」ピンクアルのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ピンクアルのブログ | ピンク全開!ピンクアル納車待ち(;゚∀゚)=3ハァハァ - みんカラ" /> 」ピンクアルのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

買う人いませんかぁexclamation&question

ご無沙汰しています。

皆さんお元気ですかぁexclamation&question

急な話になりますが、
色々ありましてMyステップを売ることにしましたぁ冷や汗
いないと思いますが、
誰か俺の愛車買いませんかexclamation&question
距離数 15000ぐらい
車検 来年の3月まで

200万でー(長音記号1)冷や汗

改造部品、純正部品すべて付けます。

もしお知り合いなどでステップを探してる方がいましたら、お声をかけて頂けると助かります。

お願いしまぁ~すぴかぴか(新しい)

次はアルファードで逝きますパンチ

あっexclamation×2
ちなみに近い方だと嬉しいっすぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 14:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:39:15
えー( ̄□ ̄;)!!
手放しちゃうんですか?! 密かにお気に入りだったのに…
実車を見たかったです。。。
200万…かなりお買い得な気が。

アルファードでも頑張ってくださいねぇ~
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:47
そうなんです・・・・
手放してしまいますΣΣ(゚д゚lll)

実車見せられなくてすいません・・・

200万!お買い得ですよ~(*^。^*)

アルは多分がそんなにいじらないです・・(^_^;)
2008/06/16 16:13:48
アルで頑張ってね~^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:34
頑張るほどいじらないと思います・・

車体自体が高いので買ったらお金がありませ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/06/16 16:40:31
200円で買います(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:36
200円ですか~!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

たばこも買えません!笑
2008/06/16 16:43:33
200万…
もったいない…(笑)

やっぱり手放すのかい~(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:32
200万で売れれば大満足~ヽ(^。^)ノ

ごめん・・・手放しちゃいます・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2008/06/16 17:08:06
マジですか・・・?

実際見たかったなぁ・・・

でも色々改造など情報交流してて楽しかったよ♪

アルで頑張ってね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:19
まじだよ~!!!

俺もステップを通じて色んな人と出会えて&交流できて楽しかった~★

アルはアルミ、車高ぐらいかな・・・
(~_~;)
2008/06/16 18:56:21
マジですか~?

アルで頑張って下さいね~o(^▽^)o
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:54
まじなんです・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アルはステみたいにいじれないです・・・
2008/06/16 19:02:51
久々のブログアップだと思ったら。。。

ここまで手を入れたクルマを売却とは、勿体ない気もしますが・・・
なんなら僕が買いましょうか?

2諭吉で♪www

アルでも頑張ってねぇ~(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:31
確かにもったいない気もしますが・・・
どうしてもアルが欲しくて(^_^;)

2諭吉・・・安ッ!!!!!笑

アルはあんまりいじりませんよ・・・
2008/06/16 19:11:20
お金持ちだなぁ~

おらは買い替えでましぇ~ん~

フレーム切断したから

乗り潰しですね~(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:46
お金がないのにアルを買おうとしています・・・

フレーム切断してたら辛いですね~
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2008/06/16 21:12:56
そうなんだ。。。残念!!・・

結構かっこよくまとまってて羨ましい弄りしてるなと目標にしてたんですが。。。。

パーツ(グリルだったら欲しかったけど。。。。。。)

アルファード・・・・新型ですか??
また期待してます。

HN,変わっちゃうんだ・・・・・(ボソッ・・・・・)
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:02
目標なんて・・・有難うございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

グリルはもう売ってしまいましたよ・・・
しかもこの状態で売ってしまいます!

今の所新型を狙っていますが、
アルファードだけに額がハンパないので迷っています・・・

今度はHNは・・・
アルピンクですかね!?笑
2008/06/16 21:21:46
お乗換えかい!(笑

彼女にヨロシク☆^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:18
お乗換えで~すヽ(^。^)ノ

色々アドバイス有難うございます^^

彼女はKAZUさんのことおもしろいってお気に入りでしたよ(●^o^●)
2008/06/16 21:38:27
冗談じゃなさそうですな(汗)

いろんな女性との思い出がたくさんつまってる(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:37
冗談ではないんですよ~・・・

いや・・・
今の彼女としか思い出はないですよ・・・(笑)
Σヽ(゚Д゚○)ノ
2008/06/16 22:11:33
次はアルですか~^^

しかし寂しいっすね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:44
問題が起こらなきゃアルで決定です!!!^^

俺も寂しいですよ・・・
大事に乗っていたので(^_^;)
2008/06/17 00:48:35
さっきYアラートで飛んできて・・・

どっかで見たことあるRGやと思ったらΣ(´ρ`;)

コメントへの返答
2008/06/17 21:56:20
見つかってしまいましたか・・・w

でも、もう取り消ししてしまいました~(^_^;)
なんとか、売れそうになったので!
2008/06/17 01:59:13
わー!びっくりっす。。
寂しいけれど次のアルもすごそうですね!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:13
びっくりさせてしまいすいません・・・

アルは・・・いじらないと思います(^_^;)

アルミ、車高で完了です!!!
2008/06/17 08:54:51
まだ見てないのに(汗)

いろいろ考えたうえでの乗り換えでしょうが、次のアルでも期待していますよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:55
見せることができずにすいません・・・

アルでは期待に応えることは難しいですね~泣

なんたって車両価格が高いので
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
いじることは無理かと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活!!!ミニカに乗ってる(笑)」
何シテル?   07/02 19:33
ステップワゴン★RG1とお別れし・・・ 新型アルファードを契約しました~☆彡 納車まで2ヶ月以上・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

是非お友達になってくださ~い!お友達が少ないんです....泣
56 人のお友達がいます
じぇいじぇい @あきべ~@あきべ~
k_a_z_u@k_a_z_u@ KAZU55KAZU55
けいちゃん@ハイエース&amp;アルトワークスけいちゃん@ハイエース&アルトワークス 北国とし北国とし

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
只今納車待ちです(ノ∀≦。)ノ 色はブラックで~す!!!
その他 その他 その他 その他
何気に車高短です!笑 走るとすぐ疲れてぶっ倒れます!笑 でも、愛車と同じぐらい大好きっす ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
★HP DESIGN/ONYX 20インチ ★ACCエアボンバー ★フェンダー加工 ★H ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
この時はまじばかやってました・・・ エアロ延長、オバフェン、フルスモ、外向きオーディオ、 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.