たぶんアパートかな。
11/29 17:17 
155号の制限速度て50じゃなかったっけ?
教習車60は、出てたぞ大丈夫か?
 11/30 12:48 
@ロクソン 自分が免許取ったときは、流れには乗りなさいってことで、60km/h制限のところを5~10km/hオーバーで走ることもありましたよ!
11/29 17:15 
いきなり右のウインカーランプ消えんくなった!
ポジション弄ってないのに(笑)
またウインカーだしたら消えましたとさ。
ヴァレンチが悪さしたのか?
11/28 19:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱりダッジチャレンジャーですね。
ワイスピで知りました。
近くでとまっているのを良くみます。
あの車高でよくあの場所にとめてるなと思います。
11/28 17:35 
先日のミーティングでいただいた物を今週試してみよう。雨降らなければ。
11/27 19:50 
左折しようとして、歩行者待って、
行こうとしたら右折車が来た❗
バッカヤロウと叫びたかった。
これだからおばちゃんは…
イラつきがMAXになりました。
 11/27 20:06 
@ロクソン そうゆうのいますよね。どっちが優先かもわからん奴は免許取り上げるべき
11/27 19:11 
アプガいったけどお目当てのマフラーがない。
柿本、tなんちゃらは、あったけど。
それじゃなーい。
純正も売ってたけど車検対応に丸が無かった(笑)
11/27 17:06 
スイフトにユピテルのOBD2-RDは、つくのかな?
11/26 18:59 
チケット買いました。
11/26 10:53 
デカイ。
11/26 09:43 
アフリカエリア一番乗り。
11/26 09:22 
リトルワールドついた~。
11/25 11:55 
西友にとまった車エンジンつけっぱ。
音を自慢したいのかな?
みんなうるさいと思ってるよ。
チェイサーでした。
誰ものってないのに❗
11/25 00:21 
@ぬーこむ☆
自分もそれ考えてました。
他に工具とか用意するものあります?
11/23 23:16 
今週末に尾張旭行くので調べたら、
オートバックスあるしアプガあるし
APあるし最高だな。
11/23 23:11 
今週は、イエローハットに行こうかな。
試供品のスマートなんちゃらをもらいに。
11/23 21:24 
@ぽんちゃん★
そんな感じ何ですか~。
取るときにあっためたりしました?
プロフィール
「霧がすごいです。
愛知でも
ほとんど無灯火で走ってますね。」
何シテル?   12/05 08:03
ロクソンです。よろしくお願いします。 スイフトスポーツzc31s(Ⅰ型) ・マフラー SUZUKI SPORTS ・車高調 SUZUKI SPORTS ・マッド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
スイフトに乗り換えてから約一年が経とうとしています。
同じ車に乗ってる人で、仲良くしていただける方がいましたら、よろしくですー。
39 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 エボきゅーエボきゅー
ふぎふぎ きたですきたです
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
電車~。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.