車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:00 
@doa rock さん
真下なので全然見えないので良かったです(O_O)
近々知り合いの店で外してもらおうかと思ってます!
11/26 14:32 
リップ擦ったゾーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
 11/26 15:49 
@F.Y さん、ご愁傷さまです。 良くないけど いいね! しちゃいました。 これからの冬は外したほうが良くない?
 11/26 16:10 
@F.Y さん、それが賢明だと思います。
雪で割れてからでは遅いですからね💦
自分もリアバンパーは春の車検後に付け替えます。
11/22 19:58 
@twin drive さん
こ、これは?!?!酷すぎますね(T_T)
11/19 11:06 
@ゆか♪ さん
うぎゃーーー。まじっすか?
車早く治るといいですね(>_<)
でも自分の身体が1番大事ですよね(*_*)
11/18 12:27 
@山侍1980 さん
なーんかいろいろ考え込んじゃいました笑
寝たら解決はしてないけどすっきりしたので大丈夫です!
また何かあれば相談します(;ω;)
11/18 12:26 
@kazuya2574 さん
ありがとうございます(;ω;)
寝たらなんかスッキリしました!また溜まってきたら相談すぐ飛んでいきますので相手してくださいm(__)m
11/18 12:26 
@Voile・Argent ぐっさん さん
無理する前にリフレッシュするようにします!!
 11/18 18:28 
@F.Y それがいいですよ(o^-^o)何かあれば僕でも相談に乗るよ^^
11/18 12:25 
@暴走娘。 さん
ありがとうございます!
寝たらすっきりするタイプなのでなんとかなりました(*´Д`*)
あまり溜め込むのは良く無いですね(T_T)
11/17 23:06 
言いたい事も言えない。
我慢して、我慢して、我慢するのみ。
はーあ、めんどっちいなあ
 11/18 00:08 
@F.Y san 、大丈夫かい?あまり無理しないようにね。
 11/18 05:03 
@F.Y 無理しちゃ駄目よ~ 聞いてくれる人がいれば良いんだけどね~
 11/18 05:45 
@F.Y さん、
個人的に聞きまっせ
 11/18 07:10 
どうした?なんかあったらいつでも言えよな!@F.Y
11/17 20:46 
@まさと♪ さん
すごい事になってますね(´;Д;`)
車ど素人にはなんの配線やらコンピュータなのかわかりませぬ、、、笑
春になったら先輩の力を借りて電飾弄りもスタートする予定です!!
11/17 20:42 
@Voile・Argent ぐっさん さん
しばしお楽しみに(*_*)
春までお預けです!
 11/17 20:55 
@F.Y ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ、こちらも春まで作業出来ませんw
11/17 20:15 
ちゃくだーーーん
 11/17 20:35 
@F.Y (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ (。´・ω・)ん?なんだ!木刀 (゜゜;)\(--;)なんでだよ!
11/07 23:07 
@Voile・Argent ぐっさん さん
そうなんですよね笑気をつけないとです(´・_・`)
11/07 22:22 
@山侍1980 さん
そんなことございません(O_O)
お洒落も楽しみたいお年頃なのです笑笑
11/07 22:21 
@Voile・Argent ぐっさん さん
服のレパートリーが少なくなって来たのでいい加減買わないと毎日同じ服着る羽目になりそうです泣
 11/07 22:24 
@F.Y ウ・・・ウン((・ω・`;))そうなるんですよね わかるわぁ・・かと言ってまとめて買う時に服選んじゃうと同じような服を選んじゃうんですよね(^_^;)
11/07 19:55 
車のパーツよりも服が欲しくなった笑
今度服たくさん買おーーっと!!
 11/07 20:15 
@F.Y (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪車ばかり目を凝らしているから身なりはほぼどうでもよくなっている自分がいます (゜゜;)\(--;) きぃつけんとなぁ~クスクス(´艸`o)゚.+: 最近服かってへんわ(´-`) 。o 〇 
 11/07 20:49 
デート用か( ̄▽ ̄)車よりオンナを取るんだな!!このイケメン!!@F.Y
11/05 12:42 
みなさん車のいいねありがとうございます!!
時間あるときゆっくり返すので待っててください←え
11/03 07:10 
@Voile・Argent ぐっさん さん
風邪引かないように気をつけます!ありがとうございます!
11/02 23:00 
あっという間に冬、、、
北海道や青森とかでは降ってるし…
初雪も時間の問題だな(´・ω・`)
ある程度オフ会納めしたら今月中にはスタッドレスに履き替えしないと。。
 11/03 05:18 
@F.Y オハヨウゴザイマス o┐ペコリ(*´・д`)-д-)))ソゥソゥあっという間に冬なんだよ。秋は何処へやら・・・(笑)体調壊さんようにね!
10/31 22:54 
[パーツ] #アクアGs センターピラーアッパエンドウェザストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2555090/car/2106575/8057026/parts.aspx
プロフィール
「@doa rock さん
真下なので全然見えないので良かったです(O_O)
近々知り合いの店で外してもらおうかと思ってます!」
何シテル?   11/26 16:00
訪問ありがとうございます! 軽く自己紹介!! 新潟県に住んでいてAQUA G'sに乗ってます! 先輩方の弄りを勉強しながら弄りをしていきたいです!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリスタルアイ3Dホールテールランプ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:57:54
FUJITSU TEN ECLIPSE AVN778HD 調整ウーハー使用設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:03:37
オーディオの設定、微調整がなかなか決まりません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:00:53
お友達
話が合うかも、興味アリって思った方々居ましたら是非とも友達申請してくださいな♩
111 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
紅星紅星 * あるからえくあるからえく *
プロジェクトXプロジェクトX ☆AQUA☆AQUAみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's G'sちゃん (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG's 平成28年2月11月に納車しました! 先輩方が投稿している整備手帳 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.