• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F.Yの"G'sちゃん" [トヨタ アクアG's]

トヨタ(純正) ヴィッツG's 純正ホイール 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
トヨタ(純正) ヴィッツG's 純正ホイール
パーツ単体 パーツ取付全体


ヤフ◯クを徘徊する時、

必ずヴィッツG'sのホイールを探していて、


いつもは値段が高くなかなか手が出せずにいたんですが

今回見たらマットブラックに塗装済みで格安で出ていて、

ついついiPhoneの画面越しに親指でポチってしまいました笑笑


値段が値段なので傷、歪み、塗装のレベルを心配していたのですが、


リペアしてあるので傷は無く、塗装も裏側までしっかりしてあってかなりお買い得なお買い物ができました!



社外ホイールでも良かったのですが、
スポークの細さ、数、バランス、デザイン
全てにおいて後期のヴィッツG'sのホイールを上回る物がなかなか見つからず、

そして自分の車の弄りは純正品をモットーになので、

何も反する事なくホイールを変える事ができました!


タイヤの組み替え、交換はご近所さんのタイヤ館でしました!



ほんとはマットブラックじゃなく、テカテカの黒が良かったのですが、妥協しました笑
新品はかなり高いので…

あと、前後ともかなりタイヤが引っ込んじゃいました( i _ i )
この前買った17ミリのワイトレ使えるかなぁ

でもマットブラックも大人っぽくスポーティー感溢れて最高です!

おまけのロックナットも付いてきて防犯対策ができました!


センターキャップはかなり傷がすごかったので今までのと交換して取り付けました!




ルーホイ変わると車の印象がかなり変わりますね!!!

これで最近増えたノーマルホイールのノーマルアクアG'sと外見で大きな差別化に成功しました!

長い事ノーマルホイールに見慣れてたので違和感アリアリです笑
早く慣れないと!


いやー満足満足♡
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

ヴィッツG's 純正ホイール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / bB純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:40件

トヨタ(純正) / 80スープラ 純正ホイール

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

トヨタ(純正) / ラウム 純正ホイール

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

トヨタ(純正) / 17系クラウンアスリート純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

トヨタ(純正) / ヴィッツ 純正ホイール

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

トヨタ(純正) / 120系プラド 純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

ENKEI PerformanceLine PFM1

評価: ★★★★★

WORK SCHWERT SCHWERT SC4

評価: ★★★★★

TANABE SSR Professor SP3

評価: ★★★★★

WORK SEEKER CX

評価: ★★★★★

ロクサーニ タルカス

評価: ★★★★★

ENKEI Racing RSM9

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 20:31:48
マットブラック、色が良いですね(^^)
コメントへの返答
2017/06/20 20:54:56
思ってた以上にマットブラック気に入ってます(`・∀・´)

大人っぽくていい色ですね!
2017/06/20 21:10:33
メッキ系とは違い、落ち着いた感じですよね~ 良い選択しましたね(^^)
コメントへの返答
2017/06/20 21:15:17
メッキも好きだったんですけど、
他のアクア見てもほとんどホイールが同じなので

どうしても変えたくなってしまって…

安かったので妥協してマットブラックなんですけど、
こっちの方がオンリーワン感高くて満足です!

恐らく履いてるのは僕だけだと思うので嬉しいです😃

プロフィール

「@>nassy< さん
高校の同級生と会ってたらツーリングに行こうとなったのでついに買う決意しました!とりあえず維持費の安い250で探しますけどね汗」
何シテル?   08/14 07:55
訪問ありがとうございます! 新潟県に住んでいてAQUA G'sに乗ってます! 先輩方の弄りを勉強しながらスポーティー感と純正の形を崩さずsimpl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:07:06
トヨタ(純正) ハイブリッドシール エスティマコンソールBOX用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:05:10
TOHO DIXIA DX-HDR100RC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:28:56

お友達

話が合うかも、興味アリって思った方々居ましたら是非とも友達申請してくださいな♩
132 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
>nassy<>nassy< * だぶだぶ *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ayapanchiayapanchi *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's G'sちゃん (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG's 平成28年2月11月に納車しました! 純正の形を崩さず、sim ...
その他 カメラ Canon EOS kiss x7 (その他 カメラ)
素人ながらオフ会に行った時は一眼レフカメラを持って参加してます! かっこいい写真を撮れる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.