車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10年ぶりにモトクロス
今日は夕張にラーメン食いに行こうと思ってたのだが



弟の友達が来てバイク乗るって話になっててついてくことに。



ガキの頃からお世話になってるバイク屋へ。



ミニモト貸出をやっていて、3000円で走り放題。


今月の食費を捨てて乗った。


10年ぶり。おもった以上に走れる。



アドバイスもらいながら黙々と走る。



もっと早く走るには?とずっと考えながらぶっ飛ばす。


弟と競走したり他に走ってた人追い抜いてみたりと楽しくやってた。



終わり。



なまら体がボロボロに。もうだめ明日は起きたくねえ




弟とその仲間


ああ楽しい。今度行く時はもっと早く走れるよう頑張って体鍛えていこう
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:16:35

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #パジェロミニ ファンベルト交換(ง ˙ω˙)ว  http://minkara.carview.co.jp/userid/2555034/car/2106544/3994070/note.aspx
何シテル?   11/20 09:33
車を持ったことにより、路頭に迷いそうになるくらい金欠にっております( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!! 整備は素人なので、あまり踏み込んだことは出来ません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NAにターボ用ミッションを組む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:00:11
お友達
ちょっと体に絵がありますが怖くないです。よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * NORI-YAGARENORI-YAGARE
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ハシロ-Vハシロ-V ちぇる・ω・)っちぇる・ω・)っ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ こぱじぇ (三菱 パジェロミニ)
くっそ遅いですが楽しい車です 現在の状態 リフトアップ メーター青LED ルームランプL ...
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
こっちも初期型。青と水色の2本ラインデザインタンク。 こっちは爆音チャンバーがあるのでそ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
二年前事故でフロント周り故障。 現在全バラレストア中。 初期型どノーマルで乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.