• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

桜満開!!!

桜満開!!!  うちの近所なのですが・・・

 梅かと思って近くに行ってみると“桜”でした。

 たぶんソメイヨシノではないと思うのですが

 自分には見分けられません(;^_^A アセアセ

 満開の桜を眺めて5分ほどのお花見でした^^



 風が強くて揺れる桜を撮るのは苦労しましたが
 何とか風が止んだ一瞬にシャッターを押せました。
 だからよく見るとボケてます(T▽T)アハハ!


 
 3月26日は、プロ野球セリーグが開幕しますね、
 
 スカパーのプロ野球セットを再契約しなくては・・

頑張れ広島東洋カープ!!! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:42:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:57:13
こんにちは

こちらはほんと、満開ですね。
風が強くてブレが厳しいですね。
シャッタースピードはスポーツ撮影並みに必要かも。

カープ、ファン倶楽部の特典が本日届きました。
今はRCCのオープン戦中継を観戦中です。
球場へは息子が観戦しています。

コメントへの返答
2010/03/21 22:00:11
こんばんは!

有名所の桜の開花がまだなので
見た瞬間嬉しくなりました。
風が吹いてても撮り方しだいですが
センスと技術がないもので・・(^^;;

ファン倶楽部の特典、Mは品切れで
4月になるようです。
オープン戦を見る限り、足を使う以外は
昨年とあまり変わらないのでは・・って
思えてしまいます。が、
開幕したら違うことを祈ってます。
2010/03/21 15:19:55
こんにちは~

桜の花、癒されます。
我が家も間もなく、桃が咲き始めます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:18
こんばんは!

はくうんさんの家には桃があるのですか!
花も綺麗で楽しみですが、
大きな果実が実るのも楽しみですね。
2010/03/21 16:50:35
こんにちわ!

桜、綺麗に撮れてますよ!
お花見シーズン=プロ野球開幕になり
ますね、楽しみだなぁ~♪
o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:19
こんばんは!

春は選抜からとよく言いますが、
お花見やプロ野球が開幕すると
春本番ですよね~!!!

ヒューバーが化けることを願ってます。
2010/03/21 17:59:40
こんばんは!

おぉ~桜♪
綺麗ですね~
僕が練習してるテニスコートの周りでも咲いてました!
いよいよ球春到来ですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:35
こんばんは!

種類はわかりませんが、咲いてました。
あちこちで桜が開花していよいよ春本番ですね!
満開の桜の花を見ながらの
テニスも風情があっていいですね~~(^0^)
2010/03/21 18:45:51
こんばんは!

もう満開ですね♪
やっぱり桜を見ると春を感じますね~

いよいよ来週からペナントレースが始まりますね♪

オープン戦を見てると期待と不安がありますが・・・
今年こそは期待しましょう!!o(^o^)o ワクワク
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:33
こんばんは!

ソメイヨシノかどうかはわかりませんが満開でした。
今年こそは、貴方の故郷に行こうと思いましたが
満開になると規制が入り車で行けそうに無いので
断念しました(^^;;

オープン戦は、走る以外はイマイチですが
開幕したら勢いをつけて勝って勝って
勝ちまくることを願ってます。
2010/03/21 22:00:54
綺麗な桜ですね!!
青い空とのコントラストも良い感じです!
いよいよ、来週にはシーズン開幕・・・
ちょっと、今日の試合はテンション下がっちゃいましたが、切り替えて良いスタートをして欲しいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:24
小さなな木ですが沢山花をつけていて
見応えがありました。

プロ野球開幕まで1週間を切りましたね
((o(^∇^)o))わくわく・・・でも、先発ピッチャーや
助っ人外人に不安が残りますが、
良いスタートを切り、秋まで楽しませて
欲しいですね!
2010/03/22 00:36:12
こんばんは!

自分も見分けられません^^;
桜、綺麗ですね!

カープも開幕から打線満開と行きたいところです♪
投手陣には不安が・・・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 05:57:49
おはようございます。

桜開花で春本番ですね~
今度の週末には、お花見する人も多いでしょう!

カープは、オープン戦で投手陣に不安が残ったので
その分、打つしかないですね!
ホント桜と一緒に満開になって欲しいです。
2010/03/22 07:53:18
おはようございます

多分この時期の開花ならソメイヨシノでしょう…って自分も見分けられません(^^;A)
昔は開花が1~2週間くらい遅かったような気がするのは私だけでしょうか?

桜の季節=プロ野球開幕ですね。
海の向こうから届く電波は、朝からホークスの話題で盛り上がっています。セブンイレブンではホークス開幕コラボなんてやっています(^^;)
カープを身近に感じる環境ではないですが、今年も応援頑張りたいと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 18:08:55
こんばんは!

見る限り、ソメイヨシノに似てるんですが、
その木だけ早く咲くってことがあるのでしょうかねぇ?
確かにこの時期ならソメイヨシノの可能性大ですが、
果たして・・・

そちらは完全に福岡文化圏ですね!
しかし、新幹線に乗ればすぐに広島なので
遠い方に比べれば、良いと思いますが
生活の中でホークスがちらつくのは
ファンでない人には酷ですね(>.<)

金曜日から開幕なので前の日には
スカパー契約します。

2010/03/22 11:00:49
こんばんは!
アメリカでは桜はほとんど見ません・・・暖かくなってきたのですが、桜が見れないのは日本人的には寂しいものです。

メジャーリーグも開幕が近いので、カープが見れない分、こっちで発散しようと考えています(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 18:13:00
おはようございます?! たぶん(^^;;

春に桜が見れないのは、残念ですね。
画像だけならインターネットで見れるでしょうが
やっぱり生でお花見して、カープ観戦したいですよね。

逆にメジャーリーグを観ることができて
羨ましいですよ。
2010/03/22 21:32:11
こんばんは!

うわ~~~~っ!!
青い空に淡いピンクの桜が何ともいえないですね~♪

この1枚で初お花見させてもらいました!
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:55
こんばんは!!

実は青い空と桜を狙いました(⌒▽⌒)アハハ!

今週末は、お花見できそうですね~

桜を見ないと春が始まりませんよ(*^0゚)v 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カメラを持ってふらっと出かけます~ 最近はブログ用の写真ばかりですが 撮ってます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

野村祐輔オフィシャルブログ 
カテゴリ:CARP
2013/02/19 20:36:42
 
堂林翔太オフィシャルブログ「翔」 
カテゴリ:CARP
2012/02/21 21:06:13
 
篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」 
カテゴリ:CARP
2011/12/19 08:18:03
 

お友達

◇お誘いは嬉しいです・・・できれば、一度お会いした方でお願いします≦(._.)≧ ペコ
尚、車の情報は全くありません。あしからず
22 人のお友達がいます
鯉ぱぱ鯉ぱぱ * 夢中夢中
ガングロななこガングロななこ はくうんはくうん
LightLight イッサンイッサン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
平成29年7月1日納車
マツダ MPV マツダ MPV
2007年初売りで契約、1月20日納車 23CSP FF (クリスタルホワイトパール) ...
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車の老舗“DAHON”

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.